
クチコミ・評判
海外リゾートにいるかのような気分が味わえる式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年11月投稿 2020年11月6日
4.5(感動した)
- ユッキーさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
純白の清純感溢れるチャペルでした。また、天井が非常に高くて、かつ自然光がよく入っていたので開放感がありました。また、長大なバージンロードにはライトが付いており、新郎新婦を美しく照らしてくれそうな感じがしました。
披露宴会場について5.0
4つの会場がありましたが、そのどれもが海外リゾートをイメージした感じで、非常にクオリティが高かったです。特に、自分はモロッコ風の邸宅を意識した会場が、オリエンタルな感じの雰囲気があって気に入りました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ユニバーサルシティ駅から近くてアクセスはいいと思いました。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場のクオリティが高く、また4つの会場から選べるので選択肢が広い点も魅力だなあと思いました。
- 宴会場に窓がある
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
海外のリゾート地にいるかのような気分にさせてくれる会場なので、海外好きの方にはお勧めです。
会場からの返信
アルカンシエルベリテ大阪スタッフ一同
ユッキー様
この度は、おいそがしい中
口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
挙式会場では、おふたりの姿を1番初めにご覧いただく場所でございます。
そのため、おふたりが綺麗に美しく見える様に自然光の入り方やシャンデリアをご用意しております。
当日のお写真、ぜひ楽しみにしていただければと思います。
また、モロッコ邸宅をお気に召していただきました様で大変嬉しく思います。
ご見学当日は、貴重なお時間をいただきありがとうございます。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





