
クチコミ・評判
大変満足しました。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2017年4月投稿 2017年5月28日
4.8(感動した)
- ゆうさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について5.0
とても綺麗な会場でした。天井が高く、外からの光もたくさん入り、神聖な雰囲気が溢れていて素敵でした。
写真映りもとても良かったです。
披露宴会場について5.0
バリ風の披露宴会場で、アットホームで落ち着いた雰囲気の会場でした。
綺麗なガーデンがあるのも良かったです。
コストパフォーマンスについて4.0
ウェルカムパーティの料理と、披露宴の料理にこだわりました。
装飾の花は少なくしました。
料理について5.0
ゲストからも食べれないものとか詳しく聞いてくれて親切だし、料理もすごく美味しかったと評判でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近く、usjの側ということもあって、とても分かりやすかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても親切、丁寧でいつも笑顔で楽しく打ち合わせ出来たので、満足しています!
選んだアイテムについて
バルーン演出です。
この会場のおすすめポイント
アスマラは、本当にバリのような雰囲気があって、70名くらいの式ならぜひおすすめです。
デザートビュッフェも良かったです!
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 宴会場に窓がある
- 託児サービスあり
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさんが、本当に懇切丁寧に接客してくれるので、無理かなと思うことでも、相談して見てください。
会場からの返信
アルカンシエルベリテ大阪 ゆう様お打合せ担当プロデューサー・ご案内担当プロデューサー
この度は数ある式場の中よりアルカンシエルベリテ大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。
すべてに於いて身に余る程の有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
特にスタッフに関してたくさんの有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
とても嬉しく励みになり今後の活力につながります。
そして何よりも今後結婚式をご検討されます新郎様新婦様にとって
とても参考になるお言葉ばかりです。
お二人のお打合せの際、
常にゲストの皆様の為へのおもてなしをとても感じ
とても楽しく大好きなお打合せでした。
近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
今後もお二人の幸せを心より願っております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルベリテオオサカアルカンシエルグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島1丁目1番100号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる




