
18ジャンルのランキングでTOP10入り
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) レストラン・料亭1位
- 大阪府 レストラン・料亭2位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 宴会場の天井が高い2位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) お気に入り数3位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 窓がある宴会場3位
- 大阪府 宴会場の天井が高い3位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) カジュアル3位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 駅から徒歩5分以内4位
- 大阪府 カジュアル4位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) デザートビュッフェが人気5位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) ナチュラル7位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) コストパフォーマンス評価8位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 披露宴会場の雰囲気9位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 料理評価9位
- 大阪府 お気に入り数9位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 総合ポイント10位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) 挙式会場の雰囲気10位
- 大阪市ミナミ(難波・心斎橋) クチコミ件数10位
mitte(ミッテ)の結婚式口コミ・評判
- 下見 2010年1月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 4.3
初めてのブライダルフェア参加で感動!!
今まで回ったレストランの中ではダントツに広くて天井が高くて開放的でした。チャペルもすごく明るくて、バージンロードの色が選べるのがめずらしけどイメージ変えれていいなあと思います。レストランだけあって料理は元々心配してなかったんですが、試食の時にスタッフの方が細かく説明してくれて、こだわりがすごく伝わってきました。最後に花火が上がってびっくりしたけど、意外と感動しました。おしゃれな人、料理にこだわりたい人には絶対おススメです。詳細を見る (213文字)
- 本番 2010年1月
- 本番
- 3.0
天井が高いところ。
【挙式会場】都会の真ん中のビルの中というだけあって、コンクリートだけの冷たい雰囲気。木の温もりとかがもっとあったら良かった。【披露宴会場】天井も高く、素敵。でも長方形なのでなんせ会場が使いにくかった。当日、「えっ、こんなに友人席遠いの??泣」って感じで少し後悔・・・【スタッフ(サービス)】会場を決める時のスタッフはすごくいい人で、「この人だからここにしよう」と決めたのに、結局会場を決めた途端担当が変わってしまい残念。【料理】レストランウェディングというだけあってそれなりの料理。スタッフ曰くおすすめは『パン』とのこと。【フラワー】写真と同じ感じにしてほしい!とお願いすると、びっくりする価格になったので極力予算を削りました。業者手配なので、挙式会場で使ったお花を再利用して披露宴会場へ・・・など、融通は利かず残念。【コストパフォーマンス】普通。払った分以上の価値はあまり感じませんでした。【ロケーション】最後の新郎父の謝辞の際に、消防車?のサイレンが鳴り雰囲気が台無し。防音はされてないように感じました。やっぱりオフィス街なので「結婚式」には向いてないかも。【ここが良かった!】平日に式を挙げたので、エンドロールを無料でサービスしてもらえた。担当者が良かったからと言って決断はしない方が。どうせ会場を決定してしまったら代わってしまう可能性大です!【こんなカップルにオススメ!】詳細を見る (590文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 33歳
- 下見
- 4.8
ココで決めようと思ってます
*チャペルすごく明るくて光がたくさんはいって、気持ちいいスペースだった。奥まで行って初めてチャペルがあることがわかりました。重厚すぎず、自分の好みに作り上げることができそう。*披露宴会場天井が高く、床の落ち着いたフローリングがいい感じだった。側面が全面窓で、なかなか素敵。雑誌で見てたのと全然広さのイメージが違った。*スタッフ違うところを見に行ったときにキャピキャピのウェディングプランナーさんが出てきて困ったから、心配だったけど、落ち着いてゆっくりとわかりやすく説明してくださったので助かった。私ぐらいの年齢には、こういう方がいいと思う。要点を知りたいわけだし。*料理お料理の話が一番わかりやすかった。ウエディングプランナーと一緒にサービスマンの人からいろいろ聞けたのは大きかった気がする。*値段他に下見したところに比べると、思ったほど高くなかった。全体的に見てお値打ちな感じがしたので、決めようかと思案中。詳細を見る (405文字)
- 参列 2010年1月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.8
和装の結婚式
綺麗で明るいチャペルで和装姿での結婚式でした!レストランだし、チャペルだし、まさかの姿にびっくり!オシャレでした〜フラワーシャワーが室内で行ったのですが、すごく雰囲気よくてアットホームでした。披露宴も和装で登場!色直しでは新郎が阪神タイガースのハッピを来て登場!サプライズあり笑いあり涙ありの、結婚式でした。料理はフレンチでしたが和食かと思うほど、ヘルシーで食べやすかったです。あと、貸し切りだったので、ゆっくり過ごせたのと、トイレや待合室が近く移動が楽でした。敷居が高そうな感じでしたが、お店の人は、ニコニコ笑顔で話かけやすい雰囲気があり、意外と気さくでびっくりしました!婿入りする結婚式は初めてでしたが、感動的な結婚式でした!詳細を見る (315文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 25歳
- 下見
- 3.3
味は間違いなし!
【挙式会場】控え室とすぐカーテン一枚で隣なのがきになりました。【披露宴会場】式場・会場・控え室が全てワンフロアで少々手狭にかんじました。あと、横長なのが気になりました。写真より狭かった。【料理】コースの試食をいただきましたが、どれもおいしかった。【コストパフォーマンス】3ヶ月まえのプランだったこともあり、とても安かった。祝儀内であげれるかも!?【ロケーション】駅から近く、行きやすい。【その他】(控え室、化粧室、その他設備)建物から古いビルなどが見えることが気になった。1Fが本屋さんなのも、現実的で個人的に気になった。料理がおいしいのでそのほかが残念でした詳細を見る (280文字)
- 本番 2010年1月
- 本番
- -
スタッフさん、最高!!
【この会場のおすすめポイント】1.ゲストの人に対してのおもてなしがいっぱい2.レストランなのに設備が充実3.とにかくゲストの人が大満足の美味しい料理4.何でも相談にのってくれた頼れるスタッフさん会場見学をしていた時に自分達のしたい事がハッキリ決まっていなかったんですが「ゲストの方に対してのおもてなし」だけは決まっていました。相談にのってくれたプランナーさんが、とっても親身になってくれ、その出会いが決め手になり、当日、見事に形にしてくれました。とにかくスタッフさん、最高!!詳細を見る (238文字)
- 本番 2010年1月
- 訪問時 31歳
- 本番
- 3.8
【挙式会場】明るくてきれいでした。人前式を行ないました。【披
【挙式会場】明るくてきれいでした。人前式を行ないました。【披露宴会場】こちらも天井が高く、窓が大きいので明るい雰囲気でした。昼の披露宴でしたので、明るい雰囲気を重視していました。ステージがありましたが、高砂にはせず、余興に使いました。【料理】レストランだけあって、ゲストからも好評でした。ケーキの形はリクエストに応えて作ってくれました。【スタッフ】丁寧な対応でした。【ロケーション】大阪市内で駅からも近く、アクセスはいいと思います。アクセスは重視していました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】明るい雰囲気良アクセス色々リクエストに応えてくれるし、アドバイスもしてくれるので、披露宴を作っていると言う感じが楽しかったです。【こんなカップルにオススメ!】50名程度のゲストだと、会場もゆったり使えます。昼は明るく、夜はムード有、と雰囲気を選べるので、自分で披露宴を作りたい方にはお勧めです。詳細を見る (400文字)
- 本番 2009年12月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.3
メインディッシュ最高!
アットホームで、天井の高が高く圧迫感のないチャペルと披露宴会場、コスト面、ゲストにおいしい料理を、ということで選びました。本番では味わえなかったけれど、試食で食べたメインディッシュ(基本料金より800円UP)は今まで結婚式で食べたメインディッシュの中で、確実に一番おいしかった!自信を持って言えます。牛フィレ肉の上に、フォアグラが乗っていました。家族は前菜のハマチのマリネがかなりおいしかったと言っていました。ただ、難点とすれば、司会者が委託で、いつでも連絡が取れて十分な打ち合せができるというわけではなく、当日、披露宴初めに予定していた「新郎挨拶」を飛ばされてしまい、残念でした。また、ビルの中に入っているので、田舎に住んでいて、ホテルでの結婚式があたりまえという感覚の祖母や父親的には、「こんなところで結婚式?」というのがあったようです。しかし、スタッフの方はイイ方ばかりで、祖母・父親、もちろんゲストにもくつろぎ楽しんでもらえました。友人の1人には、これまでで一番楽しめた結婚式やった!といってもらえて大満足です☆詳細を見る (460文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 4.2
今まで行った結婚式の中で一番よかったです
すごくオシャレな先輩の結婚式だったので、行く前から凄く楽しみにしていたのですが、大満足の結婚式でした。チャペル:窓が凄く大きくて、光がいっぱい入るキレイなチャペルでした。レースのカーテンがふわっと開いて、新婦が入場したときには思わずぽろっと来ちゃうくらい雰囲気がとても良かったです。披露宴会場:宴会場というよりホントにレストランといった感じで、バーカウンターなどもあり、スタイリッシュな雰囲気でした。ただ高砂がステージの上にあるのですが、私達の席からは近すぎて逆にちょっと見づらかったです。料理:フレンチって普段あまり食べないのですが、凄く食べやすいフレンチでした。その他:ドレスやお花などもありがちなデザインではなく、色んなところでセンスのよさを感じました。雰囲気:会場自体はレストランなのであまり広くは無いし、オフィスビルの中なので殺風景な感じです。詳細を見る (377文字)
-

- 参列 2009年11月
- 訪問時 19歳
- 参列
- 4.6
いいところです。
まず、第一印象ですが、天井が高いせいか、非常に広く感じました。雰囲気もよく、すごく、大きい窓あったのも好印象です。また、僕の質問したことにも、非常に低丁寧に教えてくれて、スタッフの対応も僕目線になってしまいますが、よかったとおもいます。駅から結構近いところにあるので交通の便もいいと思います。僕はただ参列しただけなので、新郎新婦がどう思ったかは、詳しくわかりませんが、彼らも十分満足できる場所と言っていました。参考にもならないかもしれませんでしたが、一度下見程度にはいってみてはいかがでしょうか?詳細を見る (248文字)
- 下見 2009年11月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 4.7
自然の光の入る明るい開放感のある会場!スタッフの対応が良い!
結婚式のイメージがあまりなく、予算もどれくらいかも分からず・・・とりあえず雰囲気を気に入り見に行った会場だったのですが、対抗してくださった担当の方や他スタッフさんの対応が抜群に良かったのが印象的でした*^^*料理もおいしく、レストランなのであまり設備がないのかな・・・と不安だったのですが、専門式場のような感じがしました。オススメです!!!詳細を見る (170文字)
- 下見 2009年10月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 2.8
レストランウェディング☆☆
食事付の披露宴体験を申し込みました。御堂筋線本町駅から向かったため遠く感じました。mitteという看板はすぐにわかりましたが、入り口がわかりにくくて少し迷ってしまいました。披露宴会場は、天井が高くて広くておしゃれな雰囲気でした。スタッフは若め(20歳代)が中心でしたが、とても丁寧な接客でした。食事も美味しかったです。ただ、控え室がなく年配の方を呼びにくそうと思い、結局ホテルに決めました。詳細を見る (195文字)
- 参列 2009年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.4
ビルの中だけど広いスペース
ビルの2階部分を専有しているため、挙式と披露宴に必要な設備は十分に備えている。待合室と挙式スペースの区切りが雑なのがやや気になる。パーティ会場は大窓のおかげで開放的な空間となっていて気持ちがいい。雨天時は雰囲気が暗くならないか心配だが、晴天時はすばらしい演出ともなる。縦長の会場のため、新郎新婦との距離が遠くなりがちだが、演出次第だと思う。参列したのは人前式。司会の人の説明が多く、やや厳かな印象がなくなってしまったのが残念。料理はそこそこ美味しい。少し冗長なところもあり、何かアクセントが欲しかった。集合写真を撮るのが明らかにオフィスビルの中という空間だったのが残念。上からの全体写真というのが定番なのかもしれないが、自分が求めているものとは違うかな、という印象。詳細を見る (333文字)
- 参列 2009年8月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.8
大学時代の同級生の結婚式に参列しました。私が参列した中...
大学時代の同級生の結婚式に参列しました。私が参列した中で一番よかったです。【挙式会場】会場には別で教会がありますが、友人はそこを使わずに披露宴会場で人前式でした。教会自体は小さめで、レストランの中に作ってあります。披露宴会場の隣の部屋にあるので移動などは便利です。【披露宴会場】縦長です。後ろから前に入場で高砂は舞台くらいの高さになっていて向かって左に二人が座ります。真ん中がスクリーンのため。【料理】レストランだけあってかなりおいしいです。アレルギーなども考慮。新郎新婦の好きな食材を取り混ぜたりしてくれます。【スタッフ】ホテルのような事務的な動きではなく、おしゃれ感もあり、全員が新郎新婦のことを理解してくれている状態で動いてくれます。【ロケーション】駅からは5分くらい歩くので真夏は少しきつかったです。場所も少し分かりにくいので電話の問い合わせが多いかと思います。【ここがよかった!】自分らしい結婚式ができると思います。外に出てデザートビュッフェなどもできます。【こんなカップルにおすすめ!】オリジナルな式にしたい人、料理にこだわりたい人、アットホームな雰囲気でなおかつ高級感も出したい人にお勧め!詳細を見る (503文字)
- 申込 2009年7月
- 訪問時 28歳
- 申込
- 4.7
お料理と天井の高さに一目惚れでした!!
なんとなく会場を探していたころに、ブライダルフェアにたまたま行ったのがきっかけでした♪想像していたレストランウエディングの感じと違って、広々としたチャペルに、見上げるような天井の高さにうっとり♪派手すぎないシンプルな感じが好みでした。そして、その時試食させてもらったお料理に感激!!一目ぼれで、その日がミッテさんとの出会いとなり、その日から当日までは、スタッフのかたに甘えっぱなしで、気が付いたら当日でした^^お料理の打合せもワクワクで・・・☆準備も当日もいっぱいいっぱい楽しんで、最高の結婚式になりました!詳細を見る (254文字)
- 参列 2009年7月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.6
カップルの手によるデザートバイキング!
高校時代の友人の結婚式に参列しました。おめでた婚だったので、いろいろと心配なこともあったようですが、スタッフの方も親切にしてくださり、順調に素敵な結婚式をあげられたと本人も言ってました。【挙式会場】天井の高いチャペルで、花婿さんが参列者からお花を一本ずつ受け取り、花嫁さんのブーケを作るという趣向。段取りがうまくいかず、参列者の笑いを誘いましたが、それもまたアットホームな感じがして良かったです。【披露宴会場】全体的にスペースは広くないですが、人数はそこそこ入っていたと思います。縦長なので、後の方の席の人はカップルまでの距離があるかも・・・。ひとつ気になったのが、途中お手洗いに立った際、扉がすご~く重たかったです。。【演出】BGMは自分たちで選んだものを、また新郎新婦の同僚たちからのおめでとう演出で、ライブ・思い出アルバムの映像などがあり、暖かみがありました。【スタッフ(サービス)】特に気付いた点はありません。【料理】特別美味しい!というほどのものはありませんが、普通にいただけました。デザートは、新郎新婦がサービングする、バイキング形式になっており、初々しい二人がエプロンをつけてサーブしてくれます。これが楽しかったです。【ロケーション】花びらシャワー・ブーケトスはテラスで行われます。お天気さえよければ解放感があって良いと思います。詳細を見る (572文字)
- 本番 2009年6月
- 訪問時 25歳
- 本番
- 5.0
☆挙式会場綺麗です。キリスト式、仏式、人前式、などどれ...
☆挙式会場綺麗です。キリスト式、仏式、人前式、などどれでもOKだそうです。☆披露宴会場開放感のある大きな窓がいい。オシャレできれいです。☆料理レストランなのでおいしいです。☆スタッフ笑顔が素敵対応が良い。☆後ホームな感じが良かった外でデザートビュッフェができてよかった二次会もそこでできたのが良かった詳細を見る (150文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.2
都会のレストランウエディング
仕事の同僚の結婚式で参列しました。【挙式会場】大都会にあるにもかかわらず、緑を使っていて良かったです。お天気が良かったので外に出られるのは良かった。【披露宴会場】狭かったですが、その分高砂から近くてみんなでお祝いできる雰囲気でよかったです。【演出】ごく普通の結婚式でした。【スタッフ(サービス)】特に印象なし【料理】普通かな【ロケーション】駅から近くて便利でしたが、意外と判りにくかった。【ここが良かった!】都会でコンパクトな結婚式をするならいいかなと思いました。二次会会場への移動もしやすかったです。【こんなカップルにオススメ!】人数の少ないコンパクトな結婚式を求めるカップルや出席者が忙しくて都会でした方が便利なカップルにお勧め詳細を見る (316文字)
- 参列 2009年5月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
最高のお料理で最高の結婚式を
【挙式場】会社の同僚の結婚式でした。挙式場は天井が高く開放的な印象を持ちました。太陽がさんさんと降り注ぎとても幻想的で、やはり結婚式はいいなぁと思いました。アットホームな雰囲気がしました。【スタッフ(サービス)】パンの補充や飲み物の注文に対応してくれ、スタッフ対応は良かったと思います。【お料理】見た目もよくお味もとてもよかったです。フレンチを頂き、さすがレストランと思うお料理でした。デザートも盛りだくさんであり、とても満足のいくものでした。【ロケーション】本町の駅から近くアクセスはいいです。詳細を見る (248文字)
- 参列 2009年5月
- 訪問時 45歳
- 参列
- 4.0
大阪の中心地、本町に位置し、交通の便が良かった。天井が...
【披露宴会場】大阪の中心地、本町に位置し、交通の便が良かった。天井が高く、開放的な空間が居心地良かった。【料理】おいしかったが、デザートがあまり…。最後に口にするものなので、残念。ただ、ウェイティングルームでのウェルカムドリンクは種類も豊富でいきとどいていた。【スタッフ】どのスタッフもきびきびとした動きに無駄がなく、黒子に徹していて気持ちよかった。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】奈良で結婚式を挙げたが、料金やスタッフの態度など、全体的に見て奈良で披露宴をするよりもここがいい!という新郎新婦の意見で決まった。大型バスの手配など、自分たちで行ったが、とても暖かいムードで披露宴を行うことができ、参列したわたし達も非常に満足できた。【こんなカップルにオススメ!】お金をあまりかけたくないカップル。友人などが遠方より参列する方。詳細を見る (370文字)
- 下見 2009年2月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 3.5
アクセス良好、アットホームな雰囲気です。
下見に行った会場の一つです。御堂筋線本町駅から徒歩すぐなので、アクセスは良好です。遠方のゲストも新大阪で新幹線降りたら地下鉄1本で来れるので。周囲はほぼ完全なオフィス街なので、土日は人通りもそう多くなく、天気がよければ散歩も楽しめる雰囲気の街並みです。披露宴会場は天井が高く、窓も大きいので開放的でアットホームな雰囲気で披露宴を行えると思います。下見に行っただけなので、料理は食べてないですが、レストランなので期待していいと思います。詳細を見る (217文字)
- 本番 2009年1月
- 本番
- 3.0
- 他会場見学あり
レストランウエディング
レストランウエディングのmitteレストランだけあって料理がおいしかったです。また、会場も高さがあるので広々した感じで開放感があります。挙式は、人前式でオリジナルの文章を考えて二人で読み上げました。とても記念になりよかったです。ただ、担当してくれたウエディングプランナーの人の対応がいまひとつでした。あと、コストパフォーマンスが良ければもっとよかったです。詳細を見る (178文字)
- 参列 2009年1月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 3.6
アットホームな雰囲気
高齢者が多かったのですが、スタッフさんもちゃんと対応されていました。料理もおいしかったし雰囲気も良くアットホームでとても感動の披露宴でした。冬ですごく寒かったのですが駅からタクシーを乗るほどでもなく歩くと少しあるのでその部分が少し残念でした。大阪市内だし多分駐車場も多くないと思うのでアクセスがイマイチかなと思いました。それとオフィス街のビルの中にあるので、最後の見送りの場面で狭いなと印象があります。他はとてもいいと思います。詳細を見る (214文字)
- 下見 2009年1月
- 訪問時 36歳
- 下見
- 4.5
感じのいいハコでした
すばらしい人、不陰気、料理、とにかくいい感じな式場でしたよ。場所にかんしても交通の便ももうしぶんないですし駐車場も充実でしたよ。ガーデンがとくにきにいりました。今までで印象にのこる式場のなかの1つでした。詳細を見る (102文字)
- 参列 2008年10月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.6
料理は、普通でした。...
料理は、普通でした。塩辛かったものもあり少し残念…また、受付を済まして挙式が始まるまでの時間他の席にはドリンクを持ってきているのに私の席には10分待っても来ず…配慮が足りないと思いました。詳細を見る (94文字)
- 本番 2008年10月
- 本番
- -
アットホームな式
ビジネス街にありますが、当日は土曜日だったので静かでした。チャペルはこじんまりとしていて、親しい方々ばかりで式を挙げたい人にはお勧めです。披露宴会場は、天井が高く、カフェのような雰囲気で、お花もかわいく、とにかくおしゃれでした。ピアノが置いてあり、ジャズの生演奏もありました。あと、とにかく料理がおいしかったです☆料理がおいしいだけで大満足です。昼の式でしたが、大きな窓ガラスがあり、自然光が入ってきて、デザートビュッフェの時には、外へでれました。全体的に、アットホームな感じで、豪華な式ではなく、温かい雰囲気でしたい方にはお勧めです。詳細を見る (268文字)
- 参列 2008年7月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 3.8
絶品お料理
こじんまりと、暖かな式をしたいと話していた親友にぴったりの会場でした。挙式会場。。。光が差し込むチャペルがとても素敵でした。レストラン内ということで、すこし狭いのですが、それもまた友達の華奢で優しい雰囲気にあっていてよかったです。ウェルカムドリンクやピンチョスのような前菜を待合いでいただきましたがとても美味しかったです。披露宴会場。。。レストランなので仕方がないのかなと思ったのですが、ビデオ映像が流れる際もカーテンなどが閉まらず、光でほとんど見えなくて残念でした。せっかくのものなので、改善があればと思いました。お料理。。。シャンパンに金平糖が入っていたり、お味もとても美味しく大満足でした。お酒を飲まない私は少し少なく感じましたが、お酒を飲む方だとちょうどいいと思います。とても美味しかったので、ランチでも何度か利用させていただきました。とても素敵なお式でした。詳細を見る (384文字)
- 下見 2008年4月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 3.4
開放感のある披露宴会場
母と見学にいきました。駅からすぐの立地なのでとても交通の便は良いと思いました。ただ、他の会社も入っている会場なので、ビジネスマン風の方たちとエレベータなどで会うので、結婚式気分をどっぷり味わえるという感じではなかったです。チャペルはビルの一室を使った感じのかんたんなチャペルなので、アットホームにやりたい方は良いと思います。披露宴の会場はとても天井が高く窓ガラスも大きく開放的なので、見学してきたレストラン会場の中では一番気に入りました。昼も明るい日差しが入って良いと思いますが、夜はムーディーな感じがでておすすめです。料理は食べていませんが、レストランなのでおいしいと思います。詳細を見る (290文字)
- 参列 2008年4月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.6
美味しいお料理で,気取らない結婚式を
【挙式場】大学時代の友達の結婚式に出席しました。天井までガラスが広がっており、外からの光が明るくとても開放感あふれる挙式場でした。友達の緊張した様子が非常にほほえましかったです。格式ばったものではなく、アットホームな感じがする会場です。【スタッフ(サービス)】非常に丁寧な応対であり、スタッフ対応は良かったと思います。【お料理】本格的なフレンチでした。お味も非常に美味しく、また見た目もとてもよかったです。デザートも充実しており、たくさん食べる私にとっても十分満足のいく量でした。【ロケーション】地下鉄の本町駅から迷う事なく、駅から近くアクセスはいいです。詳細を見る (278文字)
- 申込 2007年11月
- 訪問時 30歳
- 申込
- 5.0
天井が高く、インテリ...
天井が高く、インテリアもステキな披露宴会場が気に入りました。待合いスペースもかなり広いです。見学から決定まで時間がかかりましたが、その間も担当スタッフが親身に相談にのってくれました。詳細を見る (91文字)
ゲストの人数(40件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 8% |
| 21〜40名 | 28% |
| 41〜60名 | 58% |
| 61〜80名 | 8% |
| 81名以上 | 0% |
mitte(ミッテ)の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(40件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 45% |
| 201〜300万円 | 45% |
| 301〜400万円 | 8% |
| 401〜500万円 | 3% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
mitte(ミッテ)の結婚式の費用は、101〜200万円、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場の天井が高い
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ777人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1228日
目安:2時間00分
- 第1部10:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催【月末ラスト!最大13万ギフト】*冬の旬*贅沢5品試食×ALL体験★
【12/28限定!月末ラスト★特大フェア】\最大13万ギフトつき★/◆リニューアル大好評!全天候型チャペル体験◆天井高7m!憧らせん階段体験◆口コミ11年連続受賞!ゲスト高評価のおもてなし感じる試食

1227土
目安:2時間00分
- 第1部10:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催《105万優待&13万ギフトつき》12月special*絶品5品試食☆
【12/27スペシャルフェア】\1件目がオトク☆最大13万ギフト/◆リニューアル大好評!全天候型チャペル体験(1周年記念☆挙式料無料)◆天井高7m!ワンフロア貸切空間体験◆口コミ11年連続受賞を体感!無料試食

0103土
目安:2時間00分
- 第1部11:00 - 13:00
- 他時間あり
現地開催《新春*プレミア1/3・4だけ》5品試食&新チャペル体験&アマギフ
新春の連休で結婚準備をスタートしたい方へ【1/3・4フェア限定!最大105万優待&旅行券10万】◆リニューアル大好評!全天候型チャペル体験◆天井高7m!憧らせん階段体験◆口コミ11年連続受賞!おもてなし感じる試食
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
06-4705-9057
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
- mitteブライダルサロン大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング23階
- 地図を見る
- 06-4705-9057
#会場の魅力
【*公式HP限定*最大105万円優待★】花嫁応援キャンペーン!ドレス・会場費・挙式料プレゼント
【チャペルリニューアル☆1周年記念】挙式10万円無料、会場費25%オフ、ドレス20万円&タキシード10万円プレゼント、2点目衣裳50%オフ、さらに☆最大45万円お値引きなど!最大105万円優待
適用期間:2025/12/12 〜 2026/01/31
基本情報
| 会場名 | mitte(ミッテ)(ミッテ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒541-0052大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング2階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | ☆アクセス抜群!最寄駅徒歩5分以内、新大阪から30分以内! ◎電車でお越しの場合 地下鉄御堂筋線 「本町駅」3番出口より徒歩5分 地下鉄堺筋線 「堺筋本町駅」 17番出口より徒歩2分 ◎お車でお越しの場合 阪神高速1号線「本町出口」を右折、そのまま西へ直進してください。 ☆ドレス提携サロンは梅田と難波に複数ショップあり |
|---|---|
| 最寄り駅 | 本町駅 徒歩5分/堺筋本町駅 徒歩2分 |
| 会場電話番号 | 06-4705-9057 |
| 営業日時 | 平日11:00~18:00/土日祝9:00~20:00 ※火曜・水曜定休(ただし祝祭日は営業) |
| 駐車場 | 無料 175台同ビル地下にございます。 |
| 送迎 | ありハイヤー・マイクロバスなど手配可能。(別途有料となります) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 天井7mのデザイナーズチャペルは90名までOK!光が優しく包み込み、都会にいながら自然の光や緑をたっぷり感じられる空間。シンプルだけどそれだけに、ふたりもゲストも記憶に残る“感動”が。 |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り◆挙式後のフラワーシャワー、ゲストと一緒にバルーンリリース、テラスでの爽やかなデザートビュッフェ、ドラマチックなサプライズになる花火演出など、オリジナルのガーデン演出をたくさんご用意しております。 |
| 二次会利用 | 利用可能◆二次会の特別プランをご用意しております。90名までOK!お一人様税込み1650円~ご案内出来ます♪ |
| おすすめ ポイント | 一人ひとりの笑顔のためにミッテチーム全力でサポート♪レストランとは思えない大空間は必見!ふたりのこだわりに合わせたパーティはアットホームにも、賑やかにも。めりはりのきいた階段からの入場シーンは大注目!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギー対応をはじめ、ご体調などに合わせたご希望にも対応できるのは、レストランだからこそ!ベジタリアンメニューや年配の方にお肉を食べやすくカットなどなど、なんでもお気軽にご相談くださいませ。 |
| 事前試食 | 有り毎日のフェアや相談会で、試食フェアを開催中。ぜひ会場見学だけでなく実際にミッテのお料理もご賞味してみてくださいね。試食は無料です。フルコース付きのビッグフェアもぜひ♪詳しくはフェアページを見てね。 |
| おすすめポイント | お料理でゲストも大満足♪フレンチ界のレジェンド、河合シェフのお料理でゲストをおもてなししよう!ドリンクもレストランだから充実。50種のフリードリンクもチェックしてね☆彡
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある会場までは車いす対応可能なエレベーターで2階までスムーズに。バリアフリーなのでご年配のゲストやお子様がいらっしゃっても安心してお過ごしいただけます。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場建物の地下に駐車場がございます。会場へはそのままエレベーターでらくらく移動が可能です。資格取得スタッフ ゲストの方についてのご相談はお気軽にプランナーまでお申し付けくださいませ。おふたりやゲストにあわせて、丁寧に対応&サポートさせていただきます。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設‐ | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|



