下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

木のぬくもりを感じれるチャペル

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年10月投稿 2016年1月27日
点数4.0(良かった)
  • まこちゃんさん
  • 兵庫県
  • 男性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

チャペルと和が選べる挙式会場でした。
今回はチャペルでした。しかも、変わっています。
ぼくの大好きな「木」の外観です。本当に変わっていて
また行きたいと思いました。
しかも、スタッフからきいたのですが、パイプオルガンはヨーロッパ産でそうです。
多分100以上は参列できるのではないかと思うほど大きい会場です。

披露宴会場について点数4.0

洋会場でした。新郎新婦との距離が近く、
まるで、ホームパーティのような感じでした。

料理について点数5.0

地元食材を使った料理が多かったと思います。
どれも新鮮な味わいで、おいしく頂けました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

立地条件がいまいちでした。
駅から少し距離がありますので、
タクシーでいきました。
しかし、すぐ西には、日本海があり、空気はおいしかったです。

この会場のおすすめポイント

なんといっても、木のチャペルです。
僕が木好きなのもありますが、何枚も写真を撮りました。

  • 一軒家
  • 独立型チャペル

会場からの返信

八松センテレオ スタッフ一同

まこちゃん 様

この度は 八松苑センテレオにご列席いただき誠にありがとうございました。
また ご投稿いただきあわせて御礼申し上げます。

まこちゃん様 には 私どものチャペルを とてもお褒めいただき
嬉しく思っております。

ご投稿いただいたとおり このチャペルは「木」をふんだんに使用している
非常にあたたかみのあるチャペルです。
ゲストは120名様までご参列いただけますが ゲストとの距離は近からず遠からずの新郎新婦の誓いの言葉など 声が とおりやすい式場です。

また会場のすぐ横には緑が沢山の公園があり 前撮りなどを行うには
最高の穴場となっております。

その分 立地が駅から少し距離とご指摘もありご不便をお掛けしたこと
お詫び申し上げます。今後はゲストの皆様の利便性がアップできるようなご提案とサービスに心掛けて参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名八松苑 Centelleo(ハッショウエン センテレオ)
会場住所〒929-0115石川県能美市下ノ江町申8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り