
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
価格と合わない
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2014年12月投稿 2016年4月8日
3.0(問題なかった)
- konnnさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
konnnさんのクチコミ内容
挙式会場について3.0
広さも狭く、神殿はちょっとムリヤリ感は否めなかったです。が、竹の装飾とかよかった。落ち着く雰囲気はある。
披露宴会場について4.0
複数会場があるが、古い部屋と新しい部屋がはっきりとしていた。
純和風で日本文化好きな私には心惹かれた。元のスタートが結婚式場ではないので、いわゆるという結婚式場にありがちなハリボテ感はなく、本格的な雰囲気なのがよかった。ただ、昭和感も無きにしも非ず。大人の落ち着いた披露宴をしたい方にお勧めですね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
最寄駅からわりと歩きました。しかもおそらく誰も馴染みのない駅なので、いまいちパッとせず道中テンション上がらないかなーと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
よかったです!見学したらそのまま放置の所が多かったが、アフターフォローの電話があったので、気に入ったけれど悩みを抱えていた私には相談しやすかった。人は大事と考えていたので申し込みを本気で考えたが、やはりキャパ問題で断念しまいした。
この会場のおすすめポイント
靴を脱いで出席となったり、人と少し違う印象を残るところ
- 挙式会場の伝統
- 宴会場から緑が見える
その他
施設に対して価格は強気と感じました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
キハチ青山本店東京都 東京メトロ銀座線 外苑前駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | つきじ治作(ツキジジサク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒104-0044東京都中央区明石町14-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






