下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフがいい!

  • 下見
  • 下見 2009年10月投稿 2009年11月26日
点数4.0(良かった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理-
  • ロケーション3.0
  • スタッフ5.0
  • ららはるるんさん
  • 山梨県
  • 女性
  • 訪問時:25歳

ららはるるんさんのクチコミ内容

「結婚式をした二人に来年も再来年も来て欲しい」ということと、「二人の大切なゲストに喜んで帰ってほしい」ということをコンセプトとしているようで、他のところと対応やこだわっているところが少し違いました。

対応していただいた方がマネージャーの方だったんですが、とても細かいところまでこだわっているようで、本当にゲストの方に喜んでもらえる会場であるなという印象はうけました。

年末にはその年に結婚式をした方々を招いてパーティーをしているとのことで、アフターサービスもいいとかんじました。


ただ、ここはチャペルはないので、挙式は披露宴会場またはガーデンでの人前式になります。

披露宴会場、ガーデン共に雰囲気はとてもいいです。


料理の試食はしていなく、見積もりも出してもらっていないので、評価・コメントは控えさせていただきます。


スタッフの対応も会場の雰囲気もいいのですが、ネックはアクセスですね。

駅から遠く、送迎などもないとのことだったので、遠方から電車で来るゲストが多い私たちは別の会場に決めました。

  • 一軒家
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナルメニュー対応
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • ガーデン挙式
  • 申込み前試食可
  • 持ち込み可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名レストラン ラ・クール(レストランラクール)
会場住所〒409-3852山梨県中巨摩郡昭和町飯喰413-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する