下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホーム、洋風お料理にこだわりたいならオススメ!

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2013年6月投稿 2014年5月21日
点数3.2(問題なかった)
  • にゅさぎさん
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

にゅさぎさんのクチコミ内容

挙式会場について点数2.0

普段レストラン営業をしているお店を貸し切り、内装を少し変えて絨毯や祭壇などをおいて即席チャペルになるようです。
見学した時は営業中だったのでレストランの中しか見れませんでしたが、レストランにしてはとても広く、またクラシカルなイタリアンのお店なのでテーマパークのような印象でした。
ですご、やはり他の教会チャペルに比べると、舞台セットのような感じにはなってしまいますが、
広いレストランなのをいいことに、たくさんゲストを呼べるのは良いと思います。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は一つで、最上階にあり、天井は高く天窓があり、光の差し込む感じがとても素敵でした!
50名規模で探していて、大きさもちょうどよく、新郎新婦とゲストとの距離も近く好印象でした。
小高くステージのようになっているところがあり、余興スペースとして使えそうでした。
また隣に大きな厨房があり、隔たりが吹き抜けになっているので、
できたてのお料理を振る舞えるようになっていました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

神父様を外から呼んできたり、内装をチャペルにしたり、レストランを貸し切らなければいけない関係で、挙式料が他の結婚式場に比べて高かったです。
その他、ドレスやお支度も提携のドレスショップや美容院でやってから送迎…となるので、そのあたりでコストが上がってしまうのが残念でした。

料理について点数4.0

さすが、レストラン!というだけあって、食材豊富で、
私たちがイメージを伝えるとアラカルトで色んなお料理をその場でささっと調理して試食用に出してくださいました。
とても美味しかったですが、私は和食がよくて…。
でも、脂っぽい料理が苦手な私でも美味しく食べれるものばかりでした!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

自分の住んでいる場所からは…白金高輪はあまり行きやすくはなく、駅からも少しわかりにくかったです。
打ち合わせなどに何度も通うのは億劫だな、と思ってしまったのは否めません。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

正直、不慣れな感じはいたしました。
披露宴プラン提案、というよりはレストランパーティーの提案という感じでした。
どの要望にも全部お金で解決、というような印象も受けました。

この会場のおすすめポイント

レストランだけあって、ご飯の融通がきくことです。
使いたい食材を言えば出してくれるそうです!
また、飲み物の種類は他のどこの式場より充実していました!
たくさん飲むゲストがいるなら良いかも!
また披露宴会場の雰囲気はクラシカルと、モダンさが調和していて本当に素敵だったのでオススメです!

  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 有名シェフがいる
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応
  • ワンフロア貸切可能
  • 申込み前試食可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

アットホームな式を上げたい方!
内容や、お料理にとことんこだわりたい、予算的にも余裕があるカップルにお勧めです。

その他

レストランも普通に美味しいので、お忍び下見!と思って食べに行ってみてはいかがでしょうか。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Stellato(ステラート)(ステラート)
会場住所〒108-0071東京都港区白金台4-19-17 3階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する