
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
可もなく不可もなく
- 参列披露宴
- 参列 2016年6月投稿 2016年7月13日
2.5(問題なかった)
- ちゅむすさん
- 高知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
子ども連れの方も何人かいたようで、会場内に大型のソファーなどがありそこで休ませたり、遊ばせたりしていました。ロビーやフロントではなく、会場内にそういった設備があるのは初めてだったので驚きました。会場は、かなり広い場所立ったので200名を超えても対応てきそうです。
すぐ隣にもう一会場あるのですが、受付の場所が同じなので、参加者でごちゃごちゃしてしまいます。あれは、どうにかしてほしいです。
料理について3.0
コースの金額にもよるとは思いますが、可もなく不可もなくといった感じです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
高知駅からの徒歩は、ヒールだと厳しい距離があります。こうちから路面電車でも直通はなく、乗り換えが必要です。
スタッフ・プランナーについて1.0
配膳スタッフは、大学生のアルバイトっぽい人達ばかりです。メニューを間違えられたり、お皿を倒したりしていたので、少し残念です。
この会場のおすすめポイント
ホテルも併設しており、なおかつ温泉がついているのはポイント高いです。遠方からの友人や親族に宿泊してもらうのは、良いと思います。
- 宿泊施設あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE GARDEN PLACE 三翠園 (さんすいえん)(サンスイエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒780-0862高知県高知市鷹匠町1-3-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



