
23ジャンルのランキングでTOP10入り
- 福岡県 チャペル・教会1位
- 福岡市周辺 チャペル・教会1位
- 福岡県 お気に入り数2位
- 福岡市周辺 お気に入り数2位
- 福岡県 チャペルに大階段がある2位
- 福岡市周辺 チャペルに大階段がある2位
- 福岡県 独立型チャペル3位
- 福岡市周辺 独立型チャペル3位
- 福岡市周辺 クラシカル3位
- 福岡市周辺 スタッフ評価4位
- 福岡市周辺 バージンロードが長い4位
- 福岡県 クラシカル4位
- 福岡県 バージンロードが長い5位
- 福岡市周辺 コストパフォーマンス評価6位
- 福岡市周辺 総合ポイント7位
- 福岡市周辺 ロケーション評価7位
- 福岡県 スタッフ評価7位
- 福岡市周辺 料理評価8位
- 福岡市周辺 挙式会場の雰囲気9位
- 福岡県 ロケーション評価9位
- 福岡市周辺 チャペルの天井が高い9位
- 福岡市周辺 披露宴会場の雰囲気10位
- 福岡県 コストパフォーマンス評価10位
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
温かい式でした。
天井が高く、シンプルできれいな会場です。入場のときは暗く、バージンロードを進むにつれて明るくなります。暗いなかで光るキャンドルがとてもきれいです。新郎新婦とゲストの距離がとても近くアットホームな雰囲気です。100人以上入ると狭くなるかと思います。駅から徒歩5分程度です。周囲の駐車場はとても高いので電車をお勧めします。なかなか打ち合わせの日程が合わせにくかったですが、メールで色々と対応していただきました。また、当日もスタッフの方がかなりサポートしてくださいます。とにかく料理がとても美味しいです。要望あれば色々と聞いていただけます。はじめの見積もりである程度かかりそうなものをすべて入れてもらいました。詳細を見る (302文字)
- 訪問 2017/10
- 投稿 2017/11/10
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 91~100名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
自分たちらしい式
チャペルは温かみのある雰囲気で、大理石の十字架も綺麗でした。式中はバージンロードの上にたつと鏡絵のように反射してとても素敵でした。室内にあるので、天気に左右されません。レストランは広すぎず、招待客と近くでアットホームな雰囲気を楽しめました。バーカウンターもあり、お酒が好きな2人だったので大満足でした。料理は値段が安くてもとても美味しいですが、今日だけは奮発したい!という思いから、いろいろこだわってメニューを考えました。その分、見積もりからはプラスになりましたが、招待客にも喜んでもらえて、大満足でした。ブライダルフェアの試食を食べて、とても美味しかったことが式場の決め手になりました。招待客からも料理が美味しかったという嬉しい感想をいただきました。私も絶対当日食べる!と意気込んで、無事全品食べることができ、大満足でした。駅から5分以内の立地で、招待客を呼ぶのにも不安はありませんでした。スタッフさんはとても気配りがあって、式場で働いていた友人からも気配りが凄くて良かったと言ってもらえました。招待客だけでなく、私たちにも本当に細やかな対応をしていただきました。料理が本当に美味しかったです。招待客の皆さんから、今まで行った結婚式で1番美味しかったと言ってもらえて、嬉しかったです。自分たちが考える結婚式像を伝えると、スタッフさんたちがとても協力してくださりました。私たちはケーキ入刀をしたくなく、2人共お酒が好きなことから鏡割りをしたいとスタッフの方に伝え、取り寄せや打ち合わせをしていただきました。式でしたかったことができて、すごく楽しかったし、招待客からも喜んでもらうことができました。最初は、こだわりや理想もあまりなく、なんでもいいねーなんて言っていましたが、段々とこだわりがでてきました。少しでもこうしたいという思いがあったらスタッフさんに伝えると、実現するために本当に協力していただけて嬉しかったです。詳細を見る (809文字)

- 訪問 2017/10
- 投稿 2017/11/13
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
料理にこだわる人にはオススメです!
チャペルは幻想的でとても雰囲気がよく、自然とおごそかな気持ちで挙式に臨めました。人数にあわせてあまり広すぎず、希望していたようなアットホームな披露宴を挙げられました。また、オープンキッチンが活気のある雰囲気で盛り上げてくれるのでオススメです!とにかく全てが美味しかったです!ゲストの方からも美味しかったとのお声をたくさん頂きました。博多、天神からのアクセスもよく、福岡空港から地下鉄一本で来られるので、便利だと思います。料理にこだわる方にはおすすめの会場です。試食会などを利用して、実際の料理を見て決めた方が納得できると思います。早めにおおよその招待客の人数を決めて、ある程度の席次を想定しておくとスムーズに準備ができると思います。詳細を見る (316文字)
- 訪問 2017/10
- 投稿 2017/12/22
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
やりたいことができて大満足の結婚式でした!
リニューアルされて扉もガラスになったり、シャンデリアもキラキラして控え室も明るくなってよかったです。チャペルはライトの明暗で雰囲気が変わりよかったです。大理石のバージンロードに映るバッグショットがキレイです。なにより正面のクリスタルの十字架がステキで決め手になりました。参列者もチャペルみてドラマで見るやつみたいって言ってくれました。最大110名までokとのことですが、あまり多いと窮屈な感じがしそうです。私たちは80名ほどでゆったりとみなさんに座って頂けたと思います。アットホームな披露宴にしたい方にはオススメです。文句なしで美味しかったです!参列者の方々からも今まで行った結婚式の中で1番料理は美味しかったとお褒めの言葉頂きました。やはりお料理は大事なところになると思うので参列者の方に満足して頂きたい方はオススメです!!赤坂駅から近くて便利だと思います。正面には舞鶴公園もあって緑もあるのでいいと思います。ただやはり街中で隣にビルがあったりするので写真のときに角度によってはビルが入ってしまいます。でもカメラマンさんがいい感じには撮ってくださいます。当日はトラブルが多々発生したのですが速やかに対応してくださり無事に結婚式をあげることができました。私がやりたいことはできる限り聞いて下さって大満足の結婚式でした!!外の階段の途中にある写真スポットは可愛くてオススメです!新郎と新婦のファーストミートはお互い初対面なのでドキドキします!自分たちがしたい結婚式ができるところが第一優先ですが、ゲストの方々のことを考えると交通アクセス、お料理などを優先して考えなければいけないと思うので、その辺は立地よし!味よし!で決めてになりました。私達もお料理を食べる時間があったので遠慮なく食べさせて頂きました!詳細を見る (751文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2017/10/31
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
みんなが満足した美味しいお料理
チャペルはとても神聖な雰囲気で、下見で見せていただいた日はちょうどキャンドルナイトの日だったのですが特別にキャンドルを灯した状態で見せていただき、とても綺麗だったのを覚えています。チャペルから出て階段を降りると、公園の緑が見えとても景色がよかったです。当日は生憎の天気で、屋内でのフラワーシャワーとなりましたが、長い階段にゲストが並び、みんなの顔がよく見えたので屋内でも全く問題なかったです。披露宴会場は1階レストランのほうで行いたかったのですが、ゲストの人数の関係と日程が合わなかったため、5階の披露宴会場(1階会場よりは狭い)になりましたが、ゲストとの距離が近く、アットホームでよかったよとゲストの方にもほめていただけました。美味しいと噂では聞いておりましたが、フェアの時に試食をいただき、彼と2人でほっぺたが落ちたのを覚えています。お料理に1番こだわりたかったので、最終的に判断したのはこちらのお料理でした。当日ゲストにも大変好評でした!毎年、記念日にレストランに食事に来るのもいいなと思いました。最寄りの駅からも近く、空港からも地下鉄1本で来れることからアクセスはとてもよいと思います。街中に近いのに、正面が公園なので都会にいるようで自然の中の風景があり立地はとても良いと思いました。2次会会場(天神界隈)へも移動しやすかったです。打ち合わせの時から、全てのスタッフさんにはとても親切・丁寧に対応してくださり不安ごとはありませんでした。ドレス・メイク・写真・フラワー関係、全て専門のスタッフさんが対応してくださるのもよかったです。決め手はお料理。ゲストも口をそろえて、とても美味しかったと喜んでもらえました。私たち新郎新婦も、当日はほぼすべて食べることができ満足でした。色々と手作りアイテムを持ち込みたかったのですが、働きながらで(かつ新郎はほぼ手伝ってくれない)、最終的に諦める手作りアイテムも多々ありました…。こだわりたいことがあれば、やはり早めから準備が必要です。演出などは積極的にこんなことをしたいとプランナーさんに相談すると、協力いただき実現することができました。とても親切なスタッフさんたちで、こちらで式を挙げることができて本当によかったです。詳細を見る (940文字)


- 訪問 2017/09
- 投稿 2017/11/16
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 41~50名
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
道外でのお式は久しぶり!
チャペルは荘厳な雰囲気で、木のぬくもりもあり素敵でした!!娘も参列しましたが、泣かずに割と良い子でいれました。チャペルと披露宴会場と繋がっており、会場の雰囲気は友達の好きなナチュラルな雰囲気に仕上がっていました。ウェルカムスペースもあり、待ち時間は退屈しませんでした。一歳の娘も居たので、タクシーで移動したのですが、駅からは全然遠くなく行きやすかったです。友達の配慮があり、娘もおもちゃで遊んだりと泣き喚くことも無く過ごせて、私たち親もなんだかんだでゆっくり楽しめました♡お料理が厨房にいるシェフと会場が映像中継があり、ゴチになりますみたいだったり新しい演出でした♡家族で呼んでもらえたのですが、娘にお茶なども出してもらえなかったのは残念でした。詳細を見る (323文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2018/05/02
- 訪問時 29歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
料理がおいしかったです
チャペルはあたたかみがあり、披露宴会場はアットホームな雰囲気でとても気に入りました。長い階段でフラワーシャワーだったので、後ろが長いドレスとベールを選んだら、綺麗だったと思うのですが階段に引っかかって降りるのが大変でした。アットホームな雰囲気で、こちらも気に入りました。長テーブルの席は珍しいかなと思います。会話も弾んでいる様子でしたが、定員いっぱい座るとちょっときついかなも思います。演出はあまり取り入れずに、料理と歓談を楽しんでもらうことをメインに考えていたので、料理やドリンクにはお金をかけました。料理はどれもとても美味しくて、ゲストからもたいへん喜ばれました。当日、前菜で魚を残していたゲストに声をかけてくださり、メインを変更していただいていたようで、きめ細かいサービスに驚きました。地下鉄駅もバス停も近いです。天神から地下鉄駅1つ離れただけですが、目の前に公園もあり緑が見えてきれいです。たくさんのスタッフさんが関わってくださいましたが、みなさん気さくでとても相談しやすく、安心して当日を迎えられました。料理は本当においしく、またサービスも行き届いていたと思います。プランナーさんが今やらなければならないことを丁寧に説明してくださいます。そのスケジュールに沿って準備できれば、式1週間前にはリハーサルもアイテムの搬入も完了するので式直前はゆっくり過ごせます。詳細を見る (584文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2017/10/30
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 2.7
- 会場返信
落ち着いたチャペル
シックな感じでよかった。キャンドルの香りがして、あたたかい印象だった。大理石のバージンロードも反射が綺麗だった。小さい方の披露宴会場を見学したが、思ったより狭く圧迫感があった。披露宴というより、食事会のような雰囲気だったため、特別感に欠ける印象だった。他の式場よりかなり高額だった。プラン内のドレスは、ウエディング18万、カクテル20万だったが、確実に追加料金が大幅にかかるので、見積りには追加料金分をプラス27万分入れてもらった。提携先はタカミブライダルなので、このくらいあれば、贅沢さえしなければある程度選べるのではないかと思う。アクセサリー、ベールは料金に含まれていなかったため、別途でまた必要になってくる。食事・ドリンクも最低ランクのもので見積りに入っていたが、どちらもランクアップが必要そうだった。ドリンクは日本酒・カクテルがなく、ソフトドリンクも3,4種類のみで炭酸は含まれていなかった。前撮りはデータは30カットのみで、こちらも他社では200カット〜400カットだったため、割高感があった。味はしっかりしていて、濃いめの味付けだった。全体的に美味しかったが、特に印象に残るものはなかった。赤坂駅から歩いて割とすぐなので問題はなさそう。「ここと◯◯、どちらで挙げたいですか?」というような事をしつこく何度も聞かれた。見積りをもらう前も見積り後も、数え切れないほど聞かれて少しうんざりしてしまった。食事会メインの少人数婚詳細を見る (615文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2017/10/18
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
雰囲気のある素敵な教会です
とても厳かな雰囲気がありこれぞ教会という感じでした。教会の入り口に立つとバージンロードに写る影が本当に素敵です。挙式が終わればすぐ目の前の大階段でフラワーシャワーもできるようです!披露宴会場は普段はレストランということでアットホームな感じがしました。そんなに広くもはないのでゲストを近くに感じられると思います!最寄り駅から近いのでアクセス面では困らないと思います。近くにバス停もあります。担当してくださったスタッフの方は本当に丁寧でした。見積もりを作る前にしっかりと私たち夫婦の要望などを聞いてくれました。挙式は厳かに、披露宴はアットホームにとメリハリをつけることが出来るともいます。結婚式場全体が高級感もあり階段などには大理石が使われているのも豪華だと思いました。詳細を見る (333文字)
- 訪問 2017/08
- 投稿 2017/10/24
- 訪問時 21歳
-

- 参列した
- 4.6
- 会場返信
お料理で選ぶなら間違いない
格式のあるチャペル。外国人牧師が執り行っていた。雰囲気がすごく良かったが写真撮影ができなかったのが残念。チャペルを出た階段からは舞鶴公園の景色が望め緑が美しい。高砂がフラットなのでゲストと同じ目線でアットホームな雰囲気。装飾も壁面にガラスの棚がありおしゃれなグラスが飾られていたり高砂の後ろには暖炉?があったりと目でも楽しめる。有名シェフのフレンチレストランなので前菜、メイン、デザートに至るまで全て美味しい!今まで参列した中でいちばんお料理が美味しかった。地下鉄赤坂駅からすぐ。利便性がいい。ゲストに料理でおもてなしするなら絶対はずさないと思う。アクセスがいいが周りの雰囲気が騒がしくないのもいい。詳細を見る (300文字)
- 訪問 2017/07
- 投稿 2018/02/21
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
アットホームな笑顔溢れるウエディング
落ちついたチャペルで、ゆったりとした雰囲気の中、挙式をあげることができました。ユニティキャンドルなどのイベントがお気に入りでした。挙式後には家族写真が撮れるのも良かったです。アットホームな雰囲気で、ゲストとの距離が近いのが特徴です。ゲストの顔がよく見えて、安心して楽しく披露宴を執り行うことができました。ドレス、小物類はお金をかけました。お花はスタンダードなプランでも十分に華やかでした。当日和装はせずに、前撮りで和装をしました。どのお料理も美味しくてゲストからも今までで1番良かったという声もたくさんきかれました。ドリンクの種類が豊富なのも嬉しかったです。地下鉄赤坂駅の近くで、アクセスが良く、ここに決めたというのもあります。遠方からのゲストにも分かりやすく好評でした。緊張している私たちに対して声をかけてくださり、当日は安心して臨むことができました。6月だったので、ブルー、グリーン、ホワイトをベースに考えました。どんなカラーでもマッチする会場だと思います。ドレスは挙式、披露宴入場で白のウエディングドレス、お色直しでイエローのカラードレスを着用しました。ヘアは入場の度に変えてもらいました。挙式会場が1番のお気に入りです。好みのイメージに合わせてプランを組んで下さるので安心できました。結婚式の準備は大変なイメージでしたが、当日までの7ヶ月間でたくさんのアドバイスを頂きながら無事に終えることができました。親身になって一緒に考えて下さったスタッフの方々には本当に感謝しています。詳細を見る (642文字)
- 訪問 2017/06
- 投稿 2017/08/25
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
ヨーロピアンな雰囲気が味わえる結婚式会場
ヨーロッパ風の重厚感あふれる教会です。会場内部は、とても落ち着いた雰囲気で厳かな雰囲気で式を挙げられそうでした。式が終わり会場の外にでるため扉を開けると、福岡城のお堀の緑が目に飛び込み、とても気持ちがいいなと感じました。また、扉の前に長いスロープ状の階段が屋外にあるため、シャボン玉のバブルシャワーやフラワーシャワーといった演出が可能のようでした。教会に隣接するフレンチレストラン、ラ・ロシェルが披露宴会場となります。挙式会場からの移動はスムーズに行えそうでした。レストラン営業を通常行っている会場の為、柱の位置等気になる部分はいくつかありましたが、使い方次第ではオリジナリティあふれる式にすることもできそうです。100人で250万~300万が相場でした。衣装や料理次第でしょうが、せっかく料理が美味しい会場なので、そういった部分にお金をかけることができるのであれば、選択する価値はあると思います。有名なフレンチのシェフである、坂井シェフの店ということもあり、料理のお味はとても満足いくものでした。料理のよさにこだわりたい方にはうってつけの会場です。福岡市天神の中心部からは少し離れます。地下鉄天神駅からひと駅先の赤坂駅から徒歩10分以内の立地です。駐車場等はないようでしたので、公共交通機関の利用になります。地下鉄の駅からの道のりはそんなに難しくないのですが、遠方の方や土地勘のない人には、少しわかりずらいかもしれません。プランナーさんはもちろん、スタッフの方はとても気さくでユーモア溢れ、初めて式場見学に行きましたが、緊張せず見て回ることができました。また、当日のサービススタッフの皆さんは、通常のレストランスタッフの方々がメインになるようで、サービスの質も高く安心してお任せできそうだと感じました。●レストランメイドの美味しいフレンチ。●ヨーロピアンな雰囲気で、落ち着いた挙式が行える20代の若いカップルより、30代以上の落ち着いて、料理やサービスにこだわりたいカップルの方にお勧めです。詳細を見る (847文字)
- 訪問 2017/05
- 投稿 2018/04/18
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
とても素敵な1日になりました!
天候に左右される挙式会場は避けたかったので、こちらのチャペルには窓などがなく、天候に関係なくいつでも同じ雰囲気で素敵な挙式を行える所が良かった。照明が落とされ、キャンドルの灯りだけの中でバージンロードを歩いたり、ユニティキャンドルを灯したりするのが感動的でした。20名程度の小さな披露宴だったので、新郎新婦と出席者との距離がとても近く、アットホームで緊張することなく楽しんで過ごすことができた。また、披露宴会場の中にキッチンがあり、調理している所を見ることができたのが楽しかったと、出席者が言ってくれた。チャペルの雰囲気に合うように、ウェディングドレスのベールは短い物ではなく、長い物を選びました。挙式中は出席者の写真撮影・動画撮影は禁止なので、カメラマンさんに入ってもらい、写真撮影をしてもらいました。費用を抑えたいのと、小さな披露宴だったので、披露宴中はカメラマンさんに頼まず、自分たちで撮りました。また、映像などは流しませんでしたが、その代わりに小さな頃の写真や出席者と撮った過去の写真を飾っておき楽しんでもらいました。式場を選ぶ上で、料理が美味しい所にしたかったのでこちらの会場にしました。どの料理も本当に美味しく、小さな子供からお年寄りまで食事を楽しむことができました。駅からすぐで道も分かりやすく、教会まで迷わず行くことができる。初めてウェディングフェアに行った時から皆さんとても親切で、会場の雰囲気や料理が気に入ったのと、スタッフの方の対応が良かったのでこちらの会場に決めました。当日まで、何も分からない私たちにとても丁寧に対応してくれて、また打ち合わせは毎回楽しく、決めることがたくさんある結婚式準備も嫌になることなくスタッフの方々のおかげで楽しんで行うことができました。挙式も披露宴も、ドレスは変えず1着だけだったので、披露宴入場前に髪型を変え、雰囲気を変えました。ブーケの色に合わせて髪に生花を飾りました。挙式の内容がとても濃いです。自分が出席した挙式で、こんなに内容が充実した挙式はありませんでした。新郎新婦の支度部屋が別々なだけではなく、新婦入場までお互いが1度も会わず、バージンロードを歩いた後2人が初めて会う所。小さな披露宴会場があり、アットホームな雰囲気で楽しんで1日を過ごすことができた。この式場に決めたのは、料理が美味しい所とチャペルが天候に左右されない所。スタッフの方を含め、教会全体の温かい雰囲気が好きでした。両親や友人も喜んでくれて、結婚式に対してあまり積極的ではなかった私たちも式をあげて良かったなと本当に思います。小さな披露宴だったこともあり、お色直しもなかったので、ずっと会場にいて友人や家族と話をしたり食事をしたり写真を撮ったりする時間がとても楽しくて、素敵な1日になった。詳細を見る (1161文字)
- 訪問 2017/05
- 投稿 2017/07/15
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
料理もサービスも◎
設備については一式そろっており、不満はありません。チャペルの天井が高く、キャンドルを灯すと幻想的な雰囲気になり素敵です。広さがほどよく、スタイリッシュでありながらアットホームな感じも出せます。装花と料理をプランから少し追加しました。装花はプランのままでも、十分と思いましたかが、写真映えのことを考え追加しました。どちらも追加して正解でした。動画撮影はしませんでした。坂井シェフがオーナーというだけあって、どれも絶品です。フォアグラがおすすめということで、プランに追加しました。地下鉄の駅から近いですが、駐車場がありません。スタッフさんはみなさん慣れており、サービスもよかった印象です。希望の演出を提案すれば柔軟に対応していただけますし、迷っていることがあれば適切なアドバイスをしてくれます。料理はとにかく絶品です。また、結婚式の持つ意味を大切にしているというところがとても印象よかったです。家族、友人からも評判が良かったです。チャペルでは撮影ができないので、写真撮影はお願いした方がよいとおもいます。詳細を見る (450文字)
- 訪問 2017/05
- 投稿 2017/06/30
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
想いをカタチにすることができました!
上品で無駄がない、煌びやかすぎず上質さを感じた。チャペルの厳かな雰囲気は本当に素晴らしいと思う。レストランという事もあり、手狭なのは否めないが、ゲストと新郎新婦との距離が非常に近く、最端のゲストにも置いてけぼり感を感じさせないのは良いと思う。どのゲストとも近くありたいと思っていた私たちにはよかった。ゲストに直接関わってくるものにお金をかけ、自分たちの事に関しては少し節約した。装花に関しては当初必要最低限でよいと考えていたが、お花担当の方の提案の幅と人柄がとてもよかった為、最終的にはお金をかけた。とても満足している。とにかく間違いない!!!結婚式当日はもちろん、時間が経った今でもゲストの方から料理についてお褒めの言葉を頂くことが多い。地下鉄赤坂駅からも徒歩圏内、目の前にバス停もある為、利便性は抜群だと思う。周辺にカフェもあり、天神にも近い為、ゲストにも評判がよかった。また、結婚式が桜の時期だった事もあり、会場への道中・会場に着いてからも桜を楽しむことが出来た。仕事上、なかなか都合がつかない事が多い私たちでしたが迅速かつ丁寧に対応してくださり大変ありがたかった。また、こちらの希望も柔軟に対応してくださった。プランナーさんそれぞれのタイプにもよると思うが、どの方も信頼できて頼もしかった。華やかすぎず、でも上質で上品・アットホームな結婚式がしたい方におすすめ。ド派手な演出が行えるわけではないので地味になるのでは…と思うかもしれないが、十分華やかな結婚式が出来ると思う。公式ホームページにこちらが大切にされている想いやコンセプトが掲載されているので、そちらを読んで共感できる方はルアンジェでしたら最高の結婚式が挙げれると思う。自分たちがどのような結婚式があげたいのか、その想いがこちらの考えるコンセプトとマッチした場合は間違いなく素敵な結婚式をあげることが出来ると思う!スタッフの方がとにかく気持ちよくお世話してくださるので、信頼出来ると思う!赤坂ルアンジェ教会を知ったきっかけは、親友が働いていたからですが、親友を始めとするお世話になったこちらのスタッフの方全てが素晴らしかったです!!自分たちの想いをしっかりとカタチにしていただけて、結婚式当日は最高の一日となりました。当初、結婚式自体にあまりこだわりがなかった私達ですが、皆様と試行錯誤していく中で、自分たちがなぜ結婚式をあげたいのか、ルアンジェで挙げることへの意味をしっかり自覚した上で当日を迎えることが出来、今思い返してもルアンジェで結婚式を行うことが出来てよかったと心から思っております。この度は本当にありがとうございました。詳細を見る (1099文字)
- 訪問 2017/04
- 投稿 2017/08/05
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
みんなに楽しんでもらえる結婚式でした!
90名の挙式でしたが、参列者が全員座れるくらい広く座席がありました。キャンドルの暖かい色で教会全体が包まれ、神秘的な感じで挙式ができました。ゲストとテーブルが近いので、アットホームな雰囲気で披露宴を進めることができました。地下鉄の駅から徒歩5分程度の立地なので、市外からのゲストにも交通の便が良い。舞鶴公園の前なので、自然の緑に囲まれ、素敵な写真もたくさん撮れました。アットホームな雰囲気と美味しい料理でゲストをおもてなしできる式場です。神父との事前カウンセリングがあり、2人のためだけに考えたメッセージを、神父が挙式時に話してくれるのが、他にないサービスです。披露宴会場は座席数が限られているので、テーブルとゲストの配置をどのようにするか、下見は必要です。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2017/04
- 投稿 2018/01/12
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
思い出に残る最高の1日になりました☆
落ち着いた雰囲気で、教会に入った瞬間、気に入りました。招待客数に対してちょっと狭いかなと思いましたが、ゲストとの距離の近いアットホームな披露宴ができました。お料理と飲み物は、ゲストの方に喜んでもらえるよう、こだわりました。衣装も後悔しないよう、気に入ったものを選びました。評判通りとても美味しくて、ゲストの方にも喜んでもらえました。天神から近いけど、静かなロケーションで良かったです。皆さんとても親切で対応良くしていただけました。挙式後、グループごとの写真撮影があり良かったです。ゲストの皆さんが楽しみにしているお料理はとても満足してもらえると思います。スタッフの皆さんの対応もよく、当日もとてもスムーズに進行していただき、滞りなく終えることが出来ました。最初はちょっとコスト的に高いかな〜と思いましたが、それに見合うサービス内容で、とても満足しました。イメージや希望を最初の見積もり段階で伝えておく事をお勧めします。詳細を見る (409文字)
- 訪問 2017/03
- 投稿 2017/05/09
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 81~90名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
ここで挙げてよかった☆
チャペルがとても素敵で、すごく厳かな雰囲気でした。バージンロードの大理石もピカピカに磨き上げられており、入場時には明かりを消して入場するので幻想的なものだと思います。少人数の披露宴だったので、5fの少し小さな会場でしたがちょうどよく、ゲストの方とも距離が近くて良かったです。ドレスはプラン内のものではなく、少し予算オーバーでしたが自分が気に入ったものを選びました。節約したところは、披露宴会場のお花と親族メインの披露宴でしたので特に演出(ムービー等)はしませんでした。とても美味しかったです。お料理が美味しいことは、元々聞いていたのですが期待を裏切らない味でした。量もちょうどよかったです。駅からも近く、バス停も近いのでアクセスは便利です。ただ車で行く場合には専用の駐車場がないため近くのコインパーキングを利用する形になると思います。部門部門で知識豊富な専門のスタッフがいたので、安心してお任せすることができました。どの方も皆さん笑顔で、いつも親切でした。やはりチャペルが素敵です。チャペル内ではゲストの方が写真を撮ることができないので挙式に集中してもらえると思います。挙式内で行うユニティキャンドルなど、1つ1つの行為には意味があり、事前にきちんと説明していただけるので神聖な気持ちで式を挙げることができました。会場の決め手は、’料理’と’式場の雰囲気’だと思います。お世話になったゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい!ということで料理が美味しいところで結婚式をしたいというのが2人の思いでした。式場決定から挙式まであまり日数がありませんでしたが、プランナーやスタッフの方がとても親切で、こちらの要望をきちんと聞いてくれて希望に沿った提案もしてくれたので満足いく式を挙げることができました。ゲストの方からも良い式だったと言ってもらえたので嬉しかったです。詳細を見る (777文字)
- 訪問 2017/03
- 投稿 2017/04/28
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
ゲストへの感謝を思いっきり表現できました
アラフォー結婚の私ですが、客層を選ばない趣のある会場でした。挙式が2階、披露宴会場が1階で、移動しやすく、雰囲気が繋がってたのが、良かったです。準備のための部屋も新婦、出席者の着替え室も複数あり、とても綺麗でした。教会はクリスタルの十字架が、とても幻想的で荘厳な雰囲気でした。教会の上部に天使のステンドガラスがあり、フラワーシャワーに向かう私たちを見守ってくれるようでした。エレベータもあるので、おばあちゃんの移動も安心でした。披露宴会場は、あまり広すぎず75名の出席者をとても近くに感じることができ、和気藹々とできました。設備も重厚なダークなイメージで統一されていて、和気藹々ななかにも上品さがある会場でした。こだわりは「料理」素材に拘っていただき、お肉を指定のお肉にランクアップ。その他には「動画」と「前撮り」も撮って良かったです。写真とは違う表情、特に写真ではゲストの写真が少なくなってしまった(60枚に収めるために)のですが、動画で当日の喜んでもらって姿をみることができました。今後喧嘩したときにみたいね、と言っています。節約は、「ウェディングドレス」少しでも皆さんへと思い、なるべく追加の少ないタイプ、付属のグローブにしました。買い取りのベールは同じタイプのものを安く譲ってもらいました。下見1件目で、こちらの料理を食べて、即決しました。特にフォアグラは忘れられない味でした。記念日には、こちらで美味しいコースが食べることができるのも決め手になりました。戻ってこれる場所。私の実家のお米や野菜、特産のお肉を使っていただきたいとの要望に、シェフ自ら試作いただき、当日とても美味しいコースになりました。料理の仕事をしているので、こだわりが伝わってみんなに褒めていただきました。私達も料理食べることができました(私のみデザートは時間切れ)地元の日本酒(弟の作ったお米で仕込んだ日本酒)も持ち込み料金(3,000円)で持ち込めて、みなさんに振る舞えました。とにかく料理が美味しいです。天神の一つ隣の駅のため、閑静です。赤坂駅から歩いて5分で乗り換えなしなので、遠方の方も送迎バスなしで来ていただくことができました。新幹線の方も、飛行機のかたも260円です大名が近いため、二次会会場も選択しやすかったです。天神の一つ隣の駅のため、閑静です。下見のときに、私達が結婚式を上げたらこんなに幸せになれるという気持ちを持たせていただきました。その後、全てのスタッフの方が素晴らしいサービスをしてくださいました。当日も流れるような安心感いっぱいでした。ほとんど「おまかせ」します。と言っていた私達。そんな2人それぞれにあるイメージを 写真のイメージで明確にしていただいたのが、良かったです。旦那さんの思いもそこでわかりました。旦那さんは「ポップで気軽な感じ」私は「色控えめ、大人の感じ」どちらも満足できる案を事例とともにだしてくださり、納得してからの決定になりました。(プランナーさん、メイクさん、フラワーアレンジさん、カメラマンさん、レンタルドレスの担当さん、料理長、、音楽担当さん、牧師のスティーブ、司会の方・・・・)装花は、私が働いている八百屋さんから野菜を取り寄せて、ベジタブルアレンジメントをメインテーブルに作りました。当日までどのようになるか、ドキドキでしたが、周りの装飾に馴染んだ立派なバスケットになりました!!全体の雰囲気を白・グリーンとスカイブルーでおとなっぽく仕上げるために、スカイブルーをリボンで飾っていただきました。ケーキもラグビー好きの旦那さんの要望で、おいしく食べることができる 苺でボールを再現してもらい、ラグビーキッズに大盛況でしたドレスはオレンジにこだわっていたので、担当の方が試着の日に取り寄せてくださり、めずらしいフラワープリントに一目惚れ。上半身が痩せていて貧相なんですが、お花で隠すタイプで憧れの肩出しも実現できました。ウェディングドレスも何度も何枚も試着させていただき、それだけでも優雅な気持ちになりました。旦那さんの衣装もシルバーブルーのスーツにブーケと同じブーケトニアで、統一感ばっちり。爽やかな主役になれました式の一週間前に牧師のスティーブと打ち合わせをし、当日は私達へのメッセージをくださいました。形式だけでない挙式になりました。挙式後も戻って来ることができることも大きなポイントでした。記念日にラ・ロシェルの料理を食べに来て、挙式会場に2人の名前のプレートを見てこの日を思い出すことができる、クリスマスイブにはゴスペルイベントがある、など、続く幸せの提案があったことが魅力的です。スタッフさんが「また寄ってくださいね」と言ってくださいます会場の決め手は「会場の荘厳さや上品さ」「料理」「サービス」です。更に、半年間打ち合わせを繰り返して、式に望むことで こちらを選んでよかったと思いました。スタッフの方みなさんが、2人の気持ちを引き出してくださり、「こんな式がしたかったの!!」という形に仕上げてくださったことで式が完成しました。自宅が会場の近くなので、打ち合わせに行くのがスムーズでした。大きなポイントです。式が近づくと、毎週打ち合わせ(3時間~5時間)になるので、結構時間が取られます。せっかくの休みの日に移動時間や混雑の中を動くのは、ストレスになると思いますので、近くて良かったです。結果、なかなかいいお値段になりましたが、総合的に満足です。また2人で戻ってきます。詳細を見る (2258文字)
- 訪問 2017/03
- 投稿 2017/04/11
- 訪問時 43歳
- ゲスト人数 61~70名
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
アットホームな温かい挙式・披露宴
伝統的なヨーロッパの教会のようなチャペルで、ステンドグラスがとても美しかったです。外国人牧師さんで、生演奏・聖歌隊もありました。新郎新婦が牧師さんに続いて誓いの言葉を復唱する独自のスタイルでした。小規模ながらもアットホームで落ち着いた雰囲気の会場でした。ムービー用のスクリーン等の設備もきちんと備わっていました。豪華ながらもあたたかみのあるお料理で美味しかったです。地下鉄の駅が最寄りで、そこから歩いて伺いました。一つのテーブルの人数が多かったのですが、飲み物のおかわりなどはスムーズにしてくださいました。本格的なチャペルが綺麗でした。チャペルの外から伸びる大きな階段でフラワーシャワーやブーケトスが行われたのがとても素敵でした。遠方から&冬でしたが、クローク等完備で荷物が多くても安心でした。詳細を見る (347文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2018/03/13
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
チャペルの雰囲気がとても素敵で料理がとても美味しいです。
外観から内装までとても素敵でした。人数が少なめで丁度いい広さと雰囲気でした。ドレスにはこだわりました。その他はデザインなどは妥協せず、料金はできるだけプラン内でおさまるように考えました。プロフィールムービーやウェルカムボード、リングピローなどは手作りしました。見た目も美しく、味もとても美味しく友人にも好評でした。地下鉄やバスの駅も近くよかったと思います。挙式、披露宴、お花、メイク、それぞれの担当のスタッフやプランナーさんが丁寧でとても親切でした。全体的にシンプルに落ち着いた雰囲気になふように選びました。チャペルの雰囲気が本当にステキだと思いました。そして料理がとても美味しいです。ホテルにはない教会ならではの雰囲気がとても魅力的だと思います。60人程度なら会場の広さもちょうどよく、ゲストとの距離も近くてよかったです。詳細を見る (362文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/03/28
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 51~60名
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
とても料理がおいしかった
木目調で天井が高く、クリスタルの十字架が珍しく印象的でした。そして、ロ新婦入場のシーンで暗い中、扉が開くと背から入ってくる光でシルエットがバージンロードに映っているのが幻想的な雰囲気をだしていてよかった。招待者数が多かったため、普段はレストランとして営業しているフロアを会場にすることになりました。平日だったこともあり、お客様もいらっしゃって仕方ないことなのですが本番の時の会場の雰囲気が想像しづらかった。しかし、会場は大人っぽくきれいな印象をうけました。基本的なものを入れて頂いた状態で、料理がこの味なら納得かなと思います。フルコースに近いかたちでの試食をいただきました。量もあり味も美味しく、とても満足しました。車でくる場合は近くのパーキングを利用しないといけません。バスで来られるのなら目の前に近いところにバス停があるのでいいかなと思います。電車だと少し歩かないといけないです。試食の際のスタッフの方がとても親切で料理の説明も丁寧にお話して下さり、本番を考えてもとても安心しました。また、慣れないところで緊張していたのですが、すぐに気づいてくださりお声をかけて下さって嬉しかったです。担当の方は、つねに笑顔でいてくださり、とても話しやすいかたでした。アットホームな式をしたいかたや料理を重視したいかたにはいいと思います。料理はとてもおいしいです。詳細を見る (577文字)



もっと見る- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/06/14
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
料理がおいしい
木目を基調としており、クリスタルを使っている十字架が下からの光でキレイだった。また、ろうそくの明かりしかない状態で花嫁と父親が入場するタイミングで扉が開くと二人のシルエットがバージンロードに映るのがキレイで幻想的なものだと思いました。私たちは人数が多かったため普段はレストランとして営業しているフロアを貸し切りにすることになり、平日だったため写真を見たり、説明して頂いたのですが、少し本番の想像がつきにくかったです。ただ、高級感があったため大人な会場だなと感じました。フルコースに近いかたちでの試食でしたが、全ての料理が美味しかったです。立地としては駅からも歩けない距離ではなく、バス停が近いのでバスで来る方にはいいと思います。車で来るかたは、駐車場がないのでパーキングになります。プランナーの方はずっと笑顔で説明も丁寧でした。試食の時にお話をして下さったスタッフの方は料理の説明から細かく丁寧で、緊張している私たちを気づかって下さいました。また、オススメだからとドリンクやデザートまでサービスして下さり、本当に嬉しかったです。大人な式、アットホームな式、料理を大切にしたい方にオススメです。詳細を見る (497文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/03/09
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
本当にここを選んで良かったです!
とても厳かな雰囲気で、清らかなチャペルです。形式的な簡単な挙式ではありません。ユニティキャンドルなど他にはないですし、内容が濃いので参列者からも「とても印象に残った」「こんなしっかりした挙式は初めて」と言う声が聞けました。私達にとっても、本当に夫婦になったんだ〜としみじみ感じられる、忘れられない式になりました。とても落ち着いた雰囲気で、ロイヤルブルーを基調とした気品のあるのある空間です。70人程でしたが、広さが丁度良かったです。一生に一度なので、アルバムと映像にこだわりました。前撮りも和装洋装どちらもしました。ペーパーアイテム、ムービーを手作りして節約しました。料理の鉄人、坂井シェフのお店ということで味は抜群です!参列者の方々からお褒めの言葉を多々いただきました。地下鉄赤坂駅から近いです。舞鶴公園や大濠公園が近いので、周りに緑がたくさんです。最高のスタッフさん、プランナーさん達でした。細やか配慮や、どんな質問にも丁寧に応対してくださる姿に感銘を受けました。装花はナチュラルな雰囲気にしたくて、緑をたくさん使いました。理想のブーケがあったので、写真をみせてお願いした所、イメージ通りにして下さいました。ドレスもメイクもナチュラルな感じにしました。•厳かなチャペル•素晴らしい料理•一流のサービスステキな思い出がたくさん詰まった場所にまた戻って来られるのが、ここを選んだ理由の一つでもあります。ラ・ロシェルでは記念日にディナーをしようと思います。チャペルもみせて頂けるそうです。詳細を見る (643文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/04/19
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
大人向け結婚式
初めての見学で会場に一歩踏み入れた途端厳かでありながら優しい雰囲気に圧倒され、自分たちの思い描いていた通りでした。入場時、扉を開けると照明は落とされておりその中で見えるクリスタルの十字架は幻想的でした。挙式会場とは違いアットホームな雰囲気でリラックスすることができました。招待状や席次等のペーパーアイテム、紹介vtrなど自分たちで手作り可能なものは節約しその分料理をランクアップしました。結婚式を行うにあたって重要視したのは会場と料理です。何度か試食し何度食べても飽きず、また食べたいと思えるほど美味しくゲストの方々からの感想も上々でした。アレルギー対策やお子様ランチもしっかりしていて最高でした。会場の前にバス停があり5分ほど歩けば駅もあるので公共機関を利用するなら便利だと思います。駐車場はないのですが周辺にパーキングがあるので車でもokです。要望をほぼ受け入れていただき自分たちの描いていた披露宴を行うことができました。当日はもちろん準備中も細かな心遣いにただただ感謝です。スタッフのきめ細かい心遣いは素晴らしいです。料理が美味しいアットホームな式を希望ならおススメです。式に向けての準備はそれなりに大変でしたがしっかりとしたスタッフとの打ち合わせにより自分たちの思う通りの式を行うことができました。詳細を見る (553文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/05/04
- 訪問時 34歳
- 結婚式した挙式
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方がみんな親切!!挙式のみでも大満足☆
落ち着いた雰囲気で当日も慌ただしさがなくゆっくり準備できました。控え室や待合室も広くゲストが多くても大丈夫だと思います。挙式のみだったのでドレスは予算気にせずに決めました。駅からは少し歩きますが気にならない範囲です。車利用のゲストがいる場合は専用の駐車場がないので近くのパーキングの案内が必要だと思います。プランナーさん、スタッフさんがとにかく親切でした!!当日、風邪をひいてしまい体調が良くなかったのですがスタッフの方が随時サポートして頂き無理なく当日楽しく過ごせました。ドレスはシンプルな物が好きでしたがシンプルながらもチュールが可愛いものを選びました。チャペルが落ち着いた雰囲気で厳かに式を挙げたい方にオススメです。牧師とのカウセリングがありお祝いの言葉を考えてくれるので印象に残ります。プランナーさんをはじめスタッフの方みなさんが親切で安心して準備ができました。もともと挙式にあまり興味がなく両親からの希望があり結婚式をするようになったのですが、挙式のイメージややりたいことがなくてもプランナーさんが色々提案してくれるので安心して任せられるのが良かったです。挙式のみだったのでその後、併設のレストランで食事しましたがとても美味しくサプライズでケーキまで用意頂いていて嬉しかったです。2人挙式でしたが寂しい感じにならずアットホームで2人らしくなりました。詳細を見る (580文字)
- 訪問 2017/02
- 投稿 2017/03/18
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 10名以下
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
お食事がとにかく美味しい結婚式場
重厚感のあるステンドグラスと大濠公園の緑が映える素敵な式場で、外国人の牧師さんも素敵なお話をされていて心に残る挙式でした。暗転から友人の新婦入場のシーンは、思わずウルウルするほど感動的な演出でした。披露宴会場は通常レストラン営業もある会場でした。高級フレンチレストランという佇まいです。お料理は今まで出席した結婚式フレンチのお料理の中で一番美味しかったです。お料理は福岡で一番なのでは?と思っています。赤坂駅からすこし歩きますが駅からまっすぐなので迷うことはないと思います。プロのレストランスタッフという感じで何も問題ありませんでした。とにかく美味しいお料理とサービスが印象に残りました。シンプルですが本格的なキリスト教式と美味しいフレンチ料理が楽しめるので、ゲストの満足度は高いと思います。詳細を見る (346文字)
- 訪問 2017/01
- 投稿 2017/05/16
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
挙式会場の雰囲気が好き
自分のイメージしていた通り、クラシックでレトロ調の式場だと感じました。伝統の重みある挙式会場だと感じました。福岡市内では、平均か少し高いくらいだと思います。試食していませんので、わかりません。主要な駅が近いので、電車やバスなどが通りアクセスは便利です。細かい気遣いのできる方だったので、自分達のイメージしている挙式を具体的にヒアリングして頂けました。マタニティ婚だったので、それに対する配慮をして頂くことができました。控え室、化粧室もそれぞれ綺麗だったのでゲストの方にも満足していただけるような結婚式を挙げることができるのではないか、と思います。とにかくゲストの方を第一に想うカップルにはぴったりだと思います。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2017/01
- 投稿 2017/06/28
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
春には一面に桜が見えるそう!
とても綺麗でした。式場は電気を暗くして雰囲気を変えることも出来て、素晴らしかったです!残念ですが、割と高くて予算に合いませんでした。美味しかったです。特にデザートのマカロンが美味しかったです...♪*゜駅から結構歩くので、雨の日は結構大変かも知れません。実際にブライダルフェアに行った日も小雨で寒くて少し大変でした。でも、春には一面桜が咲くそうで、春になったら綺麗かも知れません。とても疲れていて頭が回らず、同じことを何回も聞いてしまったけど、嫌な顔一つせず根気よく説明してくれました。お食事をするのに1階にイタリアンレストランが併設されています。挙式後に降りる階段を降りて、目の前のドアを開けると綺麗で、春には一面に桜が見えて綺麗だそうです。昼間と夜でも雰囲気が違うと思うので、両方の雰囲気を確認しておくと良いかも知れません。詳細を見る (364文字)
もっと見る- 訪問 2017/01
- 投稿 2017/03/16
- 訪問時 42歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
アンティークで大人っぽい
とてもクラシカルで大人っぽい会場だと思いました。ゲストの方が注目するような雰囲気で照明や小物もしっとりとした雰囲気のものばかりでした。かっこいい大人の挙式という感じです。披露宴会場はホテルの披露宴会場に似ていました。私はもう少し挙式会場に合わせてシックでブラウン多めのしっとりとした会場が好みでしたが、カラフルなお花やかわいらしい感じの雰囲気が好きな方はその雰囲気が映える会場じゃないかと思います。有名シェフのお料理!とても美味しかったです。ボリュームもありお酒もいただきました。赤坂駅からも近く、天神にも行きやすいので便利です!道路沿いにあるのですぐにわかると思います☆有名シェフのお料理が味わえる!シックな挙式会場も素敵。大人数より少人数で結婚式を予定されている方に合っていると思います。詳細を見る (346文字)
- 訪問 2017/01
- 投稿 2018/02/04
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
ゲストの人数(8件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 25% |
| 41〜60名 | 25% |
| 61〜80名 | 50% |
| 81名以上 | 0% |
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(8件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 13% |
| 201〜300万円 | 25% |
| 301〜400万円 | 63% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
赤坂ル・アンジェ教会の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 有名シェフがいる
- 外国人牧師
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ553人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1101土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催3連休【130万優待×ドレス60%オフ】口コミ1位の3万円試食×試着
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う

1025土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催料理口コミ1位【130万優待×ドレス60%オフ】3万円試食×ドレス試着
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う

1026日
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催料理口コミ1位\130万優待×ドレス60%オフ/4品試食×独立型教会
【教会&料理口コミ1位】舞鶴公園の景色広がる絶景、カサブランカの香りに包まれた独立型チャペル、福岡市内で最も評価の高いレストラン『ラ・ロシェル』の極上料理で記憶に刻まれる、唯一無二の結婚式がここで叶う
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
092-736-7755
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
- ウエディングサロン福岡県福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
- 地図を見る
- 092-736-7755
#会場の魅力
【最大130万円優待】教会&料理口コミ1位を記念した限定プレミアム特典
※特典は結婚式の時期・人数によって異なる場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ
適用期間:2025/10/02 〜 2025/10/31
基本情報
| 会場名 | 赤坂ル・アンジェ教会(アカサカルアンジェキョウカイ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0074福岡県福岡市中央区大手門1-1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 地下鉄赤坂駅1番出口より西へ徒歩3分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 福岡 |
| 会場電話番号 | 092-736-7755 |
| 営業日時 | 平日:12:00-19:00 土日・祝日:9:00-19:00 |
| 駐車場 | 有料 110台近隣のコインパーキングをご紹介させて頂きます。 |
| 送迎 | あり九州全域・福岡圏内送迎バスのご紹介をさせて頂きます。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | キャンドルが灯る温かなチャペルで、家族の絆・感謝の気持ちを伝える挙式を。専任牧師が一組一組へ贈るオリジナルメッセージはいつまでも教会に残ります。 |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りバルーンリリースや写真タイムなど、貸切だからこそ過ごし方も自由自在 |
| 二次会利用 | 利用不可近辺レストラン紹介あり |
| おすすめ ポイント | フレンチの鉄人・坂井シェフがオーナーのレストラン「ラ・ロシェル福岡」併設。その他お人数に合わせて、評判の提携レストランをご紹介。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギー対応はもちろん、妊娠中やお食事制限がある方にも柔軟に対応 |
| 事前試食 | 有りご希望の方はブライダルフェアページへ |
| おすすめポイント | 卓越されたセンスが生かされた目にも舌にも美味しい料理は、冷たいものは冷たいうちに温かいものは温かいうちに…。 シェフのこだわりが光るスタイリッシュな料理を、一皿一皿皆さまのもとへ。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある専属スタッフが会場エントランスからお手伝い・ご案内致しますのでご安心ください 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 近隣のコインパーキングをご紹介させて頂きます資格取得スタッフ 手話や通訳など、ご希望の方はスタッフまでご相談ください |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設ゲスト様によって泊まりたい場所はそれぞれ。駅近くや式場近く等、ご要望に沿ってご提案させて頂きます。 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|



