下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

名古屋らしいやりたいことができる式場

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年4月投稿 2015年4月22日
点数3.2(問題なかった)
  • ごぱんさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

挙式は神前式でした。入り口から会場までの短い通路に和風の明かりやランプ、飾りもがおいてあり、雰囲気がありました。挙式会場は新郎新婦を囲むようになっており、二人の儀式を見守れます。こじんまりとした会場でしたが二人に近く、よく見守れます。

披露宴会場について点数4.0

60人ほどの披露宴でしたのでとても余裕がある広さでした。通路も十分に取ってあったので大きい荷物やドレスでも大丈夫でした。またスクリーンがとても大きく、いままでいったなかで一番大きくてびっくりしました。お花も淡いオレンジやグリーンで春っぽさを感じました。またウエディングケーキもかなり大きく、タワーのようにそびえていてビックりしました。

料理について点数3.0

フレンチ、和食、中華から選べるところが面白いと思いました。フレンチにしたのですが、サーブ時の演出や料理の飾りにとても請っているように感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

名古屋駅から地下鉄で10分ほど、駅からはすぐなので迷わずいけました。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

スタッフはなかなか飲み物をついでくれず、気が利かない感じがしました。頼んでも自分にはついでくれるけど隣の子には気づかないようですこし感じが悪かったです。

この会場のおすすめポイント

ひとつのホテル内で式から二次会までできるところが便利でした。ホテルなので宿泊できるのもとても楽でした。
友人はお菓子巻き、もちつき、などイベントもりだくさんでしたが、他のホテルよりリーズナブルみたいです。

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 二次会利用可

会場からの返信

ご参列ありがとうございます。

ご参列いただきありがとうございます。

ドリンク出しのご指摘ありがとうございます。
スタッフに周知ししていきます。
そして、会場についてのお褒めの言葉も頂戴いただき
ありがとうございます。
今後もますます皆様に喜んでもらえる会場になりますよう
務めていきますので今後ともメルパルク名古屋よろしく
お願いいたします。

メルパルク名古屋 スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル メルパルクNAGOYA(ホテルメルパルクナゴヤ)
会場住所〒461-0004愛知県名古屋市東区葵3-16-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集