あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

眺望の良さとスタッフの対応がすばらしかったです

  • 訪問 2010/05
  • 投稿 2011/10/31
  • 結婚式した
  • 点数4.2
挙式会場3披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション5スタッフ5
アユ子
  • アユ子さん
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

他にも色々見て回ったのですが、スタッフの方が
丁寧すぎずある程度本音を言ってくださる方だったので
ここを選びました。
ここのネックはチャペル。別に大きな問題点はないのですが、
逆に言うと個性のなさが個性。最初はそれが嫌で
高輪の教会で式を挙げることも考えたのですが
来てくださる方が高齢の方も多かったため、移動は極力なくしたいと
披露宴会場の隣にあるチャペルでの挙式となりました。

東京タワーが見える眺望は、特に地方から来られた方には
感激もひとしおだったようで、大変喜ばれました。
また、料理はびっくりするほど美味でした。
持ち込みのロゼワインや日本酒も、本当にちょうどいい温度で提供
してくださり、大量に持って行ったものがすぐになくなってしまいました。
とてもいい式になり、スタッフの方にはとても感謝しています。

  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから海が見える

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ウエディングプランナー 板橋 明日香

アユ子さん様

ご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からスカイホールをお選び頂きましてありがとうございます。

「スタッフの方にはとても感謝しています」とのお言葉を頂けましたこと、
大変光栄でございます。
早速、嬉しいお言葉をスタッフ全員に共有させて頂きました。

私どもでは、お好みに合わせまして2つのチャペルをご用意させていただいておりますが
アユ子さん様には、厳かな雰囲気の中と、17メートルの真直ぐに伸びるバージンロードが人気の“スカイチャペル”をお選びいただき、ありがとうございました。

“スカチャペル”をお選び頂いたポイントの一つに、館内の移動の少なさを
あげて頂いておりますが、その点をご評価いただきましたことは
大変嬉しく、誠にありがとうございます。

その他お料理について“びっくりするほど美味”とのお言葉を頂けたことも
大変嬉しく思っております。
調理スタッフも励みになると喜んでおります。
これからも皆様に“びっくり”というお言葉を頂けるお料理を作ってまいりたいと思います。

アユ子さん様、この度は貴重なご意見をありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ウエディング取扱終了)(ペントハウスザトーキョーバイスカイホール)
会場住所〒105-6103東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 38・39階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内