
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
一流ホテルのおもてなしを受けられる結婚式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年6月投稿 2016年3月2日
4.6(感動した)
- 56keiさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
会場内は落ち着いた白で構成されています。正面に、祭壇、大きなパイプオルガン、ステンドグラスがあって存在感がありました。天井も高くて、圧迫感を感じない重厚なつくりだったと思います。
披露宴会場について4.0
ホール会場をうまく飾り付けて、ヨーロピアンな感じの会場でした。一通りの設備は整っていて、スクリーンでの映像演出や、音響も音が響いてよかったです。ウエディングケーキはかなり大きくて立派でした。
料理について5.0
フレンチのコース料理でした。野菜を使ったゼリーなどは色合いが綺麗でしたし、スープ類は、目の前でサーブしてくれるので、温かく飲めました。ボリュームもありましたし、お肉もやわらかく美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
JR大阪駅からシャトルバスが出ていて、そちらを利用しました。利用者は多く、何本か待つことになりましたが、10分か15分おきに来るので、便利ではありました。JR桜ノ宮駅が最寄だと思いますが、そこからだと10分弱は歩くことになるようです。
スタッフ・プランナーについて5.0
クロークの出し入れもスムーズで、ほとんど待たされることがなく、サーブやドリンクなどの注文もスムーズでした。サービスはすばらしかったと思いました。
この会場のおすすめポイント
安心したサービスを受けられます。また、料理も美味しくて、ウエディングケーキも豪華でした。建物自体も重厚感のある雰囲気なので、結婚式を一流ホテルで挙げたい方にはおすすめだと思います。
- シャトルバスあり
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 帝国ホテル 大阪(テイコクホテルオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




