下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

コスパはよい

  • 本番
    披露宴
  • 本番 2014年10月投稿 2017年1月6日
点数4.2(良かった)
  • さっきーさん
  • 長崎県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:101名以上

さっきーさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2014年2月

    マリーグレイス

    熊本県/熊本・阿蘇・県北

    下見クチコミを見る
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2014年10月

    ホテル熊本テルサ

    熊本県/熊本・阿蘇・県北

披露宴会場について(会場名:ホテル熊本テルサ)点数3.0

会場はおしゃれとは言い難いですが、控室もいくつか下見した中では広めの部屋で、当日もモノであふれかえることなくゆったり寛げます。式終了後、生モノ以外の食事は控室に持ってきてくださり、夫婦でゆっくり食べさせてもらえたのは嬉しかったです。スタッフ一同親切丁寧で、料理もとても美味しく、友の会に入ることができるので、式を申し込んだときからこちらのホテルランチや宿泊料も割引価格で利用することができるなど、コスパはよかったのでここに決めました。

コストパフォーマンスについて点数5.0

節約したかったので、紙媒体はなるべく自分たちで作ることにも賛成してくださり、いやな顔一つ見せず対応してくださりよかったです。

料理について点数5.0

値段の割にはとても美味しくて大満足です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

JRからはアクセス悪いですが、そこから路面電車やバスで来ると近いです。近くにコンビニもあるので何かと助かります。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

5件ほど下見しましたが、ここのプランナーが一番信頼できたので、この人のおかげでここに決めたぐらいです。

選んだアイテムについて

花やテーブルコーディネートはなるべくシンプルにまとめてもらいました。ヘアメイクも満足のいくもので後悔することもまったくなくよかったです。

この会場のおすすめポイント

とにかくコスパがよいので、節約したい方にはおすすめの会場です。

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 宿泊提携あり
  • 提携チャペル・神社あり
  • 申込み前試食可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

業者に頼まず自分たちでできるところは自分たちでできるので、コストを抑えたい人にはお勧めです。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル熊本テルサ(ホテルクマモトテルサ)
会場住所〒862-0956熊本県熊本市中央区水前寺公園28-51結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集