
クチコミ・評判
スタッフの対応が良い会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年11月投稿 2020年1月13日
5.0(感動した)
- ももいろさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:29歳
挙式会場について5.0
ステンドグラスが綺麗で印象に残っています。
木の温もりを感じる可愛らしいチャペルかと思います。
リーガロイヤルホテル京都
- ももいろさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
窓がある会場はレストランらしい雰囲気で、アットホームな結婚式が出来そうで気に入りました。
日差しが入り、暖かい雰囲気になると思います。
リーガロイヤルホテル京都
- ももいろさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
京都駅からは無料のシャトルバスが出ているので、遠方ゲストも便利かと思います。駅からも徒歩で行ける距離だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても丁寧に対応してくださいました。申し分ない誠実な対応でした。
当日もきめ細やかなサービスが期待できると思います。
この会場のおすすめポイント
ドレスは複数店舗から選べるので、選択肢が広がると思います。
デザートの炎を使った演出はゲストにも楽しんでもらえると思いました。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- ステンドグラス
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
予算は削れるところは削り、こだわるところはこだわって、納得のいく結婚式をつくっていってください。
このクチコミの投稿フォト
リーガロイヤルホテル京都
- ももいろさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ブライダルマネジャー
ももいろ 様
この度はご良縁まことにおめでとうございます。
また大切なご婚儀において、リーガロイヤルホテル京都をご検討くださり、まことにありがとうございます。
チャペル・会場に関して嬉しいお言葉ありがとうございます。
リーガロイヤルホテル京都では、ホテルの上質感も大切にしながら、アットホームな雰囲気作りをさせていただいております。
ホテルなのに親しみやすく、豪華さも楽しめるような結婚式をお手伝いさせていただければ幸いでございます。
オススメポイントで、選べるお衣装室でございますが、4店舗からお選びいただけます。たくさんご試着して、運命の1着をお探しくださいませ。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
当日ももいろ様のご結婚式をお手伝い出来ること、スタッフ一同楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ウェスティン都ホテル京都京都府 京都駅八条口より無料シャトルバス約25分
ザ・プリンス 京都宝ヶ池 (旧グランドプリンスホテル京都)京都府 国際会館駅
ホテルオークラ京都京都府 地下鉄東西線「京都市役所前駅」直結
京都ブライトンホテル京都府 御所西
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リーガロイヤルホテル京都(リーガロイヤルホテルキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8237京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





