
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
昼間に下見されるのをおススメします。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年9月投稿 2014年7月18日
2.8(問題なかった)
- あぷさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
挙式が18時からでしたが、その時間はすでに外は真っ暗。
空に続くチャペル が売りでよくCMが流れていますが、
昼間の晴れている時ならキレイだったと思いますが、時間が時間だけあまり良さが分かりませんでした。
披露宴会場について2.0
ホテルの宴会場なので、あきりきたりな感じしました。
料理について1.0
ホテルのお料理なので、期待していましたが、
美味しいと感じたものはありませんでした。
お肉もお魚もイマイチ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
ホテルなので宿泊する方には便利だと思います。
車で行きましたが、立地場所が坂が多く、一番下の駐車場に停めると会場までのぼらないといけません。
スタッフ・プランナーについて3.0
ありきたり。
キャンドルサービスと余興だけで、いたって普通な感じがします。
この会場のおすすめポイント
温泉地の有名ホテルなので、県外の方は宿泊を兼ねて参列するには便利だと思います。
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
その他
比較的新しいチャペルで海が見えたり、ロケーションはいいのかもしれません。
キレイだとは思うんですが、その良さを感じることができませんでした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 別府温泉 杉乃井ホテル(ベップオンセンスギノイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0822大分県別府市観海寺1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




