
クチコミ・評判
駅からのアクセスがよく身近です。
- 参列披露宴
- 参列 2014年5月投稿 2015年6月16日
2.8(問題なかった)
- あさみままさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について3.0
披露宴のみの参加でしたが、会場はさっぱりしていて、よくあるホテル
の会場といった感じです。無駄なく、シンプルで落ち着きます。
料理について3.0
ホテルということで期待していきましたが、そこまで特別感はなく、いたって普通でした。プランにもよるのかもしれませんね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
とにかく立地、交通アクセスはいいです。阪急梅田茶屋町口からすぐでしたし、地図を見なくても行くことができました。まわりは大都会大阪ですので、非日常感はありませんが、身近に感じられる披露宴会場だと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
テーブル担当のスタッフの方は終始にこやかで、料理の提供やバッシングなどとてもスムーズでなんの違和感もありませんでした。
この会場のおすすめポイント
そのまま二次会も同じ会場でされていました。式からの参加者にとっては移動の負担がなく、いいなと思いました。
- 駅から徒歩5分以内
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大阪新阪急ホテル(ウエディング取扱終了)(オオサカシンハンキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0012大阪府大阪市北区芝田1-1-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




