
クチコミ・評判
伝統ある式場でのモダンな結婚式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2017年2月16日
5.0(感動した)
- Nnnさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
従姉妹の結婚式で出席しましたが、従姉妹の両親もここで結婚式をあげたのだとか。
昔からある、伝統のある式場で、都会にありながら緑を感じられる庭園があり敷地が広いです。
古くからあると聞いていましたが、とても綺麗なところでした。
敷地内のちょっと奥に入っていくのですが、神聖な雰囲気を感じました。
挙式は神前式でした。和モダンなつくりの挙式場で、厳かな雰囲気でした。都会にいながら後ろに緑が見えて綺麗でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は少し離れたところにある別の建物でした。
雨が降っていたので傘をさして向かいました。
こちらは落ち着いたモダンな雰囲気の建物でした。
披露宴会場は広く、照明の演出が映えて綺麗でした。
料理について5.0
見た目も豪華でとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大阪駅からもほど近く最寄駅からも近い好立地だと思います。
駐車場も広くアクセスが良いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
神前式では巫女さんがつき、厳かな雰囲気でした。
披露宴は色んな出し物があって盛りだくさんだったのですが、プランナーさんがしっかりと仕切っておられた印象です。小さい子供が席から離れてうろうろしてしまったのですが、スタッフの方は終始笑顔で対応してくれました。
この会場のおすすめポイント
都心部にありながらも敷地内に庭園が広がり癒される空間です。
待ち時間は庭園を眺めながらロビーで軽食もいただけました。
古くからの伝統がありながら建物はとても綺麗でモダンな雰囲気の会場もあり、
年配の方から若い世代まで幅広い出席者に喜んでもらえそうな式場でした。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 挙式会場の伝統
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太閤園 (Fujita Kanko Group)(ウエディング取扱終了)(タイコウエンフジタカンコウグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒534-0026大阪府大阪市都島区網島町9-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2485件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





