
クチコミ・評判
美しいガーデン
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2016年4月21日
4.0(良かった)
- アップさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ガーデンの中にあるチャペルで緑に囲まれていて非常に綺麗でした。椅子や祭壇も自然を意識した造りでとてもオシャレでした。パイプオルガンの生演奏、フラワーシャワーがあって非常に華やかなセレモニーになりました。
披露宴会場について4.0
モダンな造りの会場でしたが、窓からは日本庭園が見え、和風と洋風がミックスされたような感じです。オープンキッチンが設置されていて料理を作っている所が見れたのも良かったです。
料理について4.0
和洋折衷でした。お箸で食べれるのが良かったですね。お刺身やステーキ、フカヒレスープが美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大阪城北詰駅から歩いて2~3分でアクセスは良いと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
とてもテキパキとしていて料理を出すタイミングがバッチリでした。お料理の説明も丁寧でした。
この会場のおすすめポイント
広大なガーデンがあり、景色が良かったです。
- ガーデン
会場からの返信
ウェディングプランナー Kより
アップ 様
この度は誠におめでとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
アップさん様より頂きました口コミをスタッフ一同拝見させて頂きました。
大変喜んで頂いた様で大変光栄に思います。
太閤園は最寄り駅からのアクセスも良く、駐車場も沢山ございますので
新郎様・新婦様はもちろんゲストの方にも喜んで頂いております。
レストランやカフェとしてもご利用いただけますので
また、お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 太閤園 (Fujita Kanko Group)(ウエディング取扱終了)(タイコウエンフジタカンコウグループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒534-0026大阪府大阪市都島区網島町9-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



