
クチコミ・評判
披露宴会場半透明のガラスの扉が印象的で照明のしかたで色...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年3月投稿 2012年2月26日
3.6(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- ひでとし▲さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場半透明のガラスの扉が印象的で照明のしかたで色々な表情が出せていたようにおもいます。スタッフの対応丁寧で、声をかける前に色々と気づいて対応してくれました。お料理量も程良くあり、美味しかったです。新郎新婦の希望なのか、各テーブルで小さな日本酒のたる割をキャンドルサービスの代わりに行っていて趣向があるな、と感じました。挙式から披露宴の待ち時間も素敵なテラスのようなところで楽しく過ごすことができました。都内なのに広い印象でした。
- ロビー・アトリウム
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
レストランひらまつレゼルヴスタッフ一同
ひでとし▲様
ひらまつレゼルヴの披露宴にご参列頂き、誠にありがとうございました。また、おいそがしい中、口コミにもご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
会場の雰囲気も気に入って頂けたようで、何よりです。館内の設えは、シンプルでありながらも上質なものを取り揃えておりますので、心地よい空間を創り出しているかと思います。その中で時間と空間が自由使えることが一日一組・一軒家ウェディングの特徴だと思いますし、贅沢で貴重なひとときだと感じて頂けましたら幸いです。
ひらまつのお料理も、お喜び頂けたようで何よりです。クラシカルでありながらも日本人の口に合うフランス料理は、ひらまつの特徴であり、料理長の食材選びのこだわりや想いが、ゲストの方々にお料理を通じて伝わるので、後々まで記憶に残して頂けるのだと思います。
今後、ご自身の記念日などでも私共のレストランを想い出し、ご利用頂けましたら幸いです。またお越し頂けますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | レストランひらまつ レゼルヴ(ひらまつウエディング)(営業終了)(レストランヒラマツレゼルヴ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0031東京都港区西麻布4-3-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




