下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アクセスにも便利だし自然光も入る申し分無しの式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年3月投稿 2015年10月28日
点数4.6(感動した)
  • まゆなですさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について点数5.0

最上階にチャペルがあるので、太陽光が入りやすい作りになっていてとても気持ちが良いです。
コンクリートジャングルの中にこんな心落ち着く場所があるのかと感傷的な気分になりました。
緑や太陽光の中、自然に祝福されているような気持ちで挙式をあげる事ができると思います。
大理石に囲まれていて、モダンな空気感を感じる事もできます

披露宴会場について点数4.0

まず、かなり広くて開放感がありました。天井の高さ、装飾品、全てにおいてトップクラスの披露宴会場です。
大人数を収容できるので多くの仲間を招待したい方には持って来いだと思います。
最初にシャンデリアが目に飛び込んでくるのですが、ゴージャス感に圧倒されてで息を飲みました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

ゆっくり歩いても徒歩3分もかからないと思います。足腰の弱い参列者も安心して参列できるのではないでしょうか
駅からの場所も非常にわかりやすく、目印も大きくて良かったと思います。

この会場のおすすめポイント

何といってもガーデンがお勧めポイントだと思います。
美しくて、緑の配置にもセンスを感じました。言葉では言い表せない幻想的な雰囲気があります。

  • 駅から徒歩5分以内
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

船堀マツヤサロン スタッフ一同

まゆな様

この度は、数ある式場の中から船堀マツヤサロンへお越し頂き誠にありがとうございます。
自慢のガーデンを大変気に入って下さり、大変嬉しく思います。
船堀マツヤサロンのガーデンは日々フローリストにより植え替えをし季節折々の草花が植えられております。
さえぎる建物がなく開放開放感があったかと存じます。

当式場は一人のプランナーだけではなく、サービスマンやキッチンスタッフ、コスチュームなど様々なスタッフがお二人の準備を支えていきます。どんな事でもお伺いさせて頂きますので、ご安心ください。
是非、お2人の大切なご結婚式をお手伝いさせていただければ幸いでございます!
ご連絡をお待ちしております。
改めまして、素敵なクチコミありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名船堀マツヤサロン(フナボリマツヤサロン)
会場住所〒134-0091東京都江戸川区船堀4-1-1タワーホール船堀2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集