
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ヨーロピアンクラシカル
- 訪問 2015/02
- 投稿 2015/04/24
- 申込した
- 4.5
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
|---|

- しほさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について
ロビー階段での挙式を行う予定です。
ホテル全体が落ち着いていて照明も暗めで、とても厳粛なムードで挙式ができそうです。
披露宴会場について
披露宴会場のバリエーションがとにかく多い!
いろんな会場の中から選べます。
披露宴会場の外は京都の景色が一望でき、高齢のゲストにも喜ばれそうです!
コストについて
コスパはとても高いです!!
お値段以上です!
ホテルの中では高い方かとは思いますが、ゲストハウス等に比べればお手頃です。
料理について
料理は、そこら辺のホテルとはレベルが違うおいしさでした。
料理長がホテルの取締役に入っているだけあって、まさに「食のオークラ」と言える実力でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
京都駅からは電車を乗り継いでと少し距離があるので、遠方のゲストを呼ぶには少し遠い気はしますが、地下鉄直結なので、雨に濡れることもなくホテルまで到達でき、アクセスは良いと思います。
スタッフ・プランナーについて
さすがはホテルオークラ。
スタッフさんはみんな誇りを持っておられ、安心して任せられると思いました。
この式場のおすすめポイント
・ロビー階段での挙式
・宿泊も完備で、京都らしさも味わえる
- 宿泊施設あり
- 駅直結
- 大階段
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- 有名シェフがいる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・どちらかと言うと年齢層の高いカップルやゲストに受けが良い式場だと思います。
・クラシカルで大人かわいい花嫁になりたい人にお勧めです。
その他
食でゲストをおもてなししたい方、ゲストに京都を満喫してもらいたい方にもオススメです。
会場からの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
又、私ども京都ホテルオークラの結婚式、ご披露宴をお申し込み
いただき誠にありがとうございます。
すべてにおいて高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
ロビー挙式は当ホテルならではのおすすめの挙式スタイルで
伝統と格式あるメインロビーとその大階段を使用した心あたたまる
感動の挙式となっております。ホテル館内のお客様からもご祝福いただける
この挙式スタイルは他にはございません。
毎月開催のブライダルフェアで模擬挙式も実施いたしておりますので
是非実際にご体感くださいませ。
お料理は特にこだわっており「食のホテルオークラ」として
食材、盛り付け、彩りはもちろんのこと、調理法、ソースまでこだわり
フランチ、和食、中国料理と全て直営でご用意いたしております。
結婚式、ご披露宴当日までプランナーを中心にサービススタッフ、
調理スタッフ含めお二人の一生涯記憶に残るようなすばらしいお手伝いが
出来ればと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お二人のこれからのお幸せを祈念いたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ANAクラウンプラザホテル京都京都府 二条城前
HOTEL HANSHIN OSAKA(ホテル阪神大阪)大阪府 JR環状線 福島駅 徒歩1分
リーガロイヤルホテル京都京都府 京都駅前
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルオークラ京都(ホテルオークラキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8558京都府京都市中京区河原町御池結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



