
クチコミ・評判
ガラスのチャペルが綺麗なのはお昼間の式?
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年12月投稿 2011年5月26日
3.6(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- QQQQQさん
- 女性
- 訪問時:38歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
アットホームでいいお式でした。豪華さはないですが、心あたたまる式でした。ロビーや喫茶レストランがあまり綺麗ではないのが残念。
披露宴のお料理は美味しかったです。
夜の式でしたので披露宴の途中でカーテンオープン。ライトアップされた綺麗なマリンタワーが目の前でドーンと現れます。横浜らしい式でした。反面チャペルは夜はあまり栄えない感じ。あとからガラスのチャペルだったの?暗くてよくわからなかったという感想です。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場からの夜景
- おめでた婚プランあり
- 特になし
会場からの返信
ウエディングプランナー 千葉 眞由奈
QQQQQ 様
このたびはメルパルク横浜にご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
またご多用の中口コミのご投稿をいただき
ありがとうございます。
ロビーや喫茶、レストランなど
貴重なご意見をいただきまして
ありがとうございます。
ご指摘いただきましたこと日々改善し
心地よくお使いいただけるよう
努力していきたいと思っております。
また何かの際にはご利用くださいませ。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク横浜(営業終了)(ホテルメルパルクヨコハマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町16番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

ニーズみなとみらい VERANDA by T&G WEDDING(旧 ベイサイド迎賓館ベランダ)満足度平均4.5287件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




