
16ジャンルのランキングでTOP10入り
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの結婚式口コミ・評判
- 下見 2023年4月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 3.0
何よりアクセス重視
シンプルな明るいブラウンベースの挙式会場披露宴会場はいくつかあり、ホテルならではで、動く壁で仕切るので、人数に合わせた広さの会場が選べる。当日複数の予約が入ることもあるため、人気の会場の場合は早めに予約が必要。会場はホテルらしいシックなお部屋と、アーチドレープのような布があしらった可愛らしい会場もある。ホテルのため、格安では無い。ホテル内に美容室もドレスショップもあり、あまり持ち込みは出来ない様子。時期として、閑散期は多少割引をして貰えるが、結婚式場ではなくホテルのため、仏滅等でも、結婚式以外のパーティーが入るため特別安くはならないようです。料理のメニューはパターンがいくつかあった。デザート付きのフェアに参加したが、ケーキがとても美味しかった!プレートに名前も書いて頂き、サービス精神が嬉しかった。横浜駅のすぐ目の前なので、遠方からの列席者がいる場合や、年配、お子様がいる場合も便利。雨でも濡れず、窓のない会場のため、天候によるロケーションの変動も無い。アクセスがいいので、打合せも楽だと思う。少し押しが強い。ホテルで、幅広い選択肢があるため、沢山ご紹介頂ける。食事無しのフェアで6時間の可能性あり。アクセスの良さ、ホテルのため、そのまま宿泊出来る所が良さ。装花、bgm、ドレスは基本料金が上がる可能性が高い。時間があればドレスショップは見せてもらい、見学時点で希望のドレスのおおよその金額を見積もりに入れてもらうと変動が少なくて済む。インナーやグローブ、新郎のシャツは購入になり、5万程度は必ず追加になるので見積もりに入っていなければ注意!詳細を見る (675文字)



もっと見る- 参列 2023年3月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.8
クラシカルな結婚式
白いタイルのバージンロードが鏡のように反射してとても綺麗でした。ゲストは40人くらいでしたが、挙式会場ではゆったり座れました。披露宴会場の天井には白いカーテンがかかっており、明るくなると暖かい印象でした。壁は明るめのブラウンで木目調でした。新郎新婦の入退場で暗転した時、天井のシャンデリアとカーテンがラプンツェルのシーンのようでとても綺麗でした。ウエディングケーキがとても華やかでした。メインのお肉は妊娠中だったのでウェルダンにしてもらいましたが、柔らかくて美味しかったです。横浜駅からアクセスしやすいです。駅から雨に濡れずに会場まで行くことができます。妊娠中でアルコールや生物を控えていましたが、スタッフさんが気にかけてくれました。司会の方からゲストへのインタビューがあり、盛り上がりました。詳細を見る (347文字)



もっと見る- 本番 2023年3月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 5.0
- 他会場見学あり
願いを叶えられる式場です!
挙式会場は小さめではありますが、ゲストとの距離を近く感じられたのがとてもよかったです。当日のあたたかさと神聖な雰囲気にとっても驚きました。生演奏や聖歌も素晴らしかったです。フラワーシャワーは無料で持込みokでした!披露宴会場は白いドレープのついたプランでしたが、可愛らしさがプラスされたのが良かったです◎フェミニン・ロマンチックな雰囲気がお好きな方はおすすめです。お色直しをしなかったので新郎新婦共に全メニュー食べることができたのですが、本当に美味しかったです!!家族やゲストの方からも「すごく美味しかった!」という感想をいただくことができシェラトンにしてよかった!と心から思いました。どのような場所からでもアクセスしやすく駐車場もたくさんあり天候にも左右されない最高の立地です。横浜駅なので景色が良いと言うには少し違うかもしれませんが、なんでも揃っているのでゲストに不便はかけません!会場に来られなかったゲストがいたため、打ち合わせの際プランナーさんに確認しタブレットを持込み中継をさせていただくことになったのですが(タブレットを持ち込んで自分達でやり取りするなら無料)当日こちらからお願いしていたわけではないのに高さのあるテーブルを貸していただきました。円卓の上だとタブレットのカメラがゲストと被ってしまうかも!と思っていたので、このような心遣いをしていただき大変助かりました。シェラトンのスタッフさんはどの部門の方でも丁寧な対応をしてくださるので、当日も安心してお任せすることができました!準備の段階で不安に思うことがあっても、プランナーさんに相談すれば私たちの場合はなんでも解決していただきました!持ち込みもかなり広い範囲で無料でできましたし(プチギフト/フラワーシャワー/ベール・ボレロ・グローブなど新婦小物類)ドレスショップやフォト、引出物関係は提携が1つの業者ではなくいくつかの選択肢があったので自分に合った業者さんにお世話になることが出来ました!とっても良心的な式場です。詳細を見る (845文字)



もっと見る費用明細44名/3,211,929円
- 下見 2023年3月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 5.0
ホテルなので豪華でスタッフさんが親切
挙式会場は、温かみのある、シンプルな会場でした。70名ほど着席できるそうです。生演奏で、好きな曲をリクエストできるのが良いなと思いました。挙式会場に入る前にも素敵な空間があって、当日も落ち着いて過ごせそうだなと思いました。披露宴会場は、天井が高くてとても広々した印象でした。雰囲気もホテルならではの厳かでクラシカルな雰囲気でとても素敵でした。披露宴会場の前のスペースも広々しているので、ゲストの方も過ごしやすそうな印象でした。予算も都内のホテルウェディングと比較すると良心的かなという印象でした。特典は、宿泊などついていたので、お得な印象です。持ち込み料も比較的安かったです。司会者の持ち込みなども、一万円ほどだったので、良心的でした。お料理はランクが4つほどあり、予算に合わせて選べるのが良いなと思いました。ドリンクも、ランクが3つほどあるので、選びやすいです。中華とフランス料理が選べるのも良いなと思いました。中華は少し珍しいので、喜ばれそうです。駅から雨に濡れずに行くことができます。最寄りは横浜駅で、年配の方も来やすいだろうなと思いました。景観は、みなとみらい方面と比べると少し劣るかなと思いますが、ホテルの外観がとても豪華なので、十分だと思いました。スタッフさんはとても親切に隅々まで案内していただきました。当日の流れに沿って案内していただけて、イメージがしやすかったです。美容室や、ドレス試着室なども見せていただけて、準備のイメージもしやすくて、ありがたかったです。スタッフさんの対応がよかったです。見積もりはなるべく最大値で出していただいた方が安心だと思います。詳細を見る (688文字)



もっと見る- 下見 2023年3月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 3.8
安心安全のホテル挙式
白いバージンロードにウエディングドレスが反射してとても綺麗でした。しかし70名招待するとなると少し狭いかなと感じました。天井が高く、大きなシャンデリアが綺麗でとても広い披露宴会場でした。壁で区切って使用できるので、70名だと1つか2つのブロックで十分な広さでした。良いホテルなので見積もりも覚悟して行きましたが、色々な割引をつけていただき、相場と同じくらいの金額に抑えられました。横浜駅からすぐなので、アクセス抜群です。地下を通れば雨の日でも濡れずに行けます。ホテルなので、遠方の方から来るゲストがいても安心です。ホテルなのでスタッフの方が良い方しかいませんでした。目上の方や親族のゲストが多くても安心できそうです。チャペルと披露宴会場の雰囲気は写真だけでは伝わらないので実際に確認してほしいです。詳細を見る (349文字)



もっと見る- 下見 2023年2月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 3.8
安心して任せられるブランド力とアクセスの良さ
ホテルウェディングならではだが、こじんまりな雰囲気。大理石のバージンロードに映る十字架がとてもきれいでした。ゲストとの距離も近く、アットホームな式ができそうな印象。開放的でとても広い!大きなスクリーンもあって、演出の幅も広そうだと感じた。ラグジュアリーな雰囲気を感じられる会場だと感じた。予想以上にコストが抑えられていて、持ち込みにも広く対応していた。音源がレコチョクから選び放題のところがとてもよかった。お料理はフェアに参加した中で1番美味しかった。こんな料理をゲストにも食べて欲しいと感じた。飲み物もウェルカムドリンクから充実していた。横浜駅直結なので、ゲストにも嬉しい立地だと感じた。迷うこともなさそう。式場の周りはビルがおおく、眺望は楽しめない。とてもベテランな雰囲気で、丁寧に1から説明してくださった。人柄も良かった。サービスも一流で、値段も大幅に安くしていただいた。トータル安心して任せられるブランド力。ラグジュアリーなひと時を感じられる。外でなにかしたいのか、最初から最後まで屋内でいいのかは話し合っておいたほうがいいと思います。料理・アクセを重視する方におすすめ!詳細を見る (490文字)




- 下見 2023年2月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 3.8
ここで写真を撮れる花嫁さんは幸せです!
挙式会場はユリの香りがして高級感がありました。豪華です。ホテルウェディングなので見積もりは予想通りの金額でした。ドレスのスタッフの方にも会えたのですが、サービス力が高いのでその点で選べばこだわりがある方にはおすすめです。料理はすべて美味しかったのですが、特にデザートのモンブランが最高でした。ベイシェラトンで提供期間が決まっているそうですが冬に式を挙げれるなら絶対にモンブランのウェディングケーキをおすすめします。式場からのアクセスはとても良いです。ホテルの階段で花嫁さんが写真を撮っていてそれがとても素敵で見学を決意しました。ホテルロビーの雰囲気も個人的に好きです。担当のスタッフの方が可愛らしく、丁寧に説明してくれて素敵でした。サービス力が高くこの方が担当だったら素敵な結婚式が挙げられると思いました。料理とケーキスタッフの方のサービス力階段で撮影は絶対したほうが良いです!大方の招待人数が決まってからの見学がおすすめです。披露宴会場の雰囲気を想像しやすいので。ホテルの階段で写真を残せたらとても素敵だと思います。ここでフォトブライダルはいまだに考えてしまいます。ケーキが美味しかったで写真やデザートにこだわりたい方は見学おすすめです。詳細を見る (520文字)



もっと見る- 下見 2023年2月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.2
スタッフの方がとても親切丁寧です。
チャペルは比較的こぢんまりしていて、温かい雰囲気です。パイプオルガンなどは揃っています。披露宴会場はいくつかあり、いわゆるホテルの豪華な広い会場も、小規模でも出来る会場があります。特に高層階にある会場は横浜や東京、富士山が見渡せて特別感があります。また会場の半分が窓なので昼と夜とで雰囲気の違いが楽しめます。横浜駅からすぐアクセスの良さは申し分ないと思います。地下通路からなら雨でも濡れずに行けます。近くが駅なので周りの景色は素敵という感じではありませんが中にいるとそこまで気になりません。さすがホテルという感じで丁寧ながらさりげない気遣いもできる、気持ちの良い対応をしていただけます。スタッフの方の丁寧さが素晴らしいです。見学の際にはパンダのぬいぐるみとメッセージでお出迎えしてくれたのですが、会場見学などて席を立つとパンダが増えていたりまた違ったメッセージになっていたりと細やかな気遣いをしていただきました。自分の大切な人を招待すると考えたときにこちらのスタッフの丁寧さは、参加した方を満足させられるのではないかと思います。詳細を見る (464文字)



もっと見る- 下見 2023年1月
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 3.2
格式が高く、ロワイヤルのようなプリンセスになれる式場
挙式会場は少し閉鎖されたような雰囲気がありました。自然光だったり、解放感がある雰囲気のが好みだったので、私とはイメージが違いましたが、挙式会場までの道のりが、新郎新婦が気持ちを整えられる空間を作られているので、その辺りは素敵だなと感じました。披露宴会場はとても広々としていて素敵です。特に天井がとても高いので、上からバルーンのようなものを吊るしたり、色々な演出が出来るのも素晴らしいと思います。思っていたよりも、金額が低めだったのでビックリしました!当日契約すると特典がつき、割引されるみたいです。料理長のコンソメスープがすごく美味しいです!コースメニューでこの商品が出たら、きっとゲストの方も喜ばれるんではないかと思います!式場までのアクセスはかなりいいです。雨天の際も雨に濡れることなく、式場まで行けるので、利便性は最高です!プランナーさんがとても明るく元気な方で、打ち合わせも4~5時間かかったのですが、とても丁寧な対応をして下さったことにとても感謝致します。挙式会場とは別に、大階段での挙式が出来ます!ネイビーの大階段から登場するのは私の憧れでもあるので、この大階段からプリンセスのように登場したら、感動する事間違いなしです。トイレの数や、料理、アクセスや、会場の雰囲気は必ず確認した方がいいです。ホテル婚を望むカップルさんは1度訪れてみるといいと思います。格式高い、ベイシェラトンさんの雰囲気は幅広い年齢層の方に好まれると思います。他の新郎新婦の方や、ホテルに宿泊されてる方と会う確率がかなり高いので、その辺がもう少し考慮されたら嬉しいのと、喫煙所、トイレが、たくさんの方が利用する為、あまり綺麗でなかったのが、残念でした。詳細を見る (717文字)



もっと見る-

- 本番 2023年1月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.5
- 他会場見学あり
豪華なホテルウェディングを!
チャペルはこじんまりとしていますが、その分落ち着いた雰囲気で、ゲストとの距離も近いです。季節によってチャペル内のお花も変わるので、季節感もありました。天井が高いので窮屈感を感じることなく、過ごすことができました。シャンデリアなどホテルウェディングならではの重厚感のある豪華な会場でした。スクリーンも大きくて良かったです。写真のアルバムやムービーは、打合せで商品の詳細を聞いてから決めたので、最初の見積もりからは値上がりしました。飲み物を飲み放題にしたら、追加料金がかかりました。ペーパーアイテムは外注して持ち込んだので、最初の見積もりから値下がりしました。特典で基本プランと衣装代の差額をなしにして頂いたので、衣装は料金を気にせず選ぶことができました。メニューの一部変更が可能なため、お肉料理を変更しました。どの料理もとても美味しく、ゲストに好評でした。飲み物は飲み放題にしましたが、別途飲み放題の料金が追加になるので注意が必要です。飲み物の種類が少なく、もう少しバリエーションが豊かだったら嬉しかったです。横浜駅から近く地下通路で繋がっているため、天候を気にする必要がなかったです。バスや電車の便も良いので、アクセスも問題ありませんでした。スタッフや関係者の方は皆さんとても丁寧で、打合せでもしっかりと説明してくれて頼りになりました。当日の介添人の方はベテランの方で安心してお任せすることができました。ホテルウェディングの豪華さと安定感を持ちつつ、料金は高すぎなかったので、ゲストハウスに比べてコスパがとても良かったと思います。横浜のホテルウェディングでコスパが良かったのが決め手となりました。結婚式準備はやることが多いので、早めに計画を立てて少しずつ進めておくと、直前で焦ることがないと思います。詳細を見る (750文字)



もっと見る費用明細62名/3,869,869円
- 参列 2023年1月
- 訪問時 21歳
- 参列
- 4.6
披露宴会場がすてき
挙式会場は窓もなく、あまり天井も高くないこじんまりとした印象を持ちましたが、新郎新婦との距離を近くとることができて良いと思います。シンプルな装飾が洗礼されており、きれいでした。披露宴会場は高層階の窓に囲まれた会場で、とても開放感のある空間でした。大きな窓から覗く横浜の景色はとても綺麗です。横浜が一望でき、海も見えるところが良かったです。あまり広くないので、大人数だと難しいのかなと感じました。ホテルレストランの食事ということで、とても美味しく、素敵なメニューでした。駅直結とのことでしたが、迷ってしまい外をぐるぐる回ってしまいました。出る時は確かに駅直結で、わかりやすかったです。笑披露宴会場がとても良かったです。詳細を見る (308文字)



もっと見る- 下見 2023年1月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.0
上質、上品で親族は喜ぶ式場
コンパクトではあるが、清潔感のある挙式会場だと感じた。大理石なので、ドレス姿の新郎新婦が反射して綺麗に感じた。オルガンなどあり、生演奏で感動の結婚式になると感じた。椅子は硬くなく柔らかい。少しばかり椅子の汚れは気になった。少人数向けの窓ありコンパクトな披露宴会場と大人数向けの窓なし天井がかなり高い披露宴会場がある。60名規模は大人数向けの披露宴会場が対象。上品、上質な迫力のある会場。スクリーンも巨大。少人数向けのコンパクトな披露宴会場は家族婚にとっておき。一番魅力に感じた部分が料理。ブライダルフェアにてシェフがご挨拶に来てくださった。コンソメスープとお肉料理をいただきました。今まで何件かの試食に参加しましたが、ピカイチで美味しかった。駅すぐなので、最高のアクセスです。景色は繁華街なので良くはないが、駅からすぐなので問題ない。とにかく料理が美味しかった即決割引が大きかったので、本命の人は最後に行くことをお勧めします。詳細を見る (413文字)



もっと見る- 申込 2022年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフの方が丁寧で豪華な会場です
ホテルの設備が豪華なので、豪華な結婚式になりそうです。雰囲気は良いと思います。窓からの見晴らしも良いです。ホテルの充実した設備を利用できるため、コストパフォーマンスは良いと思います。ホテルの宿泊料金も込みなのが嬉しいです。美味しそうな料理だと思いました。種類が選べるのも良いです。横浜駅につながっているため、アクセスは良いと思います。スタッフは、丁寧で優しい方だと思いました。会場の案内も丁寧にしていただきました。宿泊サービスが付いているところ。雨天でも影響しないところ。料理が美味しそうなところ。化粧ルームが豪華。人数、合計金額がいくらになるか。少人数で式を挙げる人も友達たくさん招待する人にもおすすめです。詳細を見る (305文字)
- 本番 2022年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.3
ホテルの良さが良く出た結婚式
挙式会場は床が鏡のようになっており、後ろから見ると姿が綺麗に写って綺麗。天井から白いドレープが垂れており、ライトの演出がよく映える。映像系は全くつけるつもりはなかったのですが、提案されたものを見て入れました。また天井にドレープがかかっていたので活かすためにムービングライトを入れたので値上がりしました。コース料理が3ー5種類くらいあり、どのコースも試食会があるので、実際に食べて比較することができた。コンソメスープが絶品。駅から地下通路直結なので、天候に関係なく行けるのが良い。細かい場所までよく気を使ってくれる。言葉遣いなどもとても丁寧で好印象でした。結婚証明書がガラスのもので他にはないものだった。宿泊も付いているのでとても良い。ガラスの結婚証明書が一番な決め手でした。結婚式に向けたフェアも沢山やっていただき、ワンストップで結婚式準備が出来るので、準備に不安があっても大丈夫でした。詳細を見る (394文字)
費用明細63名/3,615,582円
- 本番 2022年12月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 4.5
ロビー階段での撮影がおすすめ
挙式会場自体はこじんまりとしていますが、生演奏と聖歌隊が雰囲気があって良かったです。天井からシャンデリアが下がっていて、その上からドレープがかかっていて、ふんわりとした雰囲気でした。会場は広がれば500名近く入るそうです。ゲスト卓のキャンドルが一斉に灯るキャンドルイリュージョンは今まで見たことがなく、やって良かったと思います。新婦衣装を初期見積もりから差額が出ないようにしていただいたので、好きなドレスを選べてとても良かったです。元々見積もりには1番安いコースが入っていましたが少し物足りないと感じ、最終的に一つ高いコースにしました。どのコースにも入っていたコンソメスープが絶品で、是非食べてほしい一品です。駅直結で、とても便利でした。横浜駅ということもあり、前日から泊まって買い物に出かけたり夕飯を駅近くで食べたりできてバタバタせずに済みました。少しメールの返信が遅いことが気になりましたが、それ以外は細かいところまで対応してくれて良かったです。ドレスを着てロビーや宿泊している部屋で写真が撮れて良かっです。結婚証明書がガラス製で飾るのにもおすすめ詳細を見る (476文字)



もっと見る費用明細71名/3,985,871円
- 下見 2022年12月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.2
王道のおもてなしホテルウェディング
伝統的なチャペルでした。床の大理石が美しく、反射して写真映えになります。開放感を求める人には閉塞感を感じるかもしれません。高層階の景色がよく見える会場で、少人数婚にぴったりのサイズ感の会場を案内していただきました。程よい高さで、雲の上にいかず雨が降っても景色が良さそうでした。街中なので海は見えませんが、ナイトウェディングの夜景は綺麗に見えそうでした。予算的にはとても満足で、高層階に宿泊できるのもとても良いと思いました。コンソメスープが、本当に美味しかったです。全体的に食材の味が感じられてゲストも喜んでくれそうな質の高さだと思いました。駅直結でアクセスは抜群です。雨が降っても濡れずに会場に着くことができます。親しみのある気さくな方に担当していただき楽しく参加できました。初めてのフェアだったのですが、わかりやすく色々なアドバイスをいただきとても役立ちました。親族婚で、ゲストに楽しんでもらいたい想いにあった、王道のホテルウェディングができる場所だと思います。付帯設備も揃っていて、充実しています。外の景色や開放感を求める場合は向いていないかと思いますが王道でホスピタリティの高いホテルウェディングがしたい方に向いていると思います。ロビーにあるシャンデリアと階段での撮影は理想のお姫様体験ができると思います。詳細を見る (556文字)
- 下見 2022年11月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.2
スタッフ、料理、設備面で安心できる式場
好みではなかったので星3にしましたが、シンプルで木の温かみを感じるチャペルです。ゲストもリラックスできるのではないかと思います。ベンチは両側に9列ずつあり、横のお花は季節で変わります。フラワーシャワーは部屋を出てからではなく退場時に行います。チャペル以外に、ロビーでの挙式も可能で、思い出に残ると思います。50人前後ということで日輪を見ました。大きなシャンデリアがあり豪華な会場です。天井にドレープをつけると雰囲気が変わります。控え室・チャペルのある階から披露宴会場まではエスカレーターで1階降りるだけなので便利です。ロビーや28階のマンハッタンルームを使用する場合はまた動線が変わってくると思います。1つ残念なのは、今回会場を区切って使うため、楽器演奏ができないこと。バイオリンやピアノ、フルートくらいの音量なら大丈夫なようですが…ずっと続けている唯一の趣味なので余興でできないのは悲しかったですが、諦めました。ホテルは高いのではないかと予想していましたが、割引も多かったです。安くは無いです。挙式料(ゼクシィの特典)、式次第、ブーケ、ペーパーバッグ、スナップアルバム、ムービー、ドレスのランクアップ差額、当日成約特典がありました。演出や、家族の着付け料、写真や映像関係のランク変更など、まだ値上がる要素も多いので、見積もり段階で思いつくものは入れておくと良いと思います。持ち込み料金は確認したほうがいいと思います。私は1番安いランクで十分良いかなと感じましたが、1品足したり、お肉料理のランクをあげたりしてボリュームを調整すると良さそうです。コンソメスープは他にない味で、こだわりが感じられました。デザートのケーキも美味しいです。飲み物はあまり種類がないように感じましたが、結婚式でそんなに皆が皆飲みまくるわけではないので…気にしすぎなくても良いのかなと思いました。多くの路線が乗り入れている駅なので、遠方からのゲストにとっても、県内・都内からのゲストにとっても便利だと思います。親戚が地方におり、乗り継ぎが多いと大変なので。雨でも駅から濡れずに着くし、アクセス面は悪いところが無いです。どの方もきちんとしていて親切で、話をしっかり聞いてくださり、安心しました。他の会場と迷っておりいろいろ質問したので、時間が長くなってしまいましたが、最後まで丁寧に説明していただきました。スタッフの対応、料理、アクセスの良さ。ホテルなので宿泊したいゲストにも対応でき、エレベーターの数も十分、ベビールームやトイレといった設備の部分も安心かと思います。出席できなさそうな家族がいる場合、映像の配信や、当日料理を自宅へ届けるサービスもあると提案していただきました。あらかじめ見積もりにいろいろ含めてもらいました。例えば卓上装花はテーブル数が足りなかったので増やしてもらい、エンディングムービーは頼みたいと決めていたので追加、シアター使用料、引き出物や引き菓子、ペーパーバッグ、フォーマル写真、スナップ写真の枚数が少なそうなら増やすなど。また、申し込んだ後はしばらく会場に行くことがないので、あとで見直せるように細かい部分も写真を撮りました。詳細を見る (1313文字)



もっと見る- 参列 2022年11月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
格式高い高級ホテル
挙式会場は白ベースでオーソドックスなチャペル。今時というよりは伝統的な印象。100名程度は入れるキャパがあると思う。披露宴会場はtheホテルという印象。今時の洗練されたお洒落な感じはあまり無く、クラシックな印象を受けた。100名以上は入れるキャパがあると思う。横浜駅から徒歩5分以内で式場に行けるため、アクセス面は非常に良好。横浜駅は複数路線通っているし、新幹線や飛行機などで来られる方にもアクセスは良いだろう。雨の日は、地下か通路を通っていけば濡れずに済むだろう。・格式高い高級ホテルで安心のサービスを受けられる・ホテル併設なので遠方から来た人も宿泊でき、ホテルウェディングならではの強みが活かせる詳細を見る (300文字)



もっと見る- 下見 2022年10月
- 訪問時 38歳
- 下見
- 4.2
安心感のあるホテルウェディング
あまりひろくはない挙式会場ですが、ホテルならではの高級感がありす。床の大理石が反射して綺麗です。少人数向けの会場を見せていただきました。窓からは高層階からの景色が一望でき、とても明るくて良いと思います。夜挙式だと夜景も綺麗に見えそうです。ケーキの試食をしましたが、上品な味で美味しかったです。横浜駅直結で、天候に左右されずゲストの方にも良いと思います。アクセス重視の方や、高級感のあるザ・ホテルウエディングをしたい方には良いのではないかと思います。ホテルなので施設も充実しています。ホテルウエディングとしては料金はお安く感じたので、あまり高くなく、でも高級感のあるウエディングにしたい方にはおすすめです。詳細を見る (302文字)



もっと見る- 下見 2022年10月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見
- 4.0
シンプルかつエレガントなホテル式場
シンプルで豪華な挙式会場です。防音もしっかりしているため、入場前に心を落ち着かせることができます。ハイグレードホテルならではの各所に高級感のあるインテリアなどが雰囲気を作ります。やや古めかしいところもありましたが、汚いなどはなく由緒ある式場といった印象です。披露宴会場の天井は高かったです。横浜駅から徒歩圏内であることを考えると比較的コストパフォーマンスが高いと思います。ホテルのレストランクオリティと同等の印象でした。安定したクオリティで、来賓の方もシェラトンというブランドに安心できると思います。数グレードあるようですが、アレンジなどの説明はありませんでした。多数路線の乗り入れる横浜駅から直結で地下を通じて来館することができます。ホテルならではの安定したクオリティで安心できるレベルです。スタッフの人数が多いからか、担当スタッフ以外は挨拶などはなくやや冷たい印象を受けました。横浜駅から地下を経由して5分ほどで着くので遠方の方も来やすい会場です。ホテルに宿泊をしながら、横浜の中心で挙式ができます。シンプルで安定した挙式を求める方におすすめです。詳細を見る (476文字)



もっと見る- 下見 2022年10月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 4.2
横浜エリアの王道ホテルウェディング
ブラウンベースの落ち着いた雰囲気の挙式会場です。パイプオルガンや大きな十字架があり、荘厳な雰囲気です。ナイトウエディングを希望しており、高層階からの夜景が綺麗なマンハッタンルームを見学しました。景色はすごくきれいで、会場の絨毯や椅子、天井の装飾も豪華でした。会場は「へ」の字に近い形状で、高砂は「へ」の字の頂点にありますが、「へ」の字で言うところの書き始めの箇所から入場するため、入場した瞬間に全ゲストの顔が見渡せないことから、申込には至りませんでした。他に少人数用の披露宴会場も見学しましたが、クラシックで落ち着いた、素敵な雰囲気でした。売りにしているコンソメスープを試食させていただきました。大変おいしかったです。横浜駅徒歩5分程度のため、アクセスは良好です。高層階からは夜景が綺麗に見えます。クラシカルなら王道挙式もナイトウエディングもかなう式場クラシカルな中にも適度に自由やトレンドを取り入れた挙式披露宴をご希望の方におすすめです。詳細を見る (420文字)



もっと見る- 下見 2022年10月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 4.0
スタッフさんが一流な式場
バージンロードが大理石でできているため、花嫁が歩くと反射してとても美しい写真が撮れます。自然光は入りませんが、品のある暖かな雰囲気のチャペルでした。天井が高い披露宴会場を見学しました。披露宴会場はいくつかに分割されており、そのうち1つのスペースを使用しても2つのスペースを使用しても料金は基本変わらないというのがとても魅力的だと思いました。人数によって使用できる部屋が制限されることが多いと思うので、自由度が高いホテルなんだと思いました。ホテルの雰囲気は穏やかな時間が流れている優雅なもので、スタッフの方の対応も素晴らしく、とても気持ちの良い結婚式が可能だと思いました。誰もが好きになる味付けだと感じました。佐賀牛は柔らかく、付け合わせも美味しかったです。コンソメはキノコとの相性がよく、とても美味しくいただけました。ただ、個人的な好みとしては、少し大衆感を抱いたため、もう少し高級感のある味付けでも良いのかなと思いました。駅からすぐなので、とても便利です。こちらの希望をできるだけ見積もりに反映しようと一生懸命調べてくださいました。とても紳士的な対応で感激しました。当初3時間を予定していた見学会でしたが、結局6時間もお世話になり、丁寧に説明していただけて大変満足度の高い下見になりました。スタッフさんの対応がとても素晴らしく、安心してゲストをお迎えできると思いました。ロビーにある階段とシャンデリアも素敵で、ここで写真を撮ると映えるだろうなと思いました。カジュアルよりもロイヤルな雰囲気が好きなカップルにおすすめです。とても真摯に対応してくださるので、見積もりのためにも演出をいくつか考えて行くといいと思いました。詳細を見る (709文字)
もっと見る- 参列 2022年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.8
オーソドックスで万人受けするホテル内の挙式会場
挙式会場の内観はホームページに載っていた通り、ホテル内の挙式会場としてオーソドックスでシンプルな造りとなっています。壁も白いので、照明で反射されて花嫁の肌が綺麗に見えました。正面にあるパイプオルガンが素敵でした。披露宴会場は、さすがホテル内なので照明や絨毯やテーブル等、全体的に重厚感があり立派でした。ナイトウエディングは夜景が格別でさらに雰囲気があり、高級感があって素敵でした。どれもとても美味しくて、それだけでなくどの料理も見た目がかなり良く、食べていて楽しかったです。式場までのアクセスは文句なしです。遠方からでも行きやすく、車も駐車場があるのでなんの不自由もないです。また、景色はナイトウエディングですと夜景が披露宴会場から見えるので素敵でした。ナイトウエディングだったので、宿泊を付けてもらっていたのですが、お酒を飲んで楽しかったし疲れたな〜と思った時にそのまま部屋に戻るだけなので、参列者としてかなり最高でした。新郎新婦も同じホテルに泊まっていたので楽だったと思います。詳細を見る (441文字)



- 下見 2022年9月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 3.7
芸能人の結婚式のような豪華な披露宴会場
・大理石のような綺麗なバージンロードで、鏡やガラスではないけど、水面のように綺麗に反射するので写真映えします・挙式会場自体は小さめで、60〜70名なら入るけど、少し結構きつそうだという印象を受けました・結婚証明書がガラスへの記入だったので、とてもおしゃれでいいなと思いました・これぞホテルウェディングの醍醐味といえるくらい、立派で豪華な会場でした・天井高があり、大きなシャンデリアが部屋全体を明るく煌びやかにしてくれます・会場は自体の装飾やボードなどは飾ったりしても大丈夫なようですが、登場の演出などにはあまり選択肢がない感じではあります・見積もりは特典内容も多かったので、相場よりだいぶお得かなと感じました・試食では、スープとメインのお肉をいただきました。スープはコンソメスープで、他にはないこだわりがあり、メインのお肉は、赤ワインソースをかけた和牛でした・飲み物がアルコール含めた金額だとしても、他の会場と比べて一番お得な金額でした・横浜駅直結で雨でも濡れずに行けるという点はアクセスはいいかなと思います・式場周りは、少しガヤガヤしているので、ホテルを出てしまうと一気に現実感はでてしまいます・サービスなどスタッフの方の接客は一流ホテルなのでなんの心配もないという点ではとても安心できます披露宴会場の豪華さ!一流ホテルの感心感や、ゲストへの対応や、料理にこだわりたい人にはオススメです!詳細を見る (595文字)



もっと見る- 下見 2022年9月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.2
高級感のあるホテルウェディング
チャペル、神殿と二通りあるので、自分の好みを選べるのが良いと感じました。落ち着いた雰囲気で、ホテル感のある会場だと感じました。お客様が利用されていたため、片付け中のところで雰囲気をしっかり見れなかった事は残念ですが、会場の広さを自由に合わせられるので、人数に合った雰囲気に出来るのが良いと思いました。横浜駅からすぐなので便利です。雨の心配もなく、安心です。親身に相談にのっていただきました。駅直結なのでアクセスが良いところ。結婚式当日に宿泊プレゼントがあるところ。大階段やシャンデリアを使った写真撮影を行えるところ。落ち着いた大人な雰囲気を求めている方にはおすすめです。大階段やシャンデリアも素敵なので、綺麗なお写真がたくさん撮れそうです。詳細を見る (320文字)



もっと見る- 下見 2022年8月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 3.6
立地と条件の良い式場
コンパクトなチャペルです。左右のライトなど珍しいインテリアもありました。招待客の数によっては全員入れない可能性があるので、親族のみ挙式にするなど調整が必要かもしれません。床の反射が綺麗でそれを活かした写真が撮れるらしいです。結婚証明書がガラスでいただけるようです。良くも悪くも平均点な印象。窓のある部屋は少人数向けで、もう少し多いと大きいお部屋を区切っての案内になります。全て建物の中で完結するので雨の心配は全くありませんが、自然光や緑のイメージは全くないです。また大きなエレベーターが6つ稼働してるので招待客は移動しやすいと思いました。横浜駅直結です。屋根から出ずに建物に入れるので、立地は最高で理想通りです。全てが平均点によい。大きな見どころや魅力はないですが、コストパフォーマンスなども考慮するとこだわりのない方はピッタリです。こだわりのない方におすすめ。詳細を見る (381文字)


- 下見 2022年8月
- 訪問時 31歳
- 下見
- 4.2
シャンデリアが素敵なホテル
挙式会場は白くてパイプオルガンが素敵でした・披露宴会場は天蓋がとても可愛くて素敵でした・いろんなアイテムが選べるので、テーブルコーディネートなど、好きな雰囲気にできそうとにかく見積もりは、他のホテルよりとても安く感じましたとても美味しかったですスープがとても美味しかったのですが、良いお肉なのか、お肉は油っぽく私は胃もたれてしまいました駅からのアクセスがとても良い駅から直結空間が狭く、窓が少ないので閉鎖的に感じた外が見えない 披露宴会場によっては見える部屋もありましたとてもわかりやすく丁寧でしたロビーの階段とシャンデリアが素敵で、写真が映えそう提携先のドレスが好きなブランドではなかったので確認が必要詳細を見る (302文字)



もっと見る- 本番 2022年8月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 31~40名
- 本番
- 5.0
- 他会場見学あり
スタッフの皆さんの対応が完璧!安心して最高の1日に
厳かな雰囲気友人も参列可能雅楽の生演奏がありゲストから好評だった横浜が一望できる展望紺色の絨毯で高級感がある会場の形的に奥のほうの席は入口が見えづらいが、プロジェクターで映してもらえる料理のグレードを上げたのでそこは値上がりしたが満足している当日の様子をエンドロールムービーで流したかったので最初の見積もりからお願いした他にも必要なことは最初から網羅されていたので大幅な値上げはなかった花嫁衣装の差額フリー特典がついたのでどの衣装を選んでも良いという安心感で好きなものを選ぶことかできたペーパーアイテムとプロフィールムービーは持ち込みに変更したので値下がりしたコンソメスープがおいしかった横浜駅直結で分かりやすいゲストからも迷わず行けたと好評だったロビーの煌びやかさが非日常感があって良い準備から当日まで対応していただいた全てのスタッフの方が好印象だった説明も分かりやすく、こちらの意図を汲んでより良い提案をしてもらえた足の悪いゲストがいて当日の動きが心配だったが、事前の打ち合わせから当日までしっかりフォローしてもらえたバリアフリー対応も完璧だった急に欠席することになったゲストと当日にテレビ電話をしたら、その様子がエンドロールムービーに組み込まれていて温かなこころくばりにとても感動した会場の綺麗さやアクセス、料理などおすすめポイントはたくさんあるが、1番はとにかくスタッフの皆さんの対応の良さとにかくスタッフの方々がとても素晴らしい対応でした!初めて見学に行った日から最後まで本当に親切丁寧でした心配性の私でしたが不安なことは何もなく当日を思いっきり楽しむことができました参列した親族や友人からも、丁寧で親しみやすさもあったと好評でした初めてのことが多く自分達では判断できないこともあるので、相談しやすく親身になってくれるスタッフがいる会場が良いと思います!詳細を見る (782文字)
- 下見 2022年8月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 3.5
ロビーの大階段で挙式可能なので特別感を味わえます。
四ツ星ホテルなので、知名度も高く、設備としても駅直結なのでアクセスはすごくいいです。また、チャペルもキリスト式と神前式と両方に対応しておりました。チャペルは気の暖かみを感じられてよかったです。人数に合わせての披露宴会場をご案内して頂けましたが、100人の大規模なのでボールルーム2つを間の仕切りをとっての案内でした。天井高がすごかったです。衣装関係がまとまったくくりのプランになっており、いくつかのプランから選ぶ形でしたが、付属されているものが分かりづらく、見積もり時より価格が上がる気配がしました。見学最後にケーキを出していただけました。さすがホテルのデザートなだけあって、大変おいしく、見た目も綺麗でした!横浜駅直結で、雨乗りでもアクセスがよく、遠方からのゲストも迷いづらいと思います。ロケーションに関しては窓等がなかったのでわかりませんが、横浜の景色が見える位置だと思います。ベテランプランナーさんらしき方が担当についてくださり、安心して見学を楽しむことが出来ました。また、料金の説明も分かりやすかったです。ロビーの大階段と、大きなシャンデリアはまさにシェラトンの醍醐味だと思います!ブルーの絨毯も高級感があり、写真をとればドレスもすごく綺麗に映りそうです。横浜、みなとみらいエリアでホテル婚をしたい方は、たくさんある候補の中でもおすすめできる高級感のあるホテルです!宿泊提携もしているので、式当日もゆっくり過ごせます。詳細を見る (613文字)



- 本番 2022年7月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名
- 本番
- 4.0
一流のスタッフに囲まれて満足いく式に
神前式でした。神殿は木の香りに溢れていて、当日は雅楽の生演奏あり。40名程度は入れるので友人も参列してもらいました。窓はありませんが、広々しています。ブランニュースタイルというものを選び、ソファ席にしたり天蓋をつけることにより、ザ披露宴会場、というよりも柔らかい雰囲気を出すことができました。映像(エンディングムービー、ダイジェストdvd)写真のカット数を上げた光の演出の取り入れペーパー類の持ち込み衣装の差額フリー(店舗一部限定)フレンチを選択しました。フラン(スープ)が見学の際に感動した一品だったので取り入れました。新婦にはお肉類をカットして持ってきてくれたので、私も食べることができました。アクセスは抜群です。横浜駅から地上に出ずにいけます。みなとみらいと比べれば景観は良くありませんが、参列者からは近くて良かったと好評でした。プランナーさんから当日のスタッフさんまで丁寧に対応してくれました。ゲストへの気遣いも良かったようで、友人は参列した中で1番丁寧に対応してもらったと言っていました。概ね予約が取りやすかったです。衣装店も美容室でのヘアメイクリハも、店舗や時期によるかもしれませんが働いている身としてはありがたかったです。打ち合わせも回数等調整してもらえました。駅近、老舗の割にお値段が良心的、ホテル内神殿が決め手でした。結果、ホテルなので前泊もできて、大階段のあるロビー撮影で映える写真も撮れる、スタッフは一流の対応、と大満足の結果となりました。打ち合わせの際周りをみると年齢層は高め?と感じましたが、イマドキなスタイル(ソファ高砂など)も叶います。提携衣装店も多いので、衣装にこだわりたい方も良いかと思いました。ホテルなので今後も訪れることができ、思い出の場所が増えます!詳細を見る (745文字)



もっと見る費用明細42名/3,618,761円
ゲストの人数(8件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 50% |
| 21〜40名 | 0% |
| 41〜60名 | 13% |
| 61〜80名 | 25% |
| 81名以上 | 13% |
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの結婚式のゲスト人数は、20名以下の規模が多いです。
結婚式の費用(8件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 50% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 25% |
| 401〜500万円 | 25% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ551人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

1220土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催クリスマス限定*初めてのご見学で挙式プレゼント×スイーツ試食
【初見学もオススメ】お2人のイメージをお聞かせ下さい。最高の一日となるようにウェディングチーム全員でサポートいたします。シーズン限定のお得な特典も多数用意!

1221日
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催きらめく聖夜*ドレス&チャペル体験*クリスマススイーツフェア
【初見学もオススメ】お2人のイメージをお聞かせ下さい。最高の一日となるようにウェディングチーム全員でサポートいたします。シーズン限定のお得な特典も多数用意!

1227土
目安:3時間00分
- 第1部09:30 - 12:30
- 他時間あり
現地開催初見学にオススメ*感動チャペル体験×新作ドレス×スイーツ試食
【初見学もオススメ】お2人のイメージをお聞かせ下さい。最高の一日となるようにウェディングチーム全員でサポートいたします。シーズン限定のお得な特典も多数用意!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
#会場の魅力
【おもてなし重視のおふたりへ】黒毛和牛の最高峰「常陸牛」を贅沢に使用したスペシャリテ付試食会にご招待
お料理はおもてなしに欠かせない大事なアイテム。繊細な牛肉「常陸牛」と、新鮮な野菜と和牛が奏でる透き通った旨味が特徴のコンソメスープ。シェフが時間をかけ用意したスペシャリテをごゆっくりとご堪能ください。
適用期間:2025/11/24 〜 2025/12/31
基本情報
| 会場名 | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(ヨコハマベイシェラトンホテルアンドタワーズ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-8501神奈川県横浜市西区北幸 1-3-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 横浜駅西口 徒歩1分 地下で直結 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 横浜駅直結 徒歩1分 |
| 会場電話番号 | 045-411-1122 |
| 営業日時 | 【平日】11:00~18:00【土日祝】10:00~19:00(無休) |
| 駐車場 | 有料 230台3時間まで無料/お下見・ご相談・打合せでの来館はサービス |
| 送迎 | なし横浜駅西口徒歩1分!荒天でも濡れずにホテルまで。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 厳かで本格的なお式で親御様への感謝の気持ちを |
| 会場数・収容人数 | 8会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 無し詳しくは担当者にお問い合わせください。 |
| 二次会利用 | 利用可能二次会特典も充実しております |
| おすすめ ポイント | お人数様にあわせ、様々なご披露宴会場をご用意。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りお子様料理もご用意いたしております。特別対応をご希望のゲストがいらっしゃった際にはお気軽にご相談くださいませ。 |
| 事前試食 | 有り毎週開催しております。詳しくはウエディングフェアをご覧くださいませ。 |
| おすすめポイント | 自由にコースをつくれるのはシェラトンならではのおもてなしのひとつ。特に幅広い年齢層のゲストにお楽しみいただける洋中折衷は大好評!
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるお気軽にお問合せください。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場ありご優待ございます資格取得スタッフ お気軽にお問合せください。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 自社宿泊施設横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
| ||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


