結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

aikazeさん (30歳・女性)

公開:2022/03/23

宮城県 レストラン結婚式

1件

役に立った:0

宮城県(できれば仙台)でアットホームなレストラン婚が出来るところを探しています。どなたか、宮城でレストラン婚を挙げられた方はいらっしゃいませんか?おすすめの場所、体験談をぜひ聞いてみたいです。よろしくお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

1件の回答があります

  • アンジーさん (27歳・女性)

    2次会で使われているレストランでは!?

    公開:2022/03/30

    役に立った:0

    ご結婚おめでとうございます♪

    2次会で使われているようなレストランだと比較的に見つけやすいのではないでしょうか。
    お店の方にレストラン婚の相談もしやすいと思いました!
    "ミアアンジェラ"は2次会に使いましたし、友人のにも参加しました。元々誕生日やクリスマスなどのイベントでも行っていますがお料理がオシャレで美味しいです!何店舗かありますが、一番町店がオススメです。

    同じ系統でリゴレットも良いですよ◎

    レストラン婚ができるかわかりませんが、"メトロポリタンイーストのフォレストキッチン"もオシャレかつ店員さんの接客が良くて、ゲストの方が泊まれるので良いのではないでしょうか。

    レストラン婚の経験がないので具体的なご回答ができずに申し訳ありませんが、お役に立てれば幸いです。  

    aikazeさんが素敵な結婚式ができることを願っています!!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。