結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

mm0630さん (24歳・女性)

公開:2015/01/07

旦那の性欲が強い方いますか?

3件

役に立った:23

旦那は昔から性欲は人よりあったとは思いますが、2人目を出産後ますます強くなり毎日求めてきます。
私は全くと言っていいほど性欲がないので、たまに付き合いますが「眠い」「忙しい」と言ってほどんど断っています。
私が相手をしなかった日は、私が寝てから右手で処理しているそうですが、こんなにも性欲が強いってどうかなって思いまして・・・。

1人目を出産後は、月2くらいのペースでしたが、今では週2です。
正直言って疲れます。
3人目を望んでいないし、する時間があるなら寝たいです。

はっきり気持ちをぶつけてもかわいそうなので、さりげなく断っているのですが、みなさんはどんな感じですか?
これがあと何年も続くと思うと気が重いです。
性欲ってなんでこんなに強くなるんですかね・・・

旦那とはすごく仲がいいので、喧嘩はしたくないです。
何かいいアドバイスお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • naenogoさん (31歳・女性)

    話し合って決めました

    公開:2015/01/08

    役に立った:9

    我が家も同じ感じです。
    彼の性欲がかなり強い一方、私はあまり好きではないので、彼と話し合って、週末に一度だけ、と決めました。
    話し合ったおかげで、楽になったことに加えて、彼が、私がもっと好きになるよう努力をしてくれるようになったのが意外な副産物でした。
    話しにくいことですが、一度向き合ってみてはいかがでしょうか

  • nekohanaviさん (29歳・女性)

    旦那様と話し合いを

    公開:2015/02/17

    役に立った:8

    うちも同じくの強さです。
    私はずっと断っていたのですが、主人が我慢の限界と爆発してしまいました。
    そうなると何回も話し合ってもお互いの主張がすれ違うばかりでなかなか解決しにくくなります。

    質問者様ご夫婦は幸い仲がいいとのことなので早めに話し合ってみられることをおすすめします。
    このまま断り続けたり、無理に応じたりしても質問者様が辛くなるだけですし、だんだん旦那様にも不満を感じるようになってしまうと思います。

    うちは一年以上にわたって何回も話し合いました。
    内容が内容ですし、男女で価値観がかなり違うことなので気か重くなりますが、それぞれ気持ちが落ち着いてきていい状態に落ち着いてきたと思います。

    夫婦仲良しが一番ですよね。
    頑張ってみてください

  • ひまちゃんさん (29歳・女性)

    産後って

    公開:2018/08/08

    役に立った:20

    性欲もうみおとすといいますよね、それを旦那さまに理解してもらうのがいいかなと思います

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。