結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2012/09/25

憧れ&理想の芸能人夫婦を教えて下さい!

12件

役に立った:3

「将来はこんな夫婦になりたいな~」
「この夫婦は見ているだけで幸せな気分になれる!」など
皆さんが憧れる、または理想としている芸能人夫婦っていますか?

ラブラブで最近3人目を出産予定の辻希美・杉浦太陽夫婦、
英才教育も噂されている芸能界のオシャレ夫婦 木村カエラ・瑛太夫婦、
旦那さまが一生懸命に奥さまを支えている絢香・水嶋ヒロ夫婦
などなど…どの夫婦も素敵ですよね~。

理由も合わせてご投稿下さい~♪

この質問への回答募集は終了しました

12件の回答があります

  • mafinoさん (40歳・女性)

    本木雅弘さん・内田也哉子さん

    公開:2012/09/25

    役に立った:0

    プライベートが見えないところがいい。
    それでいて、二人並んだ夫婦の雰囲気が自分には素敵に見えます。
    理想の妻像は 樹木希林さん。旦那様は何かとお騒がせな方ですが、
    動じず、会見にもユニークな返しで答える姿に憧れます。
    自分もあのような肝の据わった妻を目指したい。

  • chiezou76さん (34歳・女性)

    北斗晶、健介夫妻

    公開:2012/09/25

    役に立った:0

    みんなが家族をとても大切にしているように見えるし、
    子供達も常に笑顔で楽しそうで、
    こんな家族になりたいな~といつも思います。

    何より、お互い愛し合っているのが良くわかって素敵♪

  • かずくんですさん (44歳・男性)

    哀川翔夫妻

    公開:2012/09/25

    役に立った:2

    子沢山で、かなり喧嘩が激しいようですが、社会のルールを
    家庭に凝縮したような家族関係が好きです。今、忘れかけてる
    義理人情満載のルールがあるようで、約束が守られないと大変な
    ことになるというところが面白い。

  • ちくちくさん (41歳・女性)

    憧れとか理想というわけではないけど

    公開:2012/09/25

    役に立った:0

    藤本敏史さんと木下優樹菜さんの夫婦は、可愛らしいなぁといつも思います。
    楽しそうなカップルですし。

  • ☆☆あき☆☆さん (30歳・女性)

    絢香・水嶋ヒロ夫婦

    公開:2012/09/28

    役に立った:0

    やはり、支え合っている姿が印象的で、
    とても素敵だと思います。

  • ようちゃさん (28歳・女性)

    加藤茶さん、綾菜さん

    公開:2012/09/28

    役に立った:0

    加藤茶さんのblogを見ていると、本当に素敵な夫婦だと思います。
    加藤茶さんも素敵だし、
    綾菜さんも女性として憧れます。

  • ようちゃさん (28歳・女性)

    石田純一さんと東尾理子さん

    公開:2012/09/28

    役に立った:0

    テレビでよく出てくるご夫婦ですが、
    理子さんの笑顔を見ていると、
    笑顔が溢れる家庭なんだろうなとほほえましく思います

  • だんご汁さん (43歳・女性)

    渡辺徹さん郁恵さんご夫妻。

    公開:2012/09/30

    役に立った:0

    夫婦喧嘩ネタのバラエティに郁恵さんが出てたのを見ましたが、分かり合っていて友達同士のようで愛があって、気さくで楽そうで、羨ましく、目指したいご夫婦です。

  • me-さん (25歳・女性)

    石田純一さんと東尾理子さんご夫妻

    公開:2012/10/01

    役に立った:0

    どんな時も2人で力を合わせて乗り切って
    いけそうですね!

  • me-さん (25歳・女性)

    加藤茶さん&あやなさんご夫妻

    公開:2012/10/01

    役に立った:0

    歳の差を感じさせない仲の良さが
    素敵です。ブログにもよく掲載されている愛情たっぷりの手料理も
    良いですね。

  • おおまきさん (38歳・女性)

    松山ケンイチ・小雪夫妻

    公開:2012/10/02

    役に立った:0

    第一子出産後にすぐ第二子をご懐妊されるなんて、それだけ小雪さんの心の状態がいいのでは?と察してしまいます。きっと心地よい育児をされているんじゃないかな。

  • りんごひめさん (32歳・女性)

    北斗晶、健介夫妻

    公開:2015/10/01

    役に立った:0

    最近、北斗晶さんが乳がんの手術を受けられたという報道を受けて。
    お互いを本当に理解して支えていらっしゃるんだと思います。旦那さんも奥さんも、強くて優しい人だなと、とても尊敬するし憧れます。素敵なご夫婦だと思います。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。