- 会場
- アヴェニール ガーデン
- 開催日
- 2025.10 開催
- 10ヶ月前
結婚指輪
アフターサービスがしっかりしているダイヤモンドシライシさんにお願いしました。
#指輪探し
ダイヤモンドの輝きが綺麗で証明書付きです。 - 8ヶ月前
会場決定
ガーデン結婚式とステンドガラスが綺麗な挙式でテンションがあがったから
- 7ヶ月前
ウエディングドレス
自分の骨格に合ったドレス選びをするべきだと思いました。ドレスは着用してみないと丈感やフィット感が分からない。丈の長さによって、ヒール有り無しにすべきかお店の人が提案してくれます。
#ウェディングドレス選び
どれも綺麗だったのでかなり迷いました。
レースが細かくて可愛いい自分に似合うドレス探しができました。
式場のコンセプトに似合いそうでお気に入りの1着が探せて嬉しいです。他県からドレスを取り寄せる場合は、インスタで探して早めにキープしといた方が安心です。
あとは、ボディメイクで毎日筋トレをしました。ドレスを綺麗に着れるように頑張りました。 - 2ヶ月前
ネイル
職場がネイルアウトなのでネイルチップにしました。
#ネイルチップ
また、結婚式使用後も休日に結婚式の思い出を思い出しながら使用しています。ネイルチップもオーダーしたものでちゅるちゅるで可愛いくてお気に入りです。 - 当日
挙式・披露宴
ステンドガラス
ステンドガラスが綺麗な挙式でとても綺麗に写真を撮ってもらえました。ガーデンが使えたので自然で解放的な空間でリラックスできました。
結婚式に来てくれる人は、食事を楽しみにしてくれていると思うので他の式場と料理の比較をして決めたのもひとつです。最初のアミューズには小さなバラも添えられていてすごく可愛くて美味しくて満足です。
お友達からも美味しかったよとコメントをもらえて嬉しかったです。













