KIさんの挙式ハナレポ

KI
KI2024.03.21更新
会場
アンジェリカ ノートルダム(ANGELICA Notre Dame)
開催日
2024.03 開催
  1. 2ヶ月前会場決定
  2. 1ヶ月前ウエディングドレス
  3. 1ヶ月前ブーケ・ブートニア
  4. 1ヶ月以内ヘアメイク
  1. 会場決定

    アンジェリカ ノートルダム(ANGELICA Notre Dame)
    アンジェリカ ノートルダム(ANGELICA Notre Dame)
    • ゲストハウス
    • 堺・泉佐野(大阪府)
    公式サイトで最新情報を見る

    大聖堂がとても綺麗で、大階段の雰囲気も素晴らしかった点が決め手でした。
    また、少人数挙式の場合は、併設しているレストランでの披露宴になるとのことでしたが、照明が暗めの落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。
    また、建物全体が動線をよく考えて作られており、他会場のお客さんと会わない作りも魅力的です。

    そして、対応頂いたスタッフさんの人柄がとても好印象でした。
    どのスタッフさんも丁寧で気配りのある方ばかりです。

  2. ウエディングドレス

    • KIさんのウエディングドレスの写真
    • KIさんのウエディングドレスの写真

    衣装担当の方が的確にアドバイスをしてくださり、ウェディングドレスの装飾選びがとてもスムーズに進みました。
    また、基本持ち込み不可なため、気に入るドレスがあるか心配でしたが、納得するまで気になるドレスを試着させて頂きました。
    最終的に、とても素敵なドレスを選ぶことができ大満足です。

  3. ブーケ・ブートニア

    • KIさんのブーケ・ブートニアの写真

    お花は見積もりより価格が高くなるとよく耳にしますが、見積もり通りのお値段で収まりました。
    また、35000円の範囲でブーケを選びましたが、形が3種類から選ぶことができどれも素敵で迷いました。
    そして、好きな色や薔薇だけでまとめるか、カスミソウ等の小さな花を入れるか、詳しく要望を聞いて頂けました。

  4. ヘアメイク

    • KIさんのヘアメイクの写真

    ヘアメイクのイメージをお伝えすると、サンプル写真を見せて頂けました。
    サンプル写真をもとに、細かいプラスアルファのイメージを認識合わせした後、実際にヘアメイク頂きました。

    普段のヘアメイク方法をヒアリングしてくださったことで、趣味嗜好に合ったヘアメイクに仕上げて頂けました。
    可愛い系等のイメージ、好みの色も詳細に聞いて頂けたことで、イメージ以上に素敵な仕上がりになりました。
    様々なバリエーションの髪型を試させて頂いたことで、懸念点も払拭することができました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。