なつさんの挙式・披露宴ハナレポ

なつ
なつ2023.10.28更新
会場
横浜ベイホテル東急
開催日
2023.10 開催
  1. 8ヶ月前会場決定
  2. 3ヶ月前料理・ドリンクメニュー
  1. 会場決定

    横浜ベイホテル東急
    横浜ベイホテル東急
    • ホテル
    • みなとみらい周辺(神奈川県)
    公式サイトで最新情報を見る

    料理の美味しさと、スタッフのホスピタリティを求める方にはこちらの会場がとても良いと思います。
    ゲストの方々を私達らしくおもてなしするため、料理とスタッフの質を重視して会場選びをしていたのですが、ピッタリのの雰囲気だと思いました。横浜近辺のゲストハウス、ホテルなど多くの見学に行きましたが、これほどスタッフさんが親切で、食事がおいしい会場はないと思ったため、最終的に決めました。
    食事は、契約者の事前食事会で自分たちが食べたときもとても美味しかったですし、当日、ゲストにもとても美味しかったと言ってもらえました。
    ホテルスタッフはみなさんがプロ意識を持っておられました。当日まで何度も足を運びましたが、あれ?っと思った対応は一度もありませんでした。安心して、是非お任せしたいと思いました。
    雰囲気は重厚な昔ながらのホテルという感じです。会場からみなとみらいの海が見えるといったこともありませんし、ゲストハウスのようなテーマ性を求める方には違うのかもしれません。しかし、建物自体やボールルームの重厚さはホテルならではで、とても上品な雰囲気でした。
    立地もよく、駅から直結であることもよかったです。当日は残念ながら雨でしたが、駅直結ということで影響は最小限に済んだと思います。

  2. 料理・ドリンクメニュー

    コース試食会があり、新郎新婦は無料で招待いただきました。試食会も3種類くらいのコースを選ぶことができ、まずそこからすごく迷いました笑
    どのコースもすごく美味しく、とても迷ってしまいました。

    #料理の美味しい結婚式場#料理の見た目が綺麗#料理が美味しい#横浜ベイホテル東急#フルコース試食会

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。