noriさんの挙式・披露宴ハナレポ

nori
nori2023.02.04更新
会場
白の教会/アールイズ・ウエディング
開催日
2023.01 開催
  1. 4ヶ月前会場決定
  2. 4ヶ月前ウエディングドレス
  3. 4ヶ月前ブーケ・ブートニア
  4. 4ヶ月前装花
  1. 会場決定

    白の教会/アールイズ・ウエディング
    • ゲストハウス
    • 沖縄全域(沖縄県)

    ・フクギ並木の入口が素敵だった
    ・備瀬のフクギ並木でフォトツアーできること
    ・ホテルがファミリー向けで口コミが良かった

  2. ウエディングドレス

    予算の兼ね合いもあったので、一旦プラン内のドレス3つのうちAラインとエンパイアラインの2着。プラン内のドレスにオーバースカートも合わせました。
    そして残り2着は、予算は考えず可愛いと思った花の刺繍でできたAラインと、
    もう1着は予算の中で系統や素材の違うものを試着しました。

    当日のイメージしている髪型や小物があるとピンと来やすいなと思いました。
    結局は気に入ったプラン内のドレス2着にしました。シンプルですがとても綺麗で上品なドレスでした。ナチュラルなテイストが好きなので、思い描いていた理想の花嫁姿になることが出来ました!

    #ウェディングドレス#エンパイアライン#Aラインドレス#リゾートウエディング
  3. ブーケ・ブートニア

    • noriさんのブーケ・ブートニアの写真
    • noriさんのブーケ・ブートニアの写真

    初めはプラン内のブーケにしていましたが、
    どこか納得いかないモヤモヤする気持ちがありました。
    ナチュラルで大ぶりなものがよく、後悔しても嫌だったので
    締切後でしたが、連絡して変更していただきました。
    サイズ感などカタログで見ているだけでは分かりづらかったのですが、
    当日のブーケを見た途端に理想的なグリーンがいっぱいで且つ白の上品なバラが入っていてとても感動しました。

    #ブーケ#ナチュラルウエディング#グリーンブーケ
  4. 装花

    • noriさんの装花の写真

    ナチュラルなものがよかったので、アールイズさんのカタログのものから選びました

    #テーブル装花

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。