パンさんの挙式・披露宴ハナレポ

パン
パン2022.06.15更新
会場
ララシャンス ベルアミー 福井
開催日
2022.01 開催
  1. 1年2ヶ月前会場決定
  2. 6ヶ月前ウエディングドレス
  3. 3ヶ月前招待状
  4. 3ヶ月前前撮り
  5. 2ヶ月前料理・ドリンクメニュー
  6. 1ヶ月前引き出物
  1. 会場決定

    ララシャンス ベルアミー 福井
    ララシャンス ベルアミー 福井
    • ゲストハウス
    • 福井全域(福井県)

    自分が参列したことのある式場とは全然雰囲気の違う、木目調のおしゃれな会場が気に入りました!大人っぽくおしゃれな雰囲気になります!試食のお料理も美味しく、有名なクロワッサンもいただけました。ソフトドリンクも普通のものよりもこだわりのあるものを出してくれ、ゲストも楽しんでくれそうだなと思いました(^^)

  2. ウエディングドレス

    • パンさんのウエディングドレスの写真

    セミオーダーだったため納期のこともあり早めに決めました!悩んでいる時間はあまりなく、すぐ決めなきゃと必死でした。SNSで同じ系列の式場でドレス選びをしている人の投稿を見たりして自分で調べました。

    #ウェディングドレス#ウェディングドレス選び
  3. 招待状

    • パンさんの招待状の写真

    結婚式場のものが契約時の割引で無料だったので、式場のものを使用しました!はとめがついているデザインだったので、高級感のあるかわいい招待状でした♪招待状も一緒に地図やコロナ関係の案内などもいれてくださったので、スムーズに行えました(^^)

    #招待状デザイン#招待状
  4. 前撮り

    前撮りのためブーケを購入しました!当日も持ち込みできたので当日も使いました。
    秋に前撮りだったので紅葉を狙って前撮りしました!

  5. 料理・ドリンクメニュー

    料理は契約の際にランクアップ特典が付いていたので見積りの金額そのままでした。料理のランクがとても高くなくてもとても美味しいお料理でした!

  6. 引き出物

    人ごとに設定できます!定番のバームクーヘンなどはもちろん、たくさんの種類から選ぶのは楽しかったです。引き出物ですが、みんなが使えるもの、喜んだからそうなものを選びました

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。