キャンビーさんの挙式ハナレポ

キャンビー
キャンビー2022.02.15更新
会場
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
開催日
2021.12 開催
  1. 4ヶ月前会場決定
  2. 4ヶ月前ウエディングドレス
  3. 2ヶ月前ウエディングケーキ
  4. 2ヶ月前ブーケ・ブートニア
  1. 会場決定

    ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
    ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
    • ホテル
    • 池袋周辺(東京都)
    公式サイトで最新情報を見る

    アクセスが徒歩1分でとても近いこと
    ホテル式場では珍しい独立型のチャペル
    親切なプランナーさん

  2. ウエディングドレス

    ウエディングドレスの試着は5回ほどしました。ホテルにドレスサロンがついていたので、予定を立てやすかったです。ドレスの種類が豊富で迷いました。
    何回も試着させてもらいましたが、衣装担当のスタッフさんはとても優しく丁寧に対応してくれました。

  3. ウエディングケーキ

    イミテーションケーキと生ケーキが選べましたが、生ケーキにこだわりました。
    カップケーキをたくさん並べ感染症対策に気をつけました。

    #生ケーキ#カップケーキタワー#ケーキトッパー#ケーキ入刀
  4. ブーケ・ブートニア

    お色直し後のカラードレスのブーケは式場でセミオーダーで注文しました。ドレスの色とお花の季節感が合うように、注文しました。

    #セミオーダー#ポインセチア#ブーケ#赤ドレスブーケ#かわいい

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。