あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

なんでも叶う場所

  • 訪問 2025/08
  • 投稿 2025/08/18
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理-ロケーション-スタッフ-
ゆうちゃん
  • ゆうちゃんさん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について

チャペルが白樺で唯一無二!

披露宴会場について

メインテーブルのソファや装花の雰囲気に一目惚れ!
50人規模で広さがちょうどいい!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

名古屋駅から式場までのタクシーチケット付き

スタッフ・プランナーについて

トリフォーリアnagoyaができてから、結婚式は絶対ここであげたい!という思いがありました。
私達のやりたい!をプランナーさんメイクさん色々な方が協力してすべて実現させてくれました!
当日は連携がとれすぎていてスムーズに進めていただきました!
時間が押していたのにも関わらず一つ一つの場面を最後まで丁寧に対応していただきました!
スタッフさん、携わってくださった関係者の方、皆様すごく良くしていただいて感謝しかありません。もし式場で迷ってる方がお見えでしたらオススメです。挙式費用もプラン内容にもよりますが、それほど割高にはならないと思います。このコメントを見て挙式を挙げる方がお見えになりましたら、末永くお幸せにお過ごしください。

この式場のおすすめポイント

スタッフのみなさんが温かい!

  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • 100名以上収容可
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • 一軒家
  • オリジナルメニュー対応
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • 持ち込み無料

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

前日に飾りつけや搬入ができてスムーズでした

会場からの返信

トリフォーリアNAGOYA スタッフ一同

ゆうちゃん様

この度はトリフォーリアNAGOYAにてご結婚式をお迎えいただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

チャペルや披露宴会場の雰囲気、特にメインテーブルのソファや装花に一目惚れしていただけたとのこと、私たちにとっても大変嬉しいお言葉です。披露宴会場については、プロのセッティングで新郎新婦が大切に思うゲストの人数に対応できるよう工夫しておりますので、50名規模でも快適に過ごしていただけたことをとても嬉しく思います。

スタッフやプランナー、メイク・関係者への温かいお言葉もありがとうございます。おふたりの「やりたい!」を実現するために、事前準備から当日の進行まで一丸となってサポートさせていただきました。ひとつひとつの瞬間を丁寧にお手伝いできたこと、喜んでいただけて私たちも大変嬉しく思っております。

そして、オープン当初からトリフォーリアNAGOYAに憧れを抱き、「ここで結婚式を挙げたい」と思ってくださっていたこと、本当にありがとうございます。その想いを当日形にできたことは、私たちスタッフにとっても大きな喜びであり、心から感謝申し上げます。ゆうちゃん様と大切なゲストの皆様が笑顔で過ごす姿を見られたこと、そして一緒に特別な1日を創り上げられたことは、私たちにとってもかけがえのない思い出となりました。

今後もおふたりの末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名トリフォーリアNAGOYA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(トリフォーリアナゴヤ)
会場住所〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3-11-21結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集