下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和モダンな、歴史を感じられる式場です

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2018年7月投稿 2018年8月5日
点数4.8(感動した)
  • ももっこさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

ももっこさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

チャペルにも神殿にもなる会場が1つあります。
正面にはガラス越しに庭園の緑が見え、天井も高かったです。
チャペル式も神前式も落ち着きのある結婚式が叶えられそうでした。

披露宴会場について点数5.0

こちらも歴史を感じる建築デザインで、ガラス張りの大きな窓から見える日本庭園がかなり素敵でした。
プランナーさん曰く、季節によって庭園の雰囲気も変わるとのことです。
和モダンなテイストが好きな方はぴったりだと思います。

コストパフォーマンスについて点数4.0

決まったプランはなく、私たちの希望を聞いて見積もりを作ってもらえました。
知りたかった内容が見積もりにも反映されているので、とても参考になりました。
50名で約200万くらいでした。

料理について点数5.0

試食を出して頂きましたが口コミ通りの美味しさでした。
小林樓らしい独自のビュッフェもあったり、ゲストにも喜んでもらえる食事を出してもらえそうです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

車で向かったのですが、式場の周りも静かで喧騒感がないのがよかったです。
ゲストに関しては送迎の案内もしてくれました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

プランナーさん、スタッフさんともに温かく歓迎してくれて、スタッフみなさんの人柄と雰囲気がとても良かったです。
私たちの結婚式に関する疑問もプランナーさんに直接聞けるので安心できました。

この会場のおすすめポイント

和モダンで大人な雰囲気と美味しい料理、スタッフのおもてなしもよかったです!

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • 宴会場から緑が見える

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

和な雰囲気を求めている人には嬉しい会場だと思います。

会場からの返信

プランナー

ももっこ様

この度は数ある式場様の中から小林樓にご来館頂きましてありがとうございました。

小林樓の日本庭園はどのお部屋からも新緑から冬景色まで1年を通して四季折々の風景を楽しんで頂けるようになっております。
どの風景もお二人をより一層美しく引き立てくれます。

スタッフは打合せから当日まで全員でお二人と関わらせて頂いており、どのスタッフもお二人の結婚式を最高の1日になるようお手伝いをさせて頂いております。
なんでもご相談くださいませ。

お忙しいなか口コミご投稿ありがとうございました。
またももっこ様にお会いできるのを楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名センティール・ラ・セゾン 小林楼(旧ザ・ガーデンプレイス小林楼)(センティールラセゾンコバヤシロウ)
会場住所〒954-0111新潟県見附市今町2丁目4番38号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する