下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

シンプルな結婚式場でした。

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2013年2月投稿 2015年2月16日
点数4.0(良かった)
  • salonさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数4.0

シンプルな挙式会場で必要の無いものはすべて削ぎ落としたという感じでした。花がかざられていてきれいでした。

披露宴会場について点数4.0

こちらもシンプルな感じでほっとする雰囲気がありました。少人数で行うには適していると思いました。

コストパフォーマンスについて点数4.0

値段の割にはしっかりと内容がそろっているように感じました。料金がセット料金になっていたので明確でわかりやすかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からすぐのところにあるので電車でいくのには便利です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

性格が明るい方で話しやすかったです。

この会場のおすすめポイント

値段を安く抑えて結婚式ができるところです。一番安いプランでも外国人の牧師さんか司会者の方が選べるところがいいと思います。

  • 特になし

その他

あれもこれもといろいろな演出を求めるのでしたら限界があるので盛大に式を行うのであれば別のところを探されたほうがいいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リトルメリー教会(ウエディング取扱終了)(リトルメリーキョウカイ)
会場住所〒553-0003大阪府大阪市福島区福島1-1-51堂島クロスウォーク結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集