下見
挙式・披露宴
クチコミ返信- 下見 2020年12月投稿 2022年10月17日
点数3.2(問題なかった)
挙式会場について点数4.0
挙式会場は姫路の街を一望できます。窓ガラスで囲まられているので開放的です。シンプルだからこそドレスが生えると思います。
披露宴会場について点数3.0
披露宴会場がとても広く、天井も高いのでホテル内だとは思えないです!
色合いはテーブルクロスや装花で雰囲気が変わると思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0
姫路駅から直結なのでアクセスは完璧だと思います。もちろん駐車場もあるので車でのアクセスも良好。
スタッフ・プランナーについて点数2.0
案内は簡潔だったので、自分達の気になることはしっかりと聞く方がいいです。
この会場のおすすめポイント
交通のアクセスはとてもいいとおもいます。
ホテル挙式は狭いイメージがありましたが、会場の広さ、天井の高さでとても開放的です。
- 宿泊提携あり
- デザートビュッフェ
- 駅直結
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
県外からの参列者が多い方は宿泊も連携しているのでとても良いかと思います。
するめちゃん 様
このたびは、ホテルモントレ姫路にご来館いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
挙式会場や披露宴会場、立地やアクセスについてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひホテルモントレ姫路ならびに館内レストランもご利用いただけますと幸いです。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
会場・スタッフの想いを見るクチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。