下見
挙式・披露宴
クチコミ返信- 下見 2021年5月投稿 2021年8月5日
点数3.8(良かった)
挙式会場について点数4.0
雰囲気が良く、ロケーションも最高でした。
外が見えるように全面がなっているので、晴れていたらとても綺麗な景色が見渡せると思います。雨でも照明などで綺麗だということでした。カーテンを開ける演出もできるようで、ぱっと開けばインパクトもあり、良いなと思いました。
披露宴会場について点数4.0
雰囲気が良く、シャンデリアもありゴージャスでした。なにより、エンドロールなどを流すための画面が大きく、インパクトがありました。どこに座っても見やすいなと感じました。マッピングも感動致しました。ディズニーなどもマッピングできるのも魅力でした。
料理について点数4.0
ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0
立地も良かったです。アクセスも良いと思います。
スタッフ・プランナーについて点数4.0
スタッフの方も丁寧に案内してくれました。
この会場のおすすめポイント
景色がきれいなところが良かったので良いなと思いました。
- 持ち込み可
- 100名以上収容可
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
手堅く結婚式がしたい方におすすめです。
このクチコミの投稿フォト
この度は当式場にご見学いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
チャペルからの景色やカーテンを開ける演出について「良いな」と感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。天候に関わらず美しい空間を演出できるのも当館ならではの魅力でございます。
また、披露宴会場の雰囲気やシャンデリア、そして大画面スクリーンやプロジェクションマッピングを楽しんでいただけたことも光栄に思います。特に大画面での映像演出は、ゲストの皆さまにも強い印象を残せると多くのお声をいただいております。
スタッフへの温かいお言葉、立地やアクセスの良さについてもご評価いただきありがとうございます。今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お二人にとって大切な一日が、かけがえのない思い出となるようスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
会場・スタッフの想いを見るクチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。