下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

妹の結婚式に参列チャペルは、かわいい感じで良かった。神...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2012年6月投稿 2012年7月26日
点数3.2(問題なかった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理3.0
  • ロケーション3.0
  • スタッフ3.0
  • まぁこんさん
  • 三重県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

まぁこんさんのクチコミ内容

妹の結婚式に参列チャペルは、かわいい感じで良かった。神父が、よくしゃべり、他とは違ったいろいろな話が聞けて良かった。披露宴は、受付の2階だったが、狭く暗い感じだった。料理は、野菜中心で大人には良かったが、子供はあまり野菜がスキではない為食べられるものがなく、飲み物しか口にできなかった。子供用に、別メニューがあれば良かったと思う。飲み物も、ソフトドリンクが3種類くらいしかなかった。司会進行のスタッフは、上手で良かったが、他のスタッフはあまり愛想が良くなかった。場所が、わかりづらく絶対迷う。

  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 友人の参列可
  • ロケーション撮影

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

南青山サンタキアラ教会スタッフ一同

※現在のご案内は内容を一部変更しております

まぁこんさん


この度は、口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

また、教会や牧師先生へのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
レストランへのご感想も大変貴重なご意見として今後努めてまいりたいと思います。
カノビアーノではお子様用のメニューもご用意もさせて頂いておりますので、
レストランへお越しの際は是非お申し付け下さいませ。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名南青山サンタキアラ教会(ミナミアオヤマサンタキアラキョウカイ)
会場住所〒107-0062東京都港区南青山5-5-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する