
クチコミ・評判
クルーズで楽しい時間が過ごせました!
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年11月投稿 2010年1月27日
4.4(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- サイパンダさん
- 女性
- 訪問時:26歳
【披露宴会場】
部屋の3面がすべて窓で、開放感があり、景色がよく見えてよかったです。
クルージングで豪華な感じはいいのですが、船酔いが少々難点。それ以外は最高でした。
【スタッフ】
明るくて親切で好印象でした。
【コストパフォーマンス】
他のレストランに比べると全体的に高めです。
乗船料が含まれるし、ドレスや花などセットになっていて持ち込みができないので費用を抑えることができませんでした。
【ロケーション】
クルージングなので、景色が変わって楽しかったです。
ゲストの方々が喜んでくれたので満足でした。
海をバックに素敵な写真が撮れました。
【料理】
量がしっかりあったし、美味しかったです。
【ここが良かった!】
・デッキに出て、記念撮影したり、海を眺めたり、クルージングでしか出来ない楽しみ方ができました。
・グランドピアノが使用でき、他の楽器も持ち込み可能だったので、親戚に生演奏をしてもらい感激しました。
会場からの返信
シンフォニーウエディングデスク
サイパンダ様
この度はシンフォニークルーズをご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、このような貴重なご投稿をいただきまして
重ねて御礼申し上げます。
パーティ当日は楽しくお過ごし頂けましたでしょうか。
シンフォニーは船上での挙式・披露宴ということで
他にはない非日常的なクルーズパーティを
ご提案させていただいております。
結婚式当日が皆様の心に残る一日となりまして
スタッフ一同本当にうれしく思います。
ぜひまたクルージングへ遊びにいらしてください。
今後ともシンフォニークルーズをよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | シンフォニークルーズウエディング(シンフォニークルーズウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-0022東京都港区海岸2-7-104結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




