
26ジャンルのランキングでTOP10入り
- 梅田周辺 宴会場の天井が高い1位
- 梅田周辺 駅から徒歩5分以内2位
- 大阪府 緑が見えるチャペル2位
- 梅田周辺 緑が見えるチャペル2位
- 大阪府 宴会場の天井が高い2位
- 大阪府 駅から徒歩5分以内3位
- 大阪府 緑が見える宴会場3位
- 梅田周辺 緑が見える宴会場3位
- 梅田周辺 ロケーション評価4位
- 梅田周辺 チャペルに大階段がある4位
- 梅田周辺 ナチュラル4位
- 梅田周辺 ゲストハウス5位
- 大阪府 ナチュラル5位
- 梅田周辺 披露宴会場の雰囲気6位
- 梅田周辺 挙式会場の雰囲気6位
- 梅田周辺 料理評価6位
- 梅田周辺 クチコミ件数6位
- 大阪府 窓がある宴会場6位
- 梅田周辺 窓がある宴会場6位
- 梅田周辺 総合ポイント7位
- 梅田周辺 チャペルに自然光が入る7位
- 大阪府 ロケーション評価9位
- 大阪府 チャペルに自然光が入る9位
- 大阪府 料理評価10位
- 梅田周辺 スタッフ評価10位
- 大阪府 クチコミ件数10位
キャッスルガーデン OSAKAの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がみなさんいい方ばかりでチャペルがとても綺麗
チャペルに入った瞬間、ここで挙式を挙げたいと思いました。大阪城も一望でき圧巻の会場です。羽が降ってくる演出や、両親へのサンクスムービーはほかの式場にはないので、特別感があります。披露宴会場の外には緑も見え、雰囲気がとても良かったです。会場の天井も高いので開放感がすごいです。ガーデン入場もプールがあるのできれいです。シェフが見える形になるのもいいです。駅近で老若男女問わず来ていただきやすい場所だと思います。緑が多く、大阪城も近いのでロケーションは最高です。スタッフの方々が皆さん非常に温かく迎えてくださった。天気に左右されないところもいいです。チャペルの雰囲気(ファーストインプレッションでグッとくるか)詳細を見る (303文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2022/01/31
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
スタッフの皆さんの思いやりが感じられるあたたかい式場です。
入場したら3面ガラス張りで、景色がわっと広がります。外は大阪城公園の緑なので、ナチュラルでとても綺麗です。天井がとても高いです。ムービーなどをスクリーンではなく直接モニターで流せるところが良いと思いました。(壁に液晶モニターがついている形です。)また、オープンキッチンで会場とキッチンに隔てるものが何もなく、参列した方々にも楽しんでいただけそうだと感じました。見学していると、わざわざ料理長の方が挨拶をしてくださり、参列者の食事のペースを直接見ながら、あたたかい出来立ての料理を提供していくことにこだわっているとおっしゃっておられて、とても感動しました。ゲストハウスは値段が高いと思っていましたが、想像よりもリーズナブルでした。フルコース試食があるフェアに参加をさせて頂きましたが、実際にはハーフコースで少し残念でした。ただ、味はどれも美味しくて料理提供のタイミングもちょうど良かったです。大阪城公園駅から数分歩きます。ジョ-テラスの中にあるような形です。他に2軒の会場見学をしていましたが、こちらのスタッフの方々が一番対応が良かったです。個人的にあまりフレンドリーすぎる方は苦手なのですが、程よい距離間で、かつあたたかく接して下さいました。他の会場との比較もわかりやすく、決して他の会場を悪く言わなかったのがとても好印象でした。対応して下さったプランナーさん以外の皆さんも、とても丁寧で素敵でした。スタッフの皆さんの対応が本当に素晴らしいです。ナチュラルですが、落ち着きがあって上品な会場だと感じました。あまり派手でなく、かつ格式ばったものも・・という方にはちょうど良いと思います。詳細を見る (692文字)
もっと見る- 訪問 2019/03
- 投稿 2020/04/05
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
料理が美味しくゲストに満足してもらえます。
三面ガラス張りで、緑が見え、光がたくさん入り開放感があります!全体が白くとても美しい会場です。入り口の上にモニターがあり、入場前に幼い頃からの写真ムービーを流してもらえました。天井が高くシャンデリアも高級感があります。通常の入り口からの入場の他、階段入場、プール横を通っての入場ができるようになっています。人数が大幅に増えたこと、料理をランクアップしたため見積りから大幅に料金アップしてしました。招待状、席次表、席札を持ち込みました。あとカラードレス用のブーケ、ブートニアも持ち込みました。人数アップ特典がありました。多くのゲストから料理美味しかった!と言ってもらえました。和洋折衷の為、若い方から高齢者まで満足して頂けたと思います。新郎新婦の入場の前から食べ始めることができたのも、ゲストにとって楽しく和やかに過ごすことができて良かったようです。ウェルカムスペースでゲストへの軽食があるのも嬉しかったポイントです。駅から近くゲストから喜ばれました。近くにコインパーキングがあります。プランナーさんは若い方でしたが、しっかりと頼りになる方でした!見学時や打ち合わせ時にすれ違ったり、対応してくれる他のスタッフもとても感じが良い方ばかりでした。ヘアメイクの方はとてもセンス良く素敵に仕上げてくださいました!中座の時など、緊張がほぐれるように色々と話しかけて下さり、楽しく過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。挙式会場、披露宴会場共にとても美しく、開放感があります!料理、デザート共にとても美味しく多くのゲストに喜んで頂けると思います。挙式会場が他にはない三面ガラス張りで、緑が見え、入った瞬間感動しました。あとスタッフの方々の対応がよく、安心して、任せられると感じこの式場に決めました。自由度が高いので自分たちがやりたいことを行えます。詳細を見る (774文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/04/12
- 訪問時 29歳
- 結婚式した披露宴
- 5.0
- 会場返信
もう一度結婚式をあげるとしてもこの式場であげたいです。
天井が高く開放的で、圧迫感がなく、全体的に白で統一され、隅々まで清掃されていて清潔感があり、細部まで洗礼されている。列席の方から大変満足されました。お花は少し高かったですね。しかし、全国の結婚式場のお花は通常のお花の単価よりも高く設定されているので、この式場に限ったことではないです。私は新郎ですので味わう時間がなかったのですが、毒舌を吐く友人から、かなり美味しかった。との声をいただきました。大阪城公園駅からすぐで、地方からきた列席者が多かったが、誰も迷うことなくスムーズに来れました。プランナーさんはとても親切で、最高です。プランナーさんは、たくさん多くの顧客をお持ちのはずなのに、私たちの要望や意見をきちんと取り入れてくれて、自分のことのように私たちの考えに寄り添って勧めてくれました。この式場で披露宴、を行うことはきっと自分にとっての大きな財産になることでしょう。詳細を見る (386文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/31
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 101名以上
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
緑と光があふれるあたたかな式場。
目の前に広がる3面ガラス張りのチャペルは自然光と緑があふれ、見たことがないくらい綺麗で驚きました。まるで森の中にいることを思わせるほどの開放感で他にはなく、とても素敵です。天井の高さと2面ガラス張りの会場はとても広く感じゲストの方々にも気持ちよく過ごしていただけると感じました。他にはないオープンキッチンも魅力的です。おいしいのはもちろんのこと、オープンキッチンから温かいまま提供できる配慮が素晴らしいです。大阪城公園駅からすぐで、遠方からでもとても便利です。周りには商業施設や公園もあるため、早めに着いても問題なく過ごせます。緑に囲まれた中にあり、異空間を感じさせてくれます。とても気さくで新郎新婦、ゲスト目線になってもてなしてくれます。立地だけでなく、ゲストも利用できる美容師の方がいることで遠方からのゲストにとって利便性が高いこと、緑と光につつまれた開放感ある会場、ドレスのセミオーダーサービス、おいしいお料理が決めてとなりました。ベビールームもあり、子連れにも優しいです。緑、自然、開放感、異空間、明るさを求める方には良いと思います。また、遠方からのゲストが多い方にもオススメです。詳細を見る (495文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/25
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
妄想を全て上回った結婚式会場!
3方面ガラス張りで、自然の光がたくさん入る開放的な会場です。見学したのは夜でしたが、落ち着いた感じでよかったです。参列される方のことを考え、椅子は硬すぎず柔らかすぎない素材で、着物でもゆったりと腰掛けられるよう、背もたれにも工夫がされていました。披露宴会場もガラス張りで、開放感たっぷりです。白を基調とした会場なので、アレンジ次第で雰囲気はがらっと変わるとのことです。階段入場の体験もさせて頂きました。駅から近くてよかったです。ゲストの待合室が広くてよかったです。親族控え室も綺麗で、授乳室があったり、エレベーターがあったりで、幅広い年代の方に来て頂いても安心だなと思いました。会場を貸し切りできるので、式場の飾り付けから自分達のオリジナルのしたいカップルにおすすめです。詳細を見る (336文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/25
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
スタッフの方の対応がよく、とても綺麗で開放感のある式場だった
シャンデリアが可愛かった階段があり、天井が高かったので開放感もありとても満足してます。またオープンキッチンで料理も暖かいまま提供できるサービスにとても良さを感じました少し高めに感じましたが、内容もかなり良いものをお願いしたのでしょうがないかなと思っております。デザートめっちゃおいしかったです。フロマージュがとても美味しくもう一度食べたいなと思いました。駅近でとても良かったです。この日は大阪マラソンもあり人が多かったのでわちゃわちゃしてました。、元気いっぱいでよかったです。無理も聞いていただいてご対応が丁寧でした。開放感にすごく満足。挙式のところにあるシャンデリアに感動しました。開放感を求めている方にオススメ詳細を見る (307文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/27
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方が親切で間違いなく大成功できる結婚式場
全面鏡張りの空間が開放的で非常に魅力的でした。ゲストの気持ちやワクワク感を刺激するような空間で他には無い特別感がありました。開放的でゲスト全ての方が堪能できる空間に感銘を受けました。流石『おもてなし』をモチーフにしているだけで演出、食材や装飾類全て含めてこだわりを感じました。無理難題を聞いていただき、協力していただきました。和食を中心に非常に美味しかったです。大阪城公園から徒歩1分という好立地であり非常に魅力的に感じました。車で来場された場合でもパーキングが充実しており良かったです。案内していただいた担当の方の提案などの営業力であったり、他のスタッフから気さくに声をかけて頂くなど気遣いもあり、凄く良い印象が持てました。開放感、堅苦しく無い。立地、各式場の特徴、予算含めて下調べ。詳細を見る (343文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/22
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
都会にありながら緑に囲まれた暖かな雰囲気の会場
ガラス張りのチャペルから見える緑が綺麗で、自然光が差し込み、優しく暖かい雰囲気があります。白を基調としていて明るく、階段やガーデンも素敵です。階段からドレス全身を見せることができる、料理を温かいまま提供する工夫がある等の細かなこだわりに思いやりが感じられました。安くはないですが会場を貸し切りに出来ることを考えると満足です。駅からすぐなので分かりやすい。駅出口もひとつなので迷うことがない。初めての下見のときから好みに合わせたプランを紹介して頂けて、式を挙げるイメージを持つことができました。みなさん明るく親しみやすいので、緊張せずお話することができました。緑が溢れる雰囲気と、会場を貸し切りに出来るところ。ナチュラルな雰囲気が好きな人におすすめです。詳細を見る (326文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/04/18
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
-
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
立地も式場内もスタッフさんも料理もとっても最高!
全面ガラス張りになっており、緑や自然光が入りとても良いです。また、チャペルムービーを流してもらえます。こちらも壁がガラスになっており、緑や自然光が入ります。ガーデン入場も二階からの階段入場もできます。また、オープンキッチンなので、出来たての美味しい料理が運ばれてきます。スクリーンも大きな液晶なので、暗くても明るくても綺麗に見ることができます。ウエディングドレス、カラードレスは初期よりアップしました。ペーパーアイテム、フラワーシャワー、ブーケトス、プチギフト、ムービー類は手作りして持ち込みました。1番お手軽なコースを選び、ロビーで待って頂くときに食べてもらえるウエルカムフードをつけました。他にもデザートビュッフェやお寿司ビュッフェなどもありましたよ。料理はかなり美味しくて、ゲストの方からも好評でした。駅から徒歩5分もかからず、駐車場も横にあるため、かなり立地はいいです。みなさんとても丁寧で明るく、スタッフさんの対応も決め手の1つになりました。チャペルムービーは入場前に流れ、思い出を振り返ることができてとても良かった。ゲストに誕生日の方がいたのですが、私たちが退席中にスタッフさん一同で会場を盛り上げお祝いしてくれていた。親への贈呈品を渡したあと、親からも私たちに額縁に入った手紙を用意してくれていた。そしてスタッフさんたちからもメッセージと写真をいただいた。私たちは準備をこまめにコツコツとしていたこともあり、結婚式前日はゆっくりと過ごすことができたので、作り物などできることはコツコツとしていた方が楽だと思います。詳細を見る (665文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/25
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
大阪城が見えるという無料の演出
挙式場は緑豊かで、全面ガラス張り、とても美しいです。ナイトウェディングもキラキラしており、とても素敵です。披露宴会場からは大阪城が見えます。大阪在住の人間からしてもかなり魅力に感じたため、地方出身の方や地方からの来客者が多い方は、これだけ喜ばれるポイントだと思います。無料で最高の演出がついているのと同じです。いいところがとても多い分、他よりは少しお高めかなと思います。全て美味しいですが、特にパンは他よりも群を抜いて美味しいです。結婚式のお食事で、まずいところは少ないと思いますが、パンなんてどこも似たようなもんだろうと思っていました。ですが全然違います。大阪城公園駅から目の前です。大阪城公園駅は出口が1箇所しかないため、とても分かりやすいです。出口が1箇所しかない駅をわざわざ選択して結婚式場を作ったようで利便性の良さをウリにしています。担当して下さった方はブライダルフェアの私たちのために、色々なところにウェルカムグッズを作ってくださっていました。たくさんのフェアに参加しましたが、こんなに力を入れてお迎えしてくれるところはココ以外ありません。たかがフェアかもしれませんが、お気持ちがとても嬉しいものです。色々な演出をしたかった私たちの話を色々と汲み取り実現できるよう協力してくれる体勢でした。昼も素敵ですが、特にナイトウェディングをお考えの方は絶対素敵な時間を過ごせます。詳細を見る (591文字)
もっと見る- 訪問 2019/03
- 投稿 2020/05/01
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
スタッフが素敵で緑溢れて解放感がりゲストを大事に思ってくれる
緑いっぱいで光が入ってきてすごくきれいです。椅子が、低反発だったり、和服の方の帯をだす穴があったりと細やかな気遣いが素敵です。ガラス張りで白い披露宴会場なのでその人それぞれに合わせて会場を作れると思います。大階段があったりガーデンがあったり入場方法もいろいろできます。美味しいだけでなく、見た目もおしゃれ。オープンキッチンなのでゲスト一人一人に合わせてお料理を提供してもらえる。環状線、駅からすぐでアクセスも良く、すぐ近くにホテルもあるので遠方から来られる方も安心かと思います。スタッフ皆様すごく対応が良いです。チャペル、披露宴会場ともにすごく好みでした。駅からも近く、出来たばかりですごくきれい。スタッフの方の対応もすごく良くて最後はその方にお任せしたいと思って決めました。ゲストに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと思っている方には特にいいと思います。詳細を見る (379文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/19
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
料理、会場、スタッフ力はno. 1!
全面ガラス張りで太陽の光がたくさん入る作りになっており、非常に明るく緑も綺麗なのに印象です。天使の羽の演出も最高でした。挙式会場と同様に、全面ガラス張りで天井も高く緑も見え素敵な会場です。窓からは大阪城も見えます。大阪市内の式場と比較してみると、良心的な価格になっていると思います。和洋折衷となっており、老若男女問わず楽しめ、とても美味しいです。今まで食べたコース料理の中でもトップクラスの美味しさです。jr環状線の駅から徒歩2分ぐらいで着き、立地も最高です。プランナーさん、どのスタッフさんも200%の笑顔でとても話しやすい印象があります。相談等にも親身になって対応してくれ、とても有り難いです。料理、式場の綺麗さ、サービスは最高です。かなり人気な式場になるので、早めに下見や日程などを決めた方がいいと思います。詳細を見る (357文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/04/01
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
スタッフは優しいし施設は綺麗で、料理も美味しいし最高!
天井が高くて年中緑豊かだそうです!式場のお花が造花なのが気になっていましたが、オシャレで統一感がありとても満足でした!会場も綺麗でウェルカムスペースも多く飾らなくてもシックでかっこいいです!料理の値段や、記録ビデオを追加しました!ボディメイクも追加してよかったと思います!知り合いに紹介してもらったので沢山お値引きしていただきました!カラードレスや前撮り代など。また、予定人数より増えたので、お花代もお値引きして頂きました!とにかくお肉やお料理が美味しいことが決め手でした!大阪城公園から徒歩2分で、披露宴会場の高砂からは大阪城が見えます!プランナーさんにはとてもお世話になりました!とことんわからないことは教えてくれるし頼りになりました!とにかく施設が新しくて綺麗です!掃除やアメニティも置いてあって良かった!お料理やケーキが美味しくて最高!準備はプランナーさんが事前にする事を教えてくれるのでそれに沿ってしていれば大丈夫だった!オープニングムービーを自作するつもりだったけど思いのほか難しかったのでするなら早めに準備したほうがよかったなと思います!詳細を見る (476文字)
費用明細3,969,064円(81名)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/18
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
自分らしい結婚式が挙げられる式場
挙式会場は全面ガラス張りで自然光が多く入ります。大阪城公園内にあるため、緑も多くあり、自然を感じられます。モニターがあり、新婦入場前に簡単なプロフィールムービーも流してもらえます。羽が降ってくる演出もゲストの皆様にとても驚いていただけました。天井が高く、白を基調としているのでどんなコーディネートにも合わせられる会場です。オープンキッチンもあり、ご飯は温かい状態で提供していただけます。ガーデン入場も可能で、私のドレスは自然光に当たるとキラキラしてとても綺麗でした。外からの入場ということもあり、ゲストの皆様は意外性にとても驚いてくれました。ビデオや写真にはお金をかけたかったので、ここに関しては最初よりも値上がりしました。ですが、本当に映像技術が高くお願いしてよかったです。ペーパーアイテムは全て持ち込みしました。それからプチギフトも持ち込みで節約しました。彩りがよく、何より味もとても美味しかったです。式後に新郎新婦の控え室に全て持ってきていただけるので、ゆっくり食べることができます。大阪城公園駅から徒歩2分ほどでアクセスはしやすいです。二次会会場も公園内にたくさんあります。私たちは京橋で二次会をしましたが、タクシーでワンメーター程で行けます。三次会、四次会もお店がたくさんあるため困りませんでした。式当日もとても気を使ってくださり、安心して式を進めることができました。とにかく、頼れるプランナーさんでお任せでお願いできる部分もたくさんありました。チャペルでのムービーは他の式場にないサービスでとてもよかったです。プランナーさん、衣装さんが自分の好みを瞬時にわかってくれて、本当に理想通りの式になりました。わからないことや不安なことは毎日メールで聞いていましたが、こまめに連絡を返してくれ、式直前は電話での相談も多く乗ってくださいました。詳細を見る (773文字)
費用明細4,169,772円(87名)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/15
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 81~90名
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
開放感、ナチュラル好きな方にオススメ
写真や資料でも開放的で素敵だなと思っていましたが実際見てみると写真よりも綺麗で開放的で、実際自分たちの挙式を想像して入っただけで感動してしまいました。3面ガラス張りなだけあり天気の良い日は日当たりが良く明るくて、より白を基調としたチャペルが素敵に見えます。外は木々が生い茂っており、夏場は特に緑が映えて綺麗だそうです。夏の挙式なのでとても楽しみです。披露宴会場も挙式会場と同様窓が大きく開放的でとても素敵です。お天気が良いと太陽光が入り明るく真っ白な印象ですが、カーテンを閉めることも出来るので暗くして感動的なシーンも演出することができます。決してお安くはありませんが、高い料金をお支払いしてでも挙げたいと思わせてくれる魅力があります。実際挙式を終えてみないとコスパが良かったと思えるかはわかりませんが、楽しみです。式場のお料理はだいたい美味しいのが当たり前と思っていますが今までで一番美味しかったです。シェフの方からお話しを直接お伺いすることもでき、お料理へのこだわりを感じました。大阪城公園駅からすぐなので、夏場でも冬場でも来客者に嫌な思いをさせる事がなくて良いです。ただ、提携している駐車場がないのが残念です。どの方も誇りを持ってお仕事されているのが伝わり、ステキなスタッフの方ばかりです。式場見学へお伺いする前から電話で色んなことを聞いてくださり、当日話を進めやすかったのももちろんですが電話でも挙式と関係の無いたわいないお話までしてくださって安心してお伺いすることが出来ました。開放的な雰囲気やナチュラルな雰囲気が好きな方にオススメです。また、生後6ヶ月の子どもも一緒に連れて行きましたがバウンサーを用意してくださり子連れでも安心して見学にお伺いすることが出来ます。提携しているローン会社が無いので、ローンを考えている方はそれを踏まえて見学に行くと良いと思います。詳細を見る (787文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/18
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
大阪城が見える緑がきれいなチャペルです。
天井も高く緑が綺麗です。プール側からの登場もできます。オープンキッチンもありお料理の演出ができます。平日にしては他に比べると金額は高いのかなと思いましたが、それに見合うサービスや演出が出来ると期待しています。スイーツビュッフェや寿司ビュッフェもできます。ミシュラン獲得なので味は間違いないと思いました。大阪城公園すぐなのでわかりやすいです。スタッフの方の対応が迅速でした。なんといってもチャペルから大阪城が見えるところです。緑がとても綺麗です。8~11月の土日の昼間はすべていっぱいだったので、早目に日時をおさえておくのをおすすめします。どうしてもこちらで式をあげたかったので平日挙式に変更したくらい魅力的です。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/03/04
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
素敵な会場と美味しいお料理
ガラス張りになっているので、外が見えて気持ち良い雰囲気でした!常緑樹が植えてあるので、冬でも緑があって良かったです。ガラス張りで緑が見え、自然光が入るので明るい雰囲気でした!オープンキッチンがあるのも魅力的です。人数が増えたこともありますが、お料理のランクアップが一番の理由です。人数分一気に増えるので影響が大きいです。また、ドレスも最初より8万円上がりました。ペーパーアイテムやプチギフトは無料で持込できたので、気に入ったものを安く準備することができました。大変美味しく、ゲストからも好評でした!新郎新婦は、披露宴後にブライズルームでゆっくり食べることができました。いつかゲストとして、会場で出来立てのお料理を食べてみたいと思う程です。最寄駅から歩いてすぐなので、とても便利です。夏や冬でもゲストが来場しやすいので良いと思います!いつも素敵な笑顔で、気持ちの良い接客をしていただきました!プランナーさんもとても丁寧でしっかりされており、頼りになりました。・お料理がとても美味しい・外の緑が見える会場・笑顔が素敵なスタッフさん全て希望通りに実現しようとすると、やはり出費が大きくなります。譲れない点と妥協する点を話し合って決めておいた方が良いと思います。この式場は出費は大きかったですが、大切なゲストと幸せな一日を過ごせて満足です!詳細を見る (566文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/03/16
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
緑いっぱいの開放感あふれる結婚式場
天井が高く三面ガラス張りでたくさんの緑に囲まれています。白いレースのカーテンもあり、閉めてもすごく明るくまた違った雰囲気を楽しめるので、自分の好きな雰囲気にできる。チャペルムービーも感動できてよかったです。天井が高くて広々としている。白を基調としているので、コーディネートで自分の好みに変えれそうです。緑がたくさんあるのも良かったです。オープンしてあまり経っていないことから、他の式場より少し高く感じました。割引も少なめです。ただ、それだけ支払ってもしたいと思わせてくれるほど魅力的でした。和洋折衷ですごく美味しいです。ご年配のゲストさまにも気に入っていただけると思います。大阪城公園から徒歩ですぐ。すごく近いので迷わずいけて良かったです。スタッフさんがとにかく皆さん素敵!キャッスルガーデンに自信を持って働いていることが良く伝わり、ここでお願いしたいなと思いました。駅からも近く、本当に緑あふれるステキなチャペル&披露宴会場でした。スタッフさんもみなさん素敵です。やりたいことがあれば初期見積もりにしっかりと入れていてもらえばいいと思います。後の相談はしっかり乗ってくれそうです。詳細を見る (491文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/26
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
会場の雰囲気がすごくよく清潔感がある素敵な結婚式場です!
挙式が始まる前に家族とのファーストミートの演出や入場前のチャペルムービー、誓のキスの時に天使の羽が上から降ってくる演出などがとても素敵で気に入りました。全面ガラス張りで天井も高くお昼は陽が射して温かく感じられそして、夜は幻想的な空間になり素晴らしいチャペルでした。チャペル内も広く、たくさんのゲストの方が来られてもゆっくり座れる広々とした空間でした。白を基調とした広々とした空間です。ガラス張りで外には水辺もあり、ウォーターロードからの入場が可能であったり前撮りではガーデンでの撮影も出来ました。高砂の後ろには大阪城が見え景色がとても綺麗でした。とてもおいしかったです。ゲストの方にも今まで行った結婚式場の中で一番おいしかったと言ってもらえました。こだわりのある食材をつかわれてました。駅からすぐ近くに会場がありゲストの方もわかりやすい場所にあると思います。周りもジョーテラスなどがあり雰囲気がいい場所にあると思います。スタッフやプランナーさんの笑顔がとても素敵で何度行っても楽しく打ち合わせが出来ました。寿司ビュッフェはすごくおいしくいただけました!ひとつずつのムービーの出来がすごくよかったです!披露宴会場に大階段があり、演出が様々あったり料理がおいしかったのでこの会場に決めました。実際にここで結婚式をあげて大満足です!詳細を見る (563文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/04/05
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
キラキラで思い描いていた結婚式場です
一目惚れでした!挙式会場も披露宴会場も自然が見えてすごく素敵です。チャペルムービーが流せるのもとてもいいです。私は見学の時にデモムービーを見て泣いてしまいました。笑笑天井が広くて、高級感がすごいです。階段からの入場に憧れていたので、理想の階段で心が踊ります。あと披露宴でバンド演奏をすることを決めていたのでドラムokなのが嬉しかったです。他に見学に行ったところはngなところが多かったので。白を基調とした本当に理想の披露宴会場だと思います。他の式場より少し高いと思いますが、その分細やかなサービスが受けられます。すごく美味しいです。デザートビュッフェがあるのが嬉しいです。大阪城公園駅からすごく近いです。ゲストの方も安心だなと思いました。いつも笑顔で優しくて大好きです。素敵な会場と、思いやりのあるスタッフの方々キラキラした結婚式に憧れている人詳細を見る (372文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/10/20
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
スタッフの対応が良く料理が美味しいキレイなチャペル!
入った瞬間に光が差し込む大きな窓が部屋全体にありそこからあふれる自然光がとても素敵でした。木の間からかすかに大阪城が見えそれもまた素敵でした夜になると大阪城もライトアップされるそうで、ナイトウエディングがとても楽しみになりました。大きなモニターもvtrを流すことができて感動的な演出をすることができます。新郎の母に感謝を伝えるブートニアの演出も気に入りました。披露宴会場のさも大きな窓で囲われており、自然光が差し込んでとても素敵です。夜はキャンドルなどでとても幻想的な雰囲気になります。私が特に気に入ったのが大階段を使った演出で衣装が見えるようにガラスの手すりなのもすごく気に入りました。ライブキッキンがおるので温かい料理がすぐに運ばれてくるのも魅力的でしたとても美味しく感動しました!料理を食べた瞬間ここにしようと思いました!お肉料理が美味しくゲストの皆さんにも楽しんでもらいたいと思いました!大阪城がとてもキレイに見えます!そして緑や自然の光が沢山あって理想的な場所でしたプランナーさんがとても良くしてくださり、見学がとても楽しくいい思い出になり楽しかったです!子連れの充実度が良かったです!授乳室がありそこが大きくここに決めました!感動的な演出や緑の見えるキレイなチャペルをイメージしているカップルにはぴったしです!詳細を見る (561文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/28
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
緑に囲まれた会場でオリジナル溢れた式ができる会場
3面ガラス張りのため自然光が入り周りは緑に囲まれています。チャペルムービーが流せたり、クライマックスには天井から天使の羽根が舞ったりと他にはない演出ができるのも魅力です。大階段もあり、フラワーシャワーやブーケトスもできます。2面ガラス張りの外には緑と水辺があり、天井は高くとても明るい会場です。外には大阪城ぎ見えるのもお気に入りです。入場は1階の入り口だけでなく、階段があるので2階からや、外のガーデンからも可能。オープンキッチンもあり文句なしの会場です。最寄駅から徒歩5分以内。周りには駐車場やホテルもありとても便利です。ラウンジは広くゲストが多くてもみんなが座って待っていただけるようになっています。ウェルカムドリンクだけでなく軽食が出せるところもお気に入りです。控え室や化粧室も広く綺麗です。なによりスタッフの方のおもてなし力が高いことが決め手でした。ナチュラルな式場をお探しの方や、オリジナルな式を挙げたい方におすすめです。詳細を見る (416文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/19
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
様々なおもてなしに心奪われる他にない素敵な会場
ガラス張りで周りの緑が見え、とても綺麗でした。招待客が座る椅子にも、心遣いが見られ、とても良かったです。生い立ちのムービーを流せる大画面のモニターもあり、感動的な挙式が行えると思います。挙式会場前の大階段もとても綺麗でした。天井が高く、周りがガラス張りで開放感もあり、とても綺麗でした。階段から降りる演出も、会場横のプール側から入場できる演出があるのが良かったです。また、ムービーを流すモニターがスクリーンではないので、ムービーを見るときに会場を暗くしないで良い所や、料理の仕上げをするオープンキッチンが他の会場にない形で良かったです。披露宴会場から大阪城が見えるのも他にないので良かったです。一周年記念特典と仏滅割引いうことで、かなり値引きをしてくださいました。見積もりにムービー類やアルバムの価格が入っていないのは気になりました。決して安い値段ではないですし、今後の値上がりの予測がつきませんが、その分ゲストの方をおもてなしするサービスに期待しています。和洋折衷のお料理で8品のコースということで、こちらも他にない印象で良かったです。試食で頂いたお料理も美味しく頂けました。前菜、メインの肉料理、クロワッサン、デザートをそれぞれ別皿で提供して頂け丁寧でした。メインのお肉のお皿に敷かれている黄色のソースが時間が経って固まっていたのが少し気になりましたが、仕上げのソースをシェフがかけてくださったり、焼きたてのクロワッサンを頂けたり、サービスも良い印象でした。デザートも有名シェフとのコラボレーションということで、ゲストの方に満足していただけるお料理を提供できるかと思います。大阪城公園から徒歩5分と近いです。大阪城公園駅の出口が一つしかないので、ゲストの方も迷わず会場まで来れると思います。駅が近いため送迎のバスはないとのことでした。今まで見学に行ったどこの会場よりもプランナーさんのおもてなしが良かったです。手書きのメッセージカードや、机の飾りつけなど、細やかな配慮があり、とても嬉しかったです。プランナーさん以外もスタッフさんの対応も丁寧でした。冬に挙式予定だったので、全て屋内ですませられるところが良かったです。お料理もこだわりたかったので、ここだったら美味しい料理を提供できると思います。両親への感謝の気持ちを伝えたい方、ゲストをおてなししたい方にはオススメです。当初、式場見学に行く候補に入っていませんでしたが、式場見学に行って、様々なサプライズがあり、心を奪われました。大体的に広告宣伝はされていませんが、ぜひ一度見学に行ってみてください。詳細を見る (1078文字)
もっと見る- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
日本一予約の取れない式場
ガラス張りで、緑が一面に見える挙式会場に一目惚れしました。挙式前のチャペルムービーや、天使の羽が降ってくる演出は他に無いと思います。天井が高く、開放感がすごくありました。大階段からの入場は絶対にしたいと思いました。とにかく、綺麗です。少し高いと感じました。他の式場よりも値引額が少なかったのが残念です。すごく美味しくて感動しました。他の式場も行きましたが、1番美味しかったです。駅から徒歩1分でゲストにも来てもらいたいやすいと思います。手書きのメッセージが置いてあったり、チャペルで写真を撮ってもらい嬉しかったです。緑が多く見えるところが気に入りました。とにかく綺麗で、天井が高かったり、シャンデリアがあったりゴージャスなところも女性は憧れると思います。ゲストへのおもてなしを重視される方は気にいると思います。詳細を見る (355文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/15
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
大阪市内にありながら緑を感じられゆったりとした式場です
大阪城公園内にあるのでチャペルからも緑がみれてとてもきれいなチャペルです。白を基調としているのでやりたい内容に応じて色々な雰囲気を出せると思います。とても広くて開放感のある会場です。大阪城が見えます!ドレスが少しと写真関係。お花関係。人数アップ特典が適用されたので少し安くなりました!最初は料理の金額を高めに入れていたので相談にのってもらい少し下がりました。試食で料理のおいしさに驚きました!予算に合わせていろいろと相談に乗ってくださりました!ゲストからも料理がとてもおいしかったといってもらえました!環状線の駅なので関西圏の人からはとても馴染みがあり分かりやすいと思います。駅からも近く遠方からのゲストも迷わずこれたようです!スタッフさんがとても素敵な会場です!決めた理由の1つがスタッフさんです!!挙式当日までもたくさんお世話になり当日もしっかりサポートしてくださったので安心して大丈夫です!サプライズにも協力してくれました!挙式の前に流れるチャペルムービーはゲストにとても好評でした!初めて見たという人もいました!当日本人は見れない思っていましたが、花嫁とお父さん(ヴァージンロードを一緒に歩く方)でスタンバイしているタイミングで流れたのでとても感動しました。ナチュラルな雰囲気が好きな方にはおすすめです。スタッフの方がとても素敵です。私はチャペルムービーが特にお気に入りです。詳細を見る (592文字)
もっと見る- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/03/03
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
とにかく綺麗!やりたいことは全力でサポートしてくれる式場!
全面ガラス窓からは大阪城が見えて、緑も多くきれいです!!近くに野球場やコンサートホールがあるので日によっては野球の掛け声や人通りが多いかもしれません。この日は野球の試合があったようですが、ちょうど時間がかぶらなかったのか全然気になりませんでした!こちらも全面ガラス張りで開放感があり広々としています!緑もたくさん見えてプールもありよかったです!ゲストテーブルは大きすぎず小さすぎず、向かい側の人とも会話ができる大きさで、わたしはとてもいいなと思いました!!衣装は新郎新婦ともに衣装替えしたのと、カラードレスは値段を気にせず気に入ったものを選んだのでお金がかかったなと思います!ペーパーアイテムは招待状以外は持ち込みました!フラワーシャワーもコンフェッティに変えて持ち込んだのでかなり節約できました!お料理はすごくおいしいです!!1.3万でも十分と言われましたが、そこはこだわりたかったので1.5万にしました!あとから自分たちでも食べることができる点もよかったなと思います!すごく美味しかったです!駅からとても近く、電車の路線も2つあるので行きやすかったです!できて間もない式場なので、建物はとにかくキレイです!まわりの施設も充実しています!式の合間にその月のバースデー、記念日のお祝いをして下さるサービスがとてもよかったです!無料でしてくださり、スタッフみなさんが踊って盛り上げてくださり、ほかの式場にはない素敵なサービスだと思いました!やりたいことは全力で叶えてくれようとしてくださいます!とにかく綺麗!みんないったことのないところがよかったので、ここを選びました!詳細を見る (684文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/18
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
自然光がたくさん入る綺麗な式場
三面ガラス張りなので、自然光が入ってきて、とても綺麗です。開放的な雰囲気ですし、緑も見えます。そしてなにより100名は着席できる挙式会場というのも魅力的でした。天井が高く、100名入っても窮屈ではありません。挙式会場と同じく、ガラス張りなのでとても開放的な雰囲気です。そして外には大阪城見えます。披露宴会場の近くに屋内の喫煙所がありますし、トイレも近いし、鏡も多いので、参列者のこともしっかり考えられる設備だと感じました。周りで聞いているような平均的な価格なのかなと感じました。高くもなく、安くもなくだと思います。ただこの価格でここで結婚式を挙げることに関しては何も不満はありません。冷めていない熱々のお料理が提供できるように、ライブキッチンなど様々な工夫がされていたり、提供する直前にソースをかけたりと、お料理にこだわっている方はとてもオススメです。駅近というのがとても魅力的です。大阪城公園駅は出口が一つしかないので迷うこともないし、遠方からの参列者にも安心だなと感じました。スタッフの方は皆さん明るくて笑顔が素敵で、あつい気持ちで色々説明してくださって、とても良かったし安心しました。かっちりしすぎた式場は嫌だったので、参列者も緊張しないような、アットホームな結婚式にできると思ったことが決め手です。そして参列者に乳幼児がいる可能性がありますが、ぐずってもすぐに色々できるよう、式場の近くに乳幼児部屋があったり、参列者へのおもてなしがしっかりできると思いここにしました。堅苦しい結婚式は苦手という方にオススメだと思います。自然光がとても入る綺麗な式場と披露宴会場だと思います。そして全天候型対応なので、雨が降っても問題ないというのが安心です。詳細を見る (724文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/12
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
開放感あふれる自分たちらしさを叶える式場
3面ガラス張りで、開放感あふれる挙式会場でした。天気も良く、お昼の時間に見学をさせて頂きましたが、空の青色と式場の周りを囲む自然の緑色がとても綺麗でした。式場に入る前の真っ白な大階段も室内なのに存在感があり、イチオシポイントだと思います!階段からの入場が可能で、披露宴会場に入った瞬間全体を見渡せるのは、嬉しい設備だと思います。挙式会場と同様に、披露宴会場はガラス張りになっているのでとても開放感があります。披露宴会場が一つしかなく、オープンキッチンがあるという事も魅力の一つだと思います。大阪城公園駅を降りて、出入り口が一つしかないのでとてもわかりやすいです。徒歩で1分で着くため、ゲストの方にとっても負担が少ないと思います。担当の方は明るく気さくな方で、ひとつひとつの説明がとても丁寧でした。それ以外のスタッフの方の対応も丁寧で、これからの結婚式が楽しみになりました。式場全体の雰囲気が開放的。大阪城見えて、ここならではのロケーション。明るい雰囲気が好きな方。自然が好きな方。日にちが埋まっていることが多いみたいなので、早めの予定をお勧めします。詳細を見る (475文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/02/11
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
親切でフレンドリーなスタッフの方が良い人はぜひ!
挙式会場は全面ガラス張りで緑に囲まれています!スクリーンはどの席から見ても見やすいです!最後に天使の羽を降らせれるのがオススメです!最大100人以上収容できる大きな会場です。外からの光も差し込んでくるのでよかったです!扉も3つあり、入場のバリエーションが広がります!オープンキッチンも魅力で、品数もあり、コースもいろいろあるので自分たちに合ったものを選択できます!デザートビュッフェもあるし、種類も多いので、したい方にはおすすめです!!駅を降りてすぐにあるので、間違えることがないです。駐車場は提携している場所がないので、車よりは電車で行く方がいいかもしれないです!スタッフの方はとても優しく親切でいい人ばかりです!何かあるたびにすぐに電話をしても、快く対応してくれます!とにかくスタッフさんおもしろく、良い人ばかりだったのでここに決めました!ガラス張りのチャペルもすごく綺麗です!ナチュラルな式場で挙げた方や白が基調で綺麗な会場であげたい方もおすすめです!詳細を見る (429文字)
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/11/25
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
ゲストの人数(73件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 1% |
21〜40名 | 3% |
41〜60名 | 21% |
61〜80名 | 34% |
81名以上 | 41% |
キャッスルガーデン OSAKAの結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(73件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 0% |
101〜200万円 | 1% |
201〜300万円 | 1% |
301〜400万円 | 19% |
401〜500万円 | 53% |
501〜600万円 | 19% |
601万円以上 | 5% |
キャッスルガーデン OSAKAの結婚式の費用は、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
この会場のイメージ1023人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
おすすめ
0921日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\6万円ギフト×140万円BIG特典/駅徒歩30秒*大阪城が見える会場
【全組Amazonギフト券2万or会場費10万OFF*最大140万特典】緑溢れるチャペル&貸切空間でのオリジナルW*大阪城公園駅徒歩30秒!黒毛和牛豪華4万6品の試食にウエディング・カラードレス250着が揃うドレスサロン見学
0920土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催◎当館人気No.1【豪華140万円特典&6万円ギフト】贅沢6品試食
【ご来館で全組6万ギフト】【最大140万特典】緑溢れるチャペル&貸切空間で理想のオリジナルW♪大阪城公園駅徒歩30秒!森のチャペルで挙式体験や水上入場体験、黒毛和牛豪華4万6品試食♪更に1件目なら挙式料15万円OFF
0923火
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催◎祝日BIG【来館6万円ギフト】絶品4万試食×海と光の貸切会場見学
【ご来館で全組6万ギフト】【最大140万特典】緑溢れるチャペル&貸切空間で理想のオリジナルW♪大阪城公園駅徒歩30秒!森のチャペルで挙式体験や水上入場体験、黒毛和牛豪華4万6品試食♪更に1件目なら挙式料15万円OFF
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-002-275無料
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ

基本情報
会場名 | キャッスルガーデン OSAKA(キャッスルガーデンオオサカ) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒540-0002大阪府大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE Gテラス結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR環状線 大阪城公園駅 |
---|---|
最寄り駅 | 大阪城公園駅から徒歩1分 |
会場電話番号 | 0120-002-275無料 |
営業日時 | 平日:11:00〜19:00/土日祝:9:00〜20:00(火・水定休) |
駐車場 | 有料 170台JO-TERRACE OSAKA 駐車場に停めていただけます。 |
送迎 | なしご紹介は可能です。 |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | 感動チャペルムービー・天使の羽・天守閣が見える、バージンロード20mのチャペルです! |
会場数・収容人数 | 1会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有りテラスでビュッフェも可能! |
二次会利用 | 利用不可 |
おすすめ ポイント | 天井が高く、水辺からの入場も可能!シェフズキッチンも備えているので、おもてなしウェディングを。
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有り7大アレルギーを1名様から対応しております |
事前試食 | 有りブライダルフェアにて、ご試食可能!お気軽にご予約下さい |
おすすめポイント | 世界大会銀メダリストシェフが多数在籍!安全安心はもちろんのこと!心温まる一皿一皿が大切なゲストの皆様のお手元に・・・
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるエレベーターも完備しております。車いすの貸し出しも行っておりますのでお困りごとがございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。 挙式会場
多目的トイレ あり多目的トイレもございますのでご安心ください。個室
貸出備品
優先駐車場 お近くのパーキングをご利用ください。資格取得スタッフ 貸し切り会場の為、スタッフの数も多くサポート致します。 |
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 提携宿泊施設大阪駅周辺でご紹介ホテルあり。 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
