
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
圧巻のシャンデリアと季節転天気を気にせずできるガーデン演出
- 訪問 2019/02
- 投稿 2019/04/11
- 下見した
- 3.7
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
|---|

- えりなさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について
会場がとても綺麗です。シャンデリアが特にきれいでとても大きくて、細部にまでこだわりが感じられました!高層階にあるので夜景がとても綺麗だと思います。演出として新郎新婦が退場する際に羽を降らせることができるみたいです!
- えりなさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
いくつか違うテイストの会場があって、その中でプロジェクションマッピングが素敵でした!
インナーガーデンと屋上のガーデンも当日の気候で選ぶこともできるので対応力の良さに驚きました!
- えりなさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
同じ食材を使いその日のゲスト一人ひとりの気分で和フレンチとフレンチを選べるのがすごいなと思いました
!
デザートに私たちがテーマに取り入れたい球技のチョコプレートを当日いきなり作って頂きました!完成度が高くてすごかったです!
- えりなさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ユニバーサルシティ駅直結なので雨の心配が要らないし迷うことがないのでいいなと思いました。
当初はユニバーサルシティ駅だと乗り換えがあって不便だと思っていましたが、大阪駅から徒歩10分歩くなら変わらないし、むしろこっちの方が来やすいのではと思い、新しい考え方を持てました。
スタッフ・プランナーについて
試食をしながらプランナーさんを待ている間、マジックを見せてもらいました!
式の当日のお色直しにも登場して場を楽しませてくれるようです!
その他のスタッフの方もみなさん気さくで大変良かったです。
この式場のおすすめポイント
圧巻のシャンデリアを見てみてください!
インナーガーデンなので全天候型です!真夏も真冬も気にならなさそうです。
- ガーデン
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- テーマパークの近く
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
カジュアルでアットホームな式にしたい方にぴったりです!
このクチコミの投稿フォト
- えりなさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
えりな様
この度はご多用の中口コミにご投稿頂きありがとうございます。(^^)/♪
会場やチャペルを気に入って頂き、また、たくさんのお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます♪*
当日はもちろん、今後もお二人のご期待以上のご案内をさせて頂けるよう努めてまいります!!★
これからおふたりのご要望が詰まった、おふたりらしいご結婚式をご一緒にお創りしてまいりましょう♪*
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度はご多用の中口コミにご投稿頂きありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
アートグレイス ネクスト アシヤ(営業終了)兵庫県 阪神芦屋駅
アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)大阪府 大阪駅より13分 /ユニバーサルシティ駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アヴァンセ リアン 大阪(アヴァンセリアンオオサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋6-2-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2481件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる



