
クチコミ・評判
景色がよく式場が素敵です
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年6月投稿 2014年10月4日
4.4(良かった)
- 由美子さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
広くてゆったりとしていました。
式場はステンドグラスがとても綺麗で、パイプオルガンもあってうっとりしました。
その中で式を挙げる二人がとても素敵で、心に響くものがありました。
披露宴会場について4.0
そんなに広くはないですが、雰囲気は良かったです。
料理について4.0
とってもおいしかったです。
デザートがかわいくて素敵でした。
量もちょうど良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
車でいきましたが、分かりやすかったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
みなさん笑顔で、スタッフの方の気くばりを感じました!
この会場のおすすめポイント
ステンドグラスが素敵で、とっても雰囲気が良くて最高の式場です。
景観も良く、二人だけの特別な結婚式となるのではないでしょうか。
- 駐車場あり
その他
ガーデンが可愛らしくて気に入りました。
鐘があって、二人がとても幸せそうに見えて、参列者も幸せな気持ちになれました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 聖ラファエル教会(岐阜)(ウエディング取扱終了)(セイラファエルキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒509-9132岐阜県中津川市茄子川112-642結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




