
クチコミ・評判
ペットも一緒に結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年12月投稿 2017年2月9日
4.0(良かった)
- いおりんさん
- 千葉県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白を基調としたチャペルで、とても綺麗でした。ペットの参列が可能で、指輪を新郎新婦に運ぶ演出だったのですが、可愛らしく犬好きな2人らしさが出ていました。
披露宴会場から、エレベーターで移動したのですが、エレベーターが狭く移動に時間がかかりました。
披露宴会場について4.0
控室は、程よい広さでした。花嫁の姿が廊下から見えてしまい、ブライズルーム離れてるといいなぁと思いました。
会場は、ディズニーリゾートも見え景色は最高でした。
料理について4.0
出来立てで美味しかったです。お腹いっぱいの量でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄駅からシャトルバスが出ています。時間帯によっては、ホテル宿泊者の団体と被りバス車内は混み合っていました。
シャトルバスのバス停から、挙式会場まで少し歩かないといけませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
丁寧な対応でよかったです。
この会場のおすすめポイント
挙式での、ペットが参加できるのは印象に残りました。家族の一員でもあるペットも一緒にに参加できるのは、魅力的だと思います。
- ペット可
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
ホテルユーラシア プランナー一同
この度はクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
挙式からのご参列、ご来館誠にありがとうございます。
お二人の大切な家族の一員のワンちゃんも一緒に挙式に参列頂けるチャペルは、ユーラシアウエディングの特徴でもあります。
ゲストの皆さまもとても想い出に残る素敵な結婚式のシーンでございます。
お料理や会場からの景色など、私どものホテルのおススメポイントにお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの送迎バスですが、20分間隔にて運行しております。
是非、またご来館の際にはご利用頂けますと、幸いでございます。
今回いおりんさんから頂いた貴重な意見につきましては、スタッフ全員で共有させていただき、今後のより良いサービス向上に努めてまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル舞浜ユーラシア(ホテルマイハマユーラシア) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-0032千葉県浦安市千鳥13-20結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




