あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

お洒落な空間で最高レベルの料理・だけど温もりのある会場

  • 訪問 2009/04
  • 投稿 2010/05/13
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.8
挙式会場-披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション4スタッフ5
seikotks
  • seikotksさん
  • 女性
  • 訪問時:26歳

[会場]
閑静な住宅街の中にポツリとあるパリを感じさせるとてもお洒落な空間です。煌びやかなイメージはありませんが、シックで堅実かつハイセンスな感じです。

[料理]
希望に沿って、メニューを考えてくださります。好きな食べ物をコースに入れてくださったり、招待状にはアレルギーのある食べ物を記載する欄もあります。2万円コースにしましたが、お腹が満腹、量よりも質を上げるようにお願いすることをお薦めします。当日はシェフがメニューを読み上げてくださり、とても楽しめました。

言わずと知れた三国シェフ・さすがと思わされるものばかりでした。

[ドレス]
提携のショップが何店か(Tutu・Ar Yukikoなど)。持込みは確か新郎新婦両方で3万~4.5万だったかと。Tutuの外国からのインポートに素敵なドレスが結構ありました。

[花]
提携のショップ(1ショップのみ)にて依頼。とても質の良いバラを届けてくださりました。テーブルフラワーはとても気に入りましたが、ブーケはちょっと想像していたものと違ったので事前の打ち合わせで形・大きさをこれでもかというくらいよく話合ったほうがよいかと思いました。

[写真]
提携のカメラマンさん(2会社から選択)に依頼することになります。こちらから依頼をしないと、当日の打合せを行っていただけなかったので、忘れずに事前に打合せを打診したほうがよいと思いました。迎賓館前での写真がとても奇麗に仕上がり、年賀状にもしました。

[ヘア・メイク]
提携のショップ(恵比寿のティアラ)にてお願いしました。コストパフォーマンスもよく、非常に感じの良い方ばかりでした。ただドレスの着付けはあまり慣れていらっしゃらなかったので、当日はプランナーの方がお手伝いくださりました。

[コストパフォーマンス]
会場料などのコストがかからないため、とても良心的だと思いました。

[プランナー]
籾山さんという方が本当によくしてくださいました。抜かりない、完璧なご対応で、安心して準備を進めることが出来ました。

[記念日]
初めての結婚記念日には、お食事のご招待がありました。とても心温まる演出で、感動させられました。

会場からの返信コメント

seikotks 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の素敵なご結婚式のお手伝いができたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重な口コミもご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉や貴重なご意見を頂きまして、大変嬉しい限りでございます。

当レストランは緑豊かな四谷の閑静な住宅街の中にございます。
シェフが修行をしていた欧州の☆付きレストランは街中ではなく、自然豊かな郊外にありました。
都心でありながら自然豊かな場所で、皆様に心からリラックスしてお食事を楽しんで頂きたいというシェフの思いから、この場所にございます。

またお近くにお越しの際や記念のお食事等、是非レストランへお出かけくださいませ。
都会の喧騒から離れ、ゆっくりとお食事を楽しみながらおくつろぎ頂けるかと存じます。
seikotks様にお会いできますことを楽しみに、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オテル・ドゥ・ミクニ(営業終了)(オテルドゥミクニ)
会場住所〒160-0011東京都新宿区若葉1-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内