あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

シンプルにあげたい方には…

  • 訪問 2015/12
  • 投稿 2016/01/14
  • 下見した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場3コスパ3料理5ロケーション4スタッフ4
aiko1212
  • aiko1212さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について

白を基調としたチャペルに青の照明がとてもきれいでした。色のコントラストも選べます。
最初は正面のカーテンが閉じていますが、途中から開きます。これが何とも眩しい…暗い所に目が慣れていたので、目が開かなくて正直無くていいなと。目が慣れてくると、目の前に向かいのビルが見えました。ホームページ等の参考写真にはのってませんが。何件か結婚式場を回っているとそういう部分が気になります。
会場はそんなに広くはないですが、横に広くとっても綺麗でした。
キャンドルをつけることも出来るそうです。

こちらの会場も車いすの方は一番後ろの席との事でした。お手洗いはバリアフリーになっておりまして、車いす専用のお手洗いもありました。

私がこの会場を見送った一番の原因は、
式場見学している際、実際にこれから結婚式をされる参列者の方と会ってしまう事でした。
参列者の方達が談笑している所に、「こちらが控室です」
お手洗いを使っている方がいるのに、「こちらがお手洗いです」
と案内されるのが嫌でした。
バタバタしている所に見学に行ってもこちらも落ち着いて見る事が出来ませんでした。
もし自分の式の際、参列者の方と見学の方が会ってしまったら嫌だなと思い見送りました。

控室も色が4つに分かれていましたが、
これは完全に若い人向けか、キラキラしたものが好きな方が選ぶ結婚式場だと思いました。
30歳目前のシンプルが好きな私には、目が痛かったです。

式場見学も私の後に来た2人と共に見学でした。
私は1人で参加していたので、気まずかったです。
その辺ももう少し配慮してほしかったです。

後、個人的な意見ですが、アロマがず~っと焚いてあるのですが、暖房と相まってむわ~とした匂いが漂い途中気持ち悪くなりました。

披露宴会場について

ブルーを基調とした披露宴会場と、茶色を基調とした披露宴会場でした。
ブルーの会場は完全にキラキラ~でした。自分が浮いているのを感じ、気まずかったです。
外にはガーデンスペース、お色直しをしてなんと高砂の後ろから登場することもできるそうです。
人数が大きく友達を沢山呼ぶ方にはとてもいいと思います。
ただ全体的に狭かったです。
30人でギリギリという感じでした。

茶色の方はとても落ち着いた雰囲気ですごく良かったです。ブルーの会場より広いです。
シックでモダンな感じでした。
ブルーの会場より広く、外の景色が開放的で良かったです。

コストについて

全体的に高いイメージです。目白なので仕方ないですが。
自分が目についた所がマイナス点が多すぎて、金額に見合っていない感じでした。

料理について

アップルソーダ・パン・お肉料理を頂きました。
すごく美味しかったです!1品だけでは正直わからないのもありましたが、美味しかったので期待は持てました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

目白駅からすぐです!

スタッフ・プランナーについて

プランナーの方がすごく良くしてくれました。ただ人気なので大安5,6月は空いてないですね。
1年前でも難しいかもとの事でした。

この式場のおすすめポイント

駅から近い!
新しいのでキレイ!

  • ガーデン

会場からの返信コメント

aiko1212様

この度は、口コミを頂きまして、誠にありがとうございます。リュド・ヴィンテージ目白にご見学にお越し頂きまして、ありがとうございます。

当館のチャペルは自然光が入る白を基調としたチャペルですが、ライティングを変えることができます。ご覧いただきましたライティングは、自然現象の「ブルーモーメント」を再現したものでございます。朝焼けと夕焼けの合間に一瞬訪れる辺り一面がブルーになる現象です。こちらはエスコートチェンジの際の演出となります。自然光が入るチャペルですので、お時間帯によってはまぶしいこともございますが、レースの遮光カーテンをご用意しておりますのでご安心くださいませ。
また、当館のチャペルはお椅子がアーチ形になっておりまして、どのお席からもお二人が見やすくなっております。座りやすいソファータイプなのも特徴でございます。

披露宴会場は、4階のシルヴァンを気に入って頂けたようでうれしく思います。オープンキッチンもあり、お料理重視のお客様にご好評を頂いております。大きな窓からは学習院の森を見渡すことができます。

頂きました貴重なご意見は、今後のお客様のご案内に活かして参りたいと思います。ご指摘いただきました内容は改善に努めさせて頂きます。お忙しい中、ご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

リュド・ヴィンテージ目白

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アンジェロコート東京(旧リュド・ヴィンテージ目白)(アンジェロコートトウキョウキュウリュドヴィンテージメジロ)
会場住所〒171-0031東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内