GARB江の島(ガーブ エノシマ)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
江の島を望む結婚式
友人を多く集めたカジュアルなパーティといった感じでしたが、海が好きな活動的な新郎新婦でしたので、二人の雰囲気にはよく合っていました。夕刻のテラスでの海風と景色はやはり素敵で友人たちと盛り上がりました。本当にカジュアルレストラン・カフェといった雰囲気でしたので少しでも結婚式らしい格式を求める方には向かないと思います。おしゃれで美味しかったです。自宅から江の島までは遠いのですが、駅からは近くわかりやすい立地です。新郎新婦の出身地にちなんだ振る舞い日本酒が珍しかったです。新郎新婦の様々な希望に対して、自由にきく会場なんだろうなと感じました。海が好きでゲストとの距離が近いアットホームなパーティをしたい新郎新婦にはとても良いと思います。詳細を見る (317文字)
- 訪問 2019/09
- 投稿 2019/12/08
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
海を感じる
新郎新婦のバックに江ノ島と海が広がっていました。新郎新婦のバックに広がる海が素敵でケーキカットや余興が盛り上がりました。パーティー中にテラスで撮影もできてよかったです。料理好きの新郎新婦だったので、料理にこだわると言っていたので楽しみに参加しましたが、期待を上回る料理でした。ドリンクのメニューも豊富で色々楽しめました。小田急線の駅から近く迷う事なく行けました。テーブルのスタッフも親切で、アレルギーの確認や好き嫌いの確認もしてくれて全ての料理を楽しんで食べることができました。2fで受付でしたが、受付後すぐにおしゃれなドーナッツを食べながら待ちました。テラスで待ってる間も海を感じられ、周りの友人と一緒に盛り上がりました。詳細を見る (312文字)
- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/06/17
- 訪問時 29歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
海のある生活
三階のフロアでできる。屋上でやることもできるみたいです。お店のつくりは、シンプルだったので自分たちの好みで作ることができました!!ウェディングケーキをオリジナルで装飾しました。持ち込み新郎新婦衣装ペーパーアイテムウェルカムボードお料理は、ほんとにどれも美味しくて思っていたよりも多く感じましたがとっても満足でした。アクセスは、片瀬江ノ島の駅からすごい、近かったです。目の前に海が見えてお店の中の窓が大きくて開放感がありました!プランナーさんは丁寧に対応してくれて安心して準備する事ができた。当日のスタッフの方も優しく、感じもよかった!!・お料理・ロケーション・海が見える・子供に優しい/アレルギー等の対応・都心から近いリゾート地詳細を見る (317文字)
- 訪問 2018/04
- 投稿 2018/06/12
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した披露宴
- 4.6
- 会場返信
目の前に海が広がる素敵なレストランでアットホームな披露宴
タイトル通り披露宴会場からは江の島の海を一望できました。テラスに出て撮影もでき、ゲストのみんなは大喜びでした。結婚式当日はとても天気が良かったので、スタッフの方にケーキカットはテラスでやりましょう!と言っていただき青空の下でケーキカットができ、すごく気持ち良かったです。会場はそんなに広くはないけど、その分ゲストのみんなとの距離が近くて、堅苦しくなりすぎずにアットホームな雰囲気がとても良かったです。クロークがないのが少し残念でしたが、トランクなど大きい荷物は預かってくれるなどご配慮いただきました。レストランだけあってどれも美味しかったです。味はもちろんボリュームもすごくて来てくれたゲストのみんなも満足してくれました。子供達にはお子様プレートを出したのですが、子供が好きな物ばかりのっていてみんな大興奮でした。駅から歩いてすぐなので、あまり迷わないで来れると思います。海が近いので、とにかく海好きの人にはおすすめです。とても良くしていただきました。準備するにあたってわからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明してくれて私も妻も安心して当日を迎えられました。海が好き、お料理にこだわりたい、アットホームな雰囲気にしたい方にはおすすめです。海沿いで写真も撮れるので、素敵な思い出が残ると思います。自分たちで用意するものがある場合は、早めに準備にとりかかることが大事です。詳細を見る (588文字)
- 訪問 2017/05
- 投稿 2017/12/08
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
絶景ロケーションとおいしいお料理
挙式会場は屋上でした。何もしきりがなく開放感があり、目の前には江ノ島と一面に広がる海が一望できるので、海が好きな人にはぴったりの会場だと思いました。雨が降ってしまった場合は、室内で行うそうです。想像していたよりも広かったです。3階が披露宴会場とのことで、こちらからの景色もとても綺麗でした。また、プロジェクターや音響設備もしっかり整っていました。全館貸切だと2階が待合室になるそうです。親族専用の待合室は特になかったです。下見がてらランチをいただいたのですが、釜で焼いたピザが絶品でした。ビュッフェスタイルだとピザも何枚かあるみたいです。片瀬江ノ島駅から徒歩3分ほどでした。会場までの道も難しくなく、わかりやすかったです。細かい料金の説明や、当日のイメージなどしっかりと伝わりました。休日のランチ中でご多忙な中、会場見学もとても丁寧にしてくださいました。海好きな方にはとてもおすすめです。また、飲食物以外は持ち込み料がかからないとのことで、装飾も自由にできるので、自分たちのイメージに合った会場作りができると思います。もちろん装飾がなくても素敵な会場です。詳細を見る (478文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2016/01/07
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見した
- 2.8
- 会場返信
色々な媒体で見たイメージとかなり違いました。
会場自体は普通のレストランに装飾をしていく感じなので、カジュアルに友達とかを集めてわいわいする感じが理想の方にはいいと思います。2次会よりですね。スタッフの方々は1人を除き笑顔がない方が多く、結婚式を行いたいとはとても思いませんでした。持込金が基本的にかからないようなどで、低予算でお考えの方には色々と考えようがあると思います。海の前なので、ロケーションはいいです。雨ならきっと最悪だと思います。電話対応も悪く、正直見学にも行くかも悩む程度でした。プランナーの方もパンプレットを読む感じで特に提案もなく、こちらが何か話さなければだいだい黙っているのでここでやりたいとは思いませんでした。カジュアルに、2次会よりでやりたい方にはいいと思います。詳細を見る (321文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2015/12/18
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
-
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.0
- 会場返信
会場、料理は素敵!スタッフはいないものと思って。
簡易的な会場です。レストランウェディング向きの、オシャレで適度にな雰囲気です。基本的に料理のお値段かけるゲストの人数だけで済むので、とてもリーズナブルです。ケーキはお花のオプションは、カジュアルウェディングだった為、最小限にしました。お料理は美味しかったです。交通アクセスは、駅からは近いですが神奈川県外のゲストにはちょっと来づらいかなと思います。スタッフとプランナーさんは申し訳ないですが居酒屋レベル。プランナーさんに至っては、進行を仕切っているだけで、ホスピタリティーはゼロかなと感じました。あれだったら、プランナーなんて必要なし、自分達ですべてやればよかったです。会場はカジュアルなパーティーにはとてもいいので、スタッフのサービスがあまり良くない点などを割り切って利用するのにはオススメです!スタッフはとにかく何もできないと思って、自分の結婚式は自分で素晴らしくする!という意気込みで準備をすることをオススメします!詳細を見る (411文字)
- 訪問 2015/09
- 投稿 2017/07/06
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
カジュアル過ぎないオシャレな空間!
小さめな屋上のスペースに簡易的なウェディング用の台があり、そこで一通りの挙式の流れをやっていました。海が見えて素敵でしたが、海風がかなり強かったです。気になったのがはじにバーベキュー用と思われるイスなどが重なって置いてあり、見えていたのが残念でした。今時っぽく、おしゃれな空間でした。カジュアル過ぎないのがいいと思います。窓も大きく、自然光が入ってきて気持ち良かったです。参列者と新郎新婦の距離が近いので目が合ったり、会話も出来ました!レストランウェディングですが、料理も美味しかったです!コースでした。小田急江ノ島駅から近く、134号線沿いでかなりおしゃれ感あります!テラスハウスにも出ていた場所で、普段のレストラン営業も人気で混んでいます。二次会の幹事だったので店長と何回か打ち合わせをしましたが、気さくな方で大体がOKで、面白かったです!結婚式場とレストランウェディングの間のような雰囲気でした。カジュアルにも出来るし、オシャレにも出来る、結婚式場ではない分自由に出来ると思います!二次会も同じ場所で出来ますし、三次会を出来る場所も周りにありました。湘南、海が大好きな方は特に最高だと思います!詳細を見る (500文字)
- 訪問 2015/07
- 投稿 2017/01/09
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
江ノ島を臨む披露宴
有名なレストランのワンフロアを貸し切って行う披露宴会場です。江ノ島を臨み行う披露宴は特別な気持ちになると思います。披露宴が終わったあとも思い出として残り、一生自慢できると思います。お魚料理をいただきました。湘南の美味しい魚料理で年配の方に好評を得られると思います。新幹線の駅からは遠いですが、県内のゲストが多いカップルは問題ないと思います。景勝地なので遠方から来られる方も楽しめると思います。慣れた方が多く安心して披露宴をすすめることができると思います。江ノ島や湘南を好きな方やゲストに楽しんで欲しい方に合う披露宴会場だと思います。定形の式場がありますがどこにするか、しっかり選んだ方が良いと思います。詳細を見る (301文字)
- 訪問 2014/03
- 投稿 2015/04/03
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
会場からの景色がお勧め 駅から徒歩3分の好立地です
2F3Fが店舗になっていて、2Fで挙式 3F披露宴の形式でした。どちらからも壁一面の窓から、海と江の島を一望できる景色がリゾート感あふれていました。少人数での貸切可能な所もお勧めです。披露宴会場はプロジェクター 100インチスクリーン完備DJブースもあり、オリジナリティーあふれる披露宴が可能との事でした。アットホームな雰囲気と料理がお勧めなだけあって、コスト的にも嬉しい値段設定でした。無料オプション等の種類が豊富だったり料金設定が明快でした。下見ついでに、ランチを頂きましたが、料理はどれもおいしく満席の店内が納得できました。小田急線 片瀬江の島駅から徒歩3分とアクセスはとてもよくゲストには嬉しい立地でした。アットホームな披露宴にぴったりな雰囲気とお料理にこだわりを感じましたお子様向けのプランや料理も対応可能でお子様連れの披露宴にもお勧めです詳細を見る (376文字)
- 訪問 2013/08
- 投稿 2013/09/07
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場から海が見える
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ10人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARB江の島(ガーブ エノシマ)(ガーブエノシマ) |
---|---|
会場住所 | 〒251-0035神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22 THE BEACH HOUSE 2・3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |