あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

おいしい料理とてんとう虫のサンバが似合う素敵や会場

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2017/07/30
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.3
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ3
鰯
  • 鰯さん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

後ろの窓に木々の緑が見えて、とてもいい雰囲気でした。全体的に落ち着いた色合いで、親族や友人から評判がよかったです。ベビーベッドも用意していただき、赤ちゃん連れの方から感謝されました。また、お手洗いを新郎新婦と、お客様と分けていただいたので、いろいろと準備をしやすかったです

披露宴会場について

わたしたちは披露宴と挙式。同じ会場で行いました。高齢の方が多かったので、移動しなくて楽だった、待つ時間がなくてスムーズだったと、言ってもらえました。
招待客100名で、座席が狭すぎずちょうどよかったです。色合も紫とダークベージュできれいでした。

コストについて

料理にこだわりました。最初は1番高価なコース料理にしようと思っていたのですが、試食をして1つ値段のお安いコースの方が好みだったので、そちらを選びました。料理がすごくおいしかったと、後から親戚や友人から好評でした。会場自体がきれいだったので、
テーブルの花は少なめにしまた。基本のプランで花の量はほどよかったと思っています。写真にも這えました!花の色合いについては、担当者の方が、絶妙な色合いにまとめてくださったので、全体的にとてもきれいでした。
あと、ウェルカムスペースは自分たちで用意しました。素人が集めたものでも、プロの方に飾ってくださったので見栄えしました。あと、挙式と披露宴など、全体的に時間に融通を効かせていただけて助かりました。

料理について

一番の決め手が料理でしたので、期待どおり、参加者からは期待以上の反応だったと思います。和食を箸一本で食べると言うのがよかったです。お肉とお魚のバランスがよく、野菜の新鮮さで素材の良さを感じました。特に豆腐が絶品です。そのままでもおいしいですし、特性の塩やお醤油をつけてもとってもおいしかったです。当日はお店の入口近くに、その日に使う野菜や魚を飾ってあって、新鮮さを感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

立地は最高だと思います。品川駅は新幹線で乗ってくる人に便利ですし、空港から来る方にも便利でした。品川駅から徒歩5分で、最適でした。高齢の方も来てもらえたのでよかったです。また、道路から一段下がった半地下一回?のような雰囲気だったので、都会の喧騒から離れていた気がして和みました。

スタッフ・プランナーについて

地方の出身で、前日の夜も親族のご飯で利用させてもらいました。わりと直前で連絡しましたがこころよく席を確保していただきました。ある意味、前夜祭もすることができました。
両日ともスタッフの対応は大変すばらしく本当によかったと思います。
プランナーも本当に頑張っていただきました。若いプランナーだったので、私たちの無茶ぶりに苦労したかも知れませんが、打ち合わせを重ねるごとにたくましくなった感じでした。衣装あわせのときは、一緒になって考えてくださり、父が一人で試着にうかがったときも丁寧に対応していただいたと聞きました。

この式場のおすすめポイント

鯛開きはとても好評でした。よいしょ!!よいしょ!!よいしょ!!の声がけで鯛の塩窯を、両家両親と一緒にた叩きわって、とても良い雰囲気になりました。200本の薔薇をもらったのですが、サービスで招待客のみなさんに一輪挿し用に、包んでお土産にしてもらいました。とても感謝しています。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

全体的に融通が効くこと、とても上品な会場でとても満足しています。友人にも、どこで見つけたの?と何人かに聞かれました。初めての打合せ時に試食をして、胃袋をつかまれました。料理のがおいしい!立地がいい!
あと、スタッフの方々もとても親身になってくださいました。自分が参加するときに、結婚式は挙式と披露宴の間の待ってる時間を少しもて余してしまうことが多いので、挙式と披露宴を同じ会場で、移動しないで済むので来てくださる方の負担も少ないかなと思いました。また、移動の時間がないので、歓談の時間が多くとれたと思います。

会場からの返信コメント

鰯様

この度は誠におめでとうございました。
また、お忙しい中、口コミ投稿を行って頂き、
ありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

仰っていただきましたとおり、響は完全和食の会場ですので、
年代問わずお喜びいただけます!
季節に合わせてメニューも変更しておりますので
その時期の旬な食材をお楽しみいただけます!

また、駅から徒歩2分の好立地ですので、
皆様も迷われることなく、安心してお越しいただけます。

挙式スタイルにつきましても、
様々お選び頂けますので、お好みにあわせてお選び頂けます。

お二人のように、ゲストのご負担なく
移動のない宴内でのご結婚式はゲストとの距離も近く
とても素敵な空間でしたね。

是非、記念日やお近くにお越しの際にはいつでも響品川へ遊びにいらしてくださいませ。

鰯様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

響 品川スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名響 品川 HIBIKI(ヒビキシナガワヒビキ)
会場住所〒108-0074東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

  • お気に入り

チャット案内