クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.8
- 披露宴会場 4.6
- コスパ 5.0
- 料理 4.6
- ロケーション 4.7
- スタッフ 4.4
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミ満足度・費用明細
- 満足度平均4.6
- 感動した
- (10件)
- 参列 2012年3月
- 訪問時 29歳
レストランの本格料理を食べながらの披露宴
- 参列
- 4.8
何よりも料理が美味しかったです。レストランならではのクオリティの料理に非常に満足しました。会場も非常に高いところにあるので景観も抜群でした。スタッフの方々もレストラン風のおもてなしをしてくれて、いい時間を過ごせました。最寄り駅からの近さもポイントが高かったです。…続きを読む
- 参列 2011年3月
- 訪問時 26歳
中学時代の新婦友人として参列させて頂きました。 私が出...
- 参列
- 3.0
中学時代の新婦友人として参列させて頂きました。私が出席した結婚式の中で、良かったと思います。式場の雰囲気もよかったですし、気分が落ち着く雰囲気でした。スタッフの対応もよかったですし、料理は少し年配の方には食べずらいものもあったように感じました。式が始まる少し前は少しもたもたした感じにも見えた部分があった気がします…続きを読む
- 参列 2010年12月
最高でした
- 参列
- 5.0
極上のウエディング。レストランでも最高の夜景や最高の、パフォーマンスをしてくださいます。優雅な空間を貸切に出来き、豪華な食事や配慮もゆうことなしでした。ホテルも最上階で眺めも良かったです。ここはすばらしかったです。…続きを読む
- 下見 2010年10月
ホテル内のレストランだからサービス安心
- 下見
- -
【この会場のおすすめポイント】1.最上階のレストランなので眺めがいい2.駅から近い3.立地条件がいい4.料理がおいしいたまたま食事に行ったホテル内のレストランで結婚式と披露宴ができることを知りました。ここなら駅からも近いし、料理もおいしいし、ホテルほど費用もかからないからちょっとお得な感じ、大阪湾も一望できてきっと夜景もキレイなんだろうと思う。ナイトウェディングにしてもいいんじゃないかな。…続きを読む
- 参列 2010年8月
- 訪問時 30歳
感動的な・・・
- 参列
- 4.8
ハイヤットに行ったのは初めてだったんですが、さすが名門ホテルだけあってすごく驚きました。しかも披露宴会場は最上階!!港と大阪市内が一望できてすごく感動しました。ご新郎さんも友達新婦も大きな窓をバックに記念写真を撮ったり、かなり幸せそうでした。皆さんも結婚式をされる際は一度見に行く価値ありですよ。…続きを読む
基本情報
| 会場名 | THE BAYLOUNGE(ザベイラウンジ)(ザベイラウンジ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



