
本格的なチャペルに一目惚れ
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2014年7月投稿 2015年2月21日
- もーこさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について5.0
雑誌でみたときからラヴィールさんのチャペルに一目惚れでした。
見学をしてすぐに会場を決めました!
披露宴会場について4.0
会場は2つあり、白が特徴的な会場が気に入っていたのですが呼びたい人数が多くて、もうひとつの広い会場にしました。
プランナーさんの提案でお花やテーブルクロスを変えると思うような雰囲気になったのでよかったです!
コストパフォーマンスについて4.0
映像をとってもらうかギリギリまで迷いましたがそこは、プロにとってもらって正解でした。
親もまた観れて喜んでいました。
その分、プロフィールビデオを手作りしました。
料理について5.0
親戚にもとても褒められました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
家から近くて打ち合わせが楽でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
いつも色んな話を聞いてくれて、とても楽しく打ち合わせができました。スタッフさんはみなさん仲が良さそうで雰囲気がよかったです。
この会場のおすすめポイント
とにかくチャペルがとても素敵です! スタッフさんもみなさん親しみやすかったです。
- バリアフリー
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 挙式での生演奏
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさんがなんでも相談にのってくれるので、考えてることは遠慮せずに必ず伝えるといいとおもいます!
そのおかげで思い通りの結婚式になりました!
会場からの返信
もーこ様
この度はクチコミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また数ある式場の中からラヴィールをお選びいただきましてありがとうございました。
もーこ様からのお言葉スタッフ一同心より嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
一目惚れで会場を決めていただけたとのこと、大変光栄でございます。
当方のチャペルは天井高で開放感があるだけでなくステンドグラスからの自然光が
季節がらやお時間帯で変わるという点で一度しかないおふたりのスタートにピッタリでございます。
また会場は2つございますが、どちらも違った雰囲気がありつつも
おふたりに合わせたコーディネートで変化させやすい作りとなっております。
スタッフについてもこれ以上ないお誉めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
もーこ様におっしゃっていただけたことは全スタッフが誠に嬉しくそして励みとなります。
家がお近くとのことでいらっしゃいますので、お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
おふたりの末長い幸せをスタッフ一同心よりお祈りいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラヴィール金沢(RAVIR Kanazawa)(営業終了)(ラヴィールカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒921-8809石川県野々市市二日市4丁目258番地(野々市駅すぐ!)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



