
清潔感のある会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年4月投稿 2015年7月28日
- oipan7171さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:33歳
挙式会場について4.0
半円形の挙式会場で、両サイドの壁にプロジェクションで羽根が待っているような演出を見せてくださいました。
披露宴会場について4.0
ヴィータという会場を見せて頂きました。とにかく壁から椅子から何まで真っ白で明るい印象です。お花をグリーンにするかピンクにするかなどで印象が変わりそうです。
高砂のサイドに窓があり、昼間は日光が差し込みさらに明るい雰囲気になります。海が見えます。
夜は夜景が見えると思います。(工場っぽい雰囲気もありますが。)
ウリにしていらっしゃると思われる、入場時の光の演出も見せて頂きましたが、雰囲気がガラッと変わって素敵でした。若い方には良いのではないかな、と思います。
コストパフォーマンスについて4.0
全体的な相場からみればリーズナブルなほうだと思います。
料理について4.0
スープ、パン、お肉を試食させていただきました。どれも美味しく、ハート型にカットされた野菜が可愛かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
天王洲アイルからほど近く、アクセスは便利です。立地も海風が感じられる良いところです。披露宴会場から海が見えるところも良いですね。
スタッフ・プランナーについて4.0
下見だけでしたが丁寧に対応していただけました。
この会場のおすすめポイント
立地と真っ白な披露宴会場が素敵です。
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
会場からの返信
oipan7171さん
この度は会場見学お越し頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見の口コミをご投稿頂きありがとうございます。
私どもは1日2組様の完全貸切で
スタッフ一同最大限のおもてなしをさせて頂いております。
コストパフォーマンスや、スタッフなど
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
コンパクトな会場ではございますが
出来立ての温かいお料理や、ゲストの方との思い出に残る時間を
お二人はもちろん、ご列席頂いたお客様にも楽しんで頂けますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただいております。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠にありがとうございました♪
ファストウエディングヴィータ
スタッフ一同より
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテル メルパルク横浜(営業終了)神奈川県 元町・中華街
ブリーズベイ ホテル リゾート&スパ神奈川県 みなとみらい・横浜エリア(桜木町駅)
アクエリウムお台場東京都 お台場
ホテル メルパルク東京(営業終了)東京都 浜松町 大門 芝公園 東京タワー
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | FAST WEDDING VITA ファストウエディングヴィータ(営業終了)(ファストウェディングヴィータ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒140-0002東京都品川区東品川2-3-16シーフォートスクエア2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




